アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤マルジャンプ2008冬号に「世界で一番最初の書き下ろしTo LOVEる -とらぶる-アニメポスター!!」

 2008年1月12日発売の赤マルジャンプ2008冬号にて「To LOVEる -とらぶる-」特大ポスター+番外編が掲載されるのは、皆様衆知の事実でありましょうが、特大ポスターの内容がわかってきました。

 1324

 「世界で一番最初の書き下ろしTo LOVEる -とらぶる-アニメポスター!!」のようです。

 残念ながら矢吹先生ご自身の絵ではなさそうなのがちと残念ですが、「To LOVEる -とらぶる-」アニメ版がどのような絵になるのかを知る上においては、格好の試金石といえるでしょう。
 こういう絵は、キャラクターデザインの方がされることが多いです。 一応、「To LOVEる -とらぶる-」アニメ版キャラクターデザインの岡勇一さん関係のサイトをいくつか…

岡勇一さん公式サイト

岡勇一さん公式ブログ

岡勇一さん - Wikipedia

岡勇一さん - 作画@wiki

 なんにせよ、2008年1月12日発売の赤マルジャンプ2008冬号が楽しみです。

 
↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

確かに矢吹先生の描き下ろしポスターではないは残念でしたが、よくよく考えると矢吹先生に赤マルでポスターってのは酷な話ですね。
なんせこの前のジャンプSQに描き下ろしポストカード、ジャンプフェスタに描き下ろしサイン色紙、今週のジャンプのプレゼントの描き下ろしサイン色紙とセンターカラーのララ、極めつけに来週発売のコミックス7巻表紙…赤マルに番外編も描くのに、特大美麗ポスターなんて描き下ろしたら、もうTo LOVEる読めなくなっちゃうかも…

でも岡さんもなかなか人的には期待できそうですね。あとはどんなポスターになるか楽しみです。

にしても、2008年は初っ端からTo LOVEる全開で、もうドキドキワクワクが止まらないですww

あ…そういえば赤マルのポスターには驚きの秘密があったはずですが、いったい何なんでしょうね?
さすがにアニメポスターで乳首銀はがしはないんでしょうけどww

>モー牛さま

矢吹先生、本当に正月休みないんじゃないですか。
岡勇一さんがここまでうまいとは思っていませんでした。

>赤マルのポスターには驚きの秘密

なんなんでしょう…
「アニメ」ポスターということなんじゃないでしょうか?
乳首銀はがしなら大変なことになります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/198-e5bc5728

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。