アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ニコニコ動画に「To LOVEる -とらぶる-」アニメ版のプロモ映像が流出!リトがララのおっぱいを揉みます!

 現在、ニコニコ動画にて、来春放映予定の「To LOVEる -とらぶる-」TVアニメ版のプロモーション映像が閲覧可能状態です。

 

 どうやらジャンプフェスタ2008のイベントステージで放映されたものを、どなたかが撮影されたもののようです。 早速原作と照らし合わせて、考察してみましょう。当然のことですが、原作記念すべき第1話トラブル1「舞い降りた少女」が基になっているようです。
  さて私たちが一番気になっているのが、エロ度はどの程度か?ということでしょう。まず冒頭の春菜の水着姿の妄想ですが、

原作

1307

アニメ版

1306

 ほとんど同じですね。 そしてどうなるのかと思っていた、リトが風呂に入っているときに、ララが裸で尻尾を見せる場面は、

原作

1308

アニメ版

 1304

 流石にララのかわいいお尻は、リトの頭で見えなくなっていますね。DVD版に期待したいです。  また、ララのおっぱいは揺れますし、

 1299

春菜はかわいいですし、

 1301

 予想以上に期待できそうです。 しかし皆様、あまりにも不思議なのが次のカットです。

 1296

 明らかにリトがララのおっぱいを揉んでますよね?しかし原作のトラブル1「舞い降りた少女」を何度読み返してみても、そんな場面はないのです。 うーむ、これは一体…ララが風呂から出てきてすぐ、

 1309

 リトがララのおっぱいを揉むのでしょうか?うらやましすぎます!ララのおっぱいなら、一日中揉んでいてもあきませんよ!
  最後にまとめますが、本当に期待できます。次の情報が楽しみでなりません。

 
↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

どなたか知りませんが、いい仕事してくれちゃいましたね。自分も記憶がよみがえりますよ。
本当に楽しいステージでしたので、公式にDVDとか出て欲しいです。

>モー牛さま

これはこれはモー牛さま、本当に長文レポートありがとうございました。私も行きたかったです。
DVD、確かに出て欲しいですね。

厳重チェックがあるであろう状況の中、よく頑張って撮影されたものです。
不鮮明な画面、揺れる映像が、苦労を物語っているようです。

 とうとうアニメ版ToLoveるの全容が明らかになりましたね。ただ、地上波(TBS)で放送、というのはあまり素直に喜べない気がするんですが。過去にはネギま!が地上波での放送に合わせて画面差し替えが行われてファンの反発を招いたように、中途半端な出来に終わりそうな可能性も否定できません。私的にはどうせアニメ化するんだったらBS-i、あるいはアニマックス、キッズステーション、AT-XのCSビッグ3のどれかで視聴年齢制限(R-15相当)付きで、原作に忠実に制作してほしかったんですが・・。まぁこの辺は高望みするとキリが無いんで、いちご100%のようにコンビニ限定発売のDVDを発売してほしい、なんて願うのは私だけ?
 

>daichiさま

何か、本当に隠し撮りという感じで、ドキドキしますね。
不鮮明な画面、揺れる映像がいい味出してます。

>石井早仁さま

BS-i、あるいはアニマックス、キッズステーション、AT-XのCSビッグ3では、年齢制限つきの放映もあるんですか…確かにそのほうがエロくていい気もします。
ただ、地上波には地上波の良さがあります。どこでも、誰でも気軽に楽しめます。「To LOVEる -とらぶる-」という作品の魅力が、一人でも多くの人に伝わってほしいです。
ただ、コンビニ限定発売のDVDは私も見たいですね。乳首大爆発で。

TBSならさほど規制の心配はしなくていいと聞きました。コードギアスも乳首出てたし。

初コメントありがとうございます。

>おやつ全部食われたさま

コードギアス、全然見てないので知りませんでした。
ガンダムOOは見てるのですが。
そうなんですか?
これは楽しみですね。

 先日私はどーせアニメ化するんだったら視聴年齢制限付きで、といってたんですが、視聴年齢制限付きの作品が放映されたのは、BS-iではなくてWOWOWのノンスクランブル枠です。(SHUFFLE!の第9話以降)あとCSでは、AT-Xの深夜放映枠の一部の作品に適用されてました。どの番組化は私が不勉強なため調べれなかったんですが・・・

>石井早仁さま

なるほどなるほど。
勉強になりました。
さすがはWOWOWのノンスクランブル枠ですね!
わざわざありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/194-b588716a

TVアニメ『ToLoveる とらぶる』公式サイトオープン!

 5ヶ月前にTVアニメ化をお伝えした週刊少年ジャンプ連載中の『ToLoveる とらぶる』のTVアニメ公式サイトが公開され...

FC2Ad

相続 会社設立