アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる -とらぶる-」単行本5巻発売前の予習

 いよいよ来る2007年8月3日に、「To LOVEる -とらぶる-」単行本5巻が発売されます。そこで今回は見所、予習などを画像を交えつつしていきたいと思います。  
 




★第35話「金色の闇」の見所★

144
 
 何といっても、初登場のヤミちゃんです。太ももがたまりません…


★第36話「闇の実力」の見所★
 145
 
ヤミちゃんのパンチラが実にいいですね。

★第37話「プリンセスVS暗殺者」の見所★
 146
 
うーん、この見えそうで見えないところが…


★第38話「闇晴れる?」の見所★
148
 
足がなんとも…アニメで見たいです。

★第39話「つるっと変化」の見所★
 149
 久々にメインキャラほぼ登場のスケート話です。春菜のドレスフォームもいいですね。

★第40話「凶悪バレンタイン」の見所★
 151
 
ラブコメの約束、バレンタインです。筆者は百合好きなので、こういう絵はたまりません。

★第41話「チョコっとパニック」の見所★
 152
 
本当にすごいコマです。このコマだけ見ると、エロマンガと変わりません。

★第42話「告白」の見所★
 1533
 ルン初登場のこの回はエロい場面がほとんどなく、To LOVEる -とらぶる-にしては異色の回です。

★第43話「ワンダフルライフ」の見所★
 154
 
心は犬、体はリトの犬がやってくれました。派手な天上院の下着がたまりません。

★第5巻の乳首修正について★  

意外なほどこの巻は少ないです。
 147
150
 
くらいですね。この二つは期待できそうです。

★第5巻の総括★  
 ヤミちゃん、ルン初登場の読みどころの多い巻です。皆様、なんとしてでも買いましょう。↓ブログランキングに参加しました。よろしければ1押しお願いします。

 
バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

コメント

冬川さん、こんにちは。
サイトお引越しされたんですね、
ご連絡ありがとうございます^^
リンク変更完了いたしましたのでご報告です☆
それでは、今後もどうぞ宜しくお願いいたします。^^

おお、ゆんさんはコメント第一号ですよ。
これからもよろしくお願いします。
単行本5巻楽しみですね。

イインチョキャラの大好きな私には、堪えられない検定でした。
以前、春菜の検定を作って欲しいとお願いしていましたが、早速実現していただき、有難うございます。

ジャンプ読んでなかった分、第5巻で取り戻します!
ヤミちゃんの勇姿を焼き付けてから、夏コミ出陣します。

daichi様も早速コメントありがとうございます。
第5巻のヤミちゃん大活躍に期待してください。
本日午前中に、例のものを発送しました。

了解です。
私もお土産持って、開場前に顔出したいと思います。

春菜のおデコはサイコーですね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/2-15311305

FC2Ad

相続 会社設立