アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

速報!「週刊少年ジャンプ」公式サイトにララのキューティーハニー状態のカラー画像が!

 「週刊少年ジャンプ」公式サイトの次号予告コーナーで、ララのキューティーハニー状態のカラー画像が閲覧可能になっています!↓

 1199

 (注意)おそらく次号のカラー扉絵と思いますので、ネタバレが嫌なかたは見ないでください。

1200

 ララがペケを使用して変身するとき、キューティーハニー状態になるのは衆知の事実ですが、

参考:キューティーハニーの変身シーン↓

 1201

 このカラー、いいですねー。ララの大事な部分が見えかけです。ペケもいい仕事しますね。

 私の好きなグラビアアイドルの佐藤 寛子さんは、最新写真集「PORTRAIT」で一糸纏わぬセミヌードに挑戦しておられましたが、乳首だけは隠しておられました。

 1202



 やはり乳首には、特別な何かがあるのでしょう。なんにせよ、次号がますます楽しみになってきました。

 

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

折角カラーなんだから、B地区も見てみたいものなんですが・・・・・・
コミック版ではぜひ修正した絵でお願いしたいです。

でもモノクロで修正は物足りません。

見せる乳首あれば隠す乳首あり…
To LOVEるは色んなエロがあるのも魅力の一つですね!!(というポジティブシンキングです)

まあ、本誌のカラーでやったらその裏の重大発表が飛んじゃうかも知れませんしねww
にしてもクリスマスにカラーのララと重大発表が来るってのは、これはTo LOVEるからのクリスマスプレゼントですね。楽しみです!!

>daichiさま

以前の春菜のカラー乳首とはちがい、
さすがにこれは修正されない気がしますね。
ただ、カラー乳首もいつの日か、
必ずや見てみたいものです。

>モー牛さま

たしかに本誌のカラーで乳首をやったら、
大変なことになります。
それにしても、確かにクリスマスと重なるとは…
面白い偶然ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/184-c0df513c

FC2Ad

相続 会社設立