アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる -とらぶる-」イベントINジャンプフェスタ2008総括+来年出るレギュラークラスの新キャラについての考察!

 2007年12月22日開催のジャンプフェスタ2008の「To LOVEる -とらぶる-」イベントにおいて、モー牛さまが詳細なレポートをしてくださいましたが、

参考:

 ジャンプフェスタ2008において、「To LOVEる -とらぶる-  ララ フィギュア 」無彩色版が発売!(画像つきです)

「To LOVEる -とらぶる-」ララ、春菜、ヤミ、あなたにふさわしい相手がわかる相性診断!

「To LOVEる -とらぶる-」イベントinジャンプフェスタ2008詳細レポート(体感イベント、グッズ販売編)

ララの体がなめまわされる?ジャンプフェスタ2008のMMVスペースで「To LOVEる -とらぶる-」ゲーム版の全貌が明らかに!

会場でしか聞けない声優さんのオリジナルストーリーも!「To LOVEる -とらぶる-」イベントinジャンプフェスタ2008(イベントステージ編)

 ここで、新たに判明した「To LOVEる -とらぶる-」2008年について、まとめておきます。時間が無くて上記の記事をすべて読む時間の無い方は、ここだけ読んでくださっても結構です。

その1:単行本7巻発売。(2008年1月4日)

その2:赤マルジャンプで特大ポスター+番外編が掲載。(2008年1月12日発売)

その3:ドラマCD発売(2008年2月29日)

その4:TVアニメ化決定。(来春より)

その5: ゲーム化決定。

ニンテンドーDS版 「To LOVEる-とらぶる- ワクワク林間学校編」 (2008年夏)

PSP版 「To LOVEる-とらぶる- ドキドキ臨海学校編」 (2008年夏)

その6:2008年早いうちに原作に新キャラ登場。

  長谷見沙貴先生いわく、
 「来年早いうちにレギュラークラスの新キャラを出します。ララに関わる、美少女キャラです。ご期待ください。」

 以上、現時点ににて判明していることを挙げました。それにしても気になるのは、「ララに関わる、美少女キャラ」という長谷見沙貴先生のお言葉です。
いくつか仮説を立ててみました。

説1:ララの妹

 デビルーク星の関係者が意外に少ないマンガですので、ありえるかもしれません。本命でしょうか?

説2:ララのおつきのメイドさん 「夜明け前より瑠璃色な」のミアのような

1293

 娘を想像しましたが、こんな娘が出ると、ペケの立場が無くなりますね。しかし対抗馬でしょうか?

説3:ララの母親

 皆様ご存知でしょうが、ララの母親は、雑誌掲載時

 1294

だったのが、単行本1巻では

 1295

 というように変更されたキャラですので、ありえるかもしれません。ただ、「美少女」ではなく、「美女」でしょうから、可能性は低いですね。

 何にせよ、2008年が「To LOVEる -とらぶる-」にとってさらなる飛躍の年であることを祈ります。

 

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

ジャンプフェスタの考察は僕が行けないので様子だけでも知れて嬉しいです。今度は友達と一緒に行こうかなと思います。

あと新キャラはキョウコだと思います。でも使い勝手が悪そうなので違うかな。

>アルトさま

アルトさまもいけなかったですか…
モー牛さまが詳細なレポートをしてくださり、本当に良かったです。私も助かりました。
キョウコは…見たいですが、ララとの接点がない気もします。

自分も新キャラはララの妹の可能性が高いと思います。妹ならリトの家に居座る可能性もありますから。

もしそうなると、リトの中でララとの違いを考えるようになったりして、ララをよく理解するためのキャラって感じかも知れないですね。
あとはララが妹としょっちゅう一緒にいるようになってリトとララの距離が離れるとか、
妹の方が鋭くて、リトが好きなのは春菜だとララに教えてしまうとか、色々妄想が膨らみます。

まあ妹で一番期待したいのは、尻尾が敏感であることですね。
尻尾×尻尾だとものすごいエロシチュを妄想してしまいます…!!

>モー牛さま

ララの妹がやはり本命でしょうね…
実際、進級したときに下級生キャラも出てこなかったですし。
ロリ系妹でしょうか?
ロリ系キャラとしては美柑とヤミちゃんがいますが、
二人ともクールな感じの娘ですから、ものすごくお姉さんのララにベタベタな、「ああっ女神さまっ」のスクルドのような娘のような気もします。

尻尾×尻尾のエロは私も見たい!(力説)

ジャンプフェスタの様子が分かってありがたいです。
僕も行けなかったので(泣)

新キャラも楽しみですね♪

>タロウさま

タロウさま、ご自身の同人誌があってはしょうがないですよ。
ジャンプフェスタの様子が、本当によくわかる傑作レポートでした。モー牛さまは本当にすごいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/193-a404e857

ToLOVEるの新キャラとはどんな美少女!?

今後、ToLOVEるに登場すると思われる新キャラクターについて色々と推測してみました。

FC2Ad

相続 会社設立