アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる -とらぶる-」アニメ版のリトは2年生からはじまる?二転三転の設定変更騒動をMMRが斬る!

 衝撃の「To LOVEる -とらぶる-」アニメ化発表から、しばらく時が流れました。公式サイトは一気に4つもできました。

参考:「XEBEC - To LOVEる -とらぶる-」サイトでリト、ララ、春菜、ペケの設定資料が見れます!

 しかしこのアニメ版、ややもすると見落としてしまう原作マンガとの設定の変更があったのです。

 1330

1331

「いいか、他の3つの公式サイトではキャラ設定はまだ準備中だが、XEBEC - To LOVEる -とらぶる-サイトだけはキャラ設定が掲載されている」
 1332

「恋愛には超奥手な高校2年生…つまりアニメ版はリトが二年生の状態からはじまるんだよ!」

 1333
1334

「古手川は知ってのとおり、リト達が進級して二年生になってからの登場だ。つまり2クールのアニメ(註:私の推測です)で古手川を初期から出すための苦肉の策だったんだよ!」

 1935

1936

 上記の記事は早朝に書いたのですが、下のコメント欄で魚座南極さまが指摘してくださっているように、現在は高校1年生になっています。
 天地神明に誓って、早朝の時点では高校2年生でしたのに… そこで急遽、マンガコラの続きを作ってみました。

 1942
1938
1940
1941


↑押してくださったあなた様は神様です。

 

コメント

自分もあのサイトを見た時、そう思いましたよ。
やっぱり監督も唯を出したかったんですね!!

…って書こうと思ったら、魚座南極さんのコメント見て確認したら、1年生に修正されてますよ!!昨日の深夜まで2年生だったのに…
唯の出番が絶望的になってきましたね…

…と思ったらアニメの公式サイトのスタッフ&キャストには、古手川唯入ってますね
http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/02staffcast/staffcast.html
1年生スタートだけど、唯は出るってことでしょうか、いや~良かった良かった!!

…こっちも修正入ったら泣くしかないですけど。

いかんなあ。
ただし、1年からやった方がその後の展開が楽しみでは。続きはOVAなり、アニメ化の第二期なり、期待できますからね。

>モー牛さま

現時点では修正入っていませんね。
しかしどうするんでしょうね?
最初から唯はいることにするのか、
学期途中で転校してくることにするのか…。

>daichiさま

OVAなり、アニメ化の第二期があればいいのですが…。
確かにその方がいいのは確かですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/200-f7886aa9

FC2Ad

相続 会社設立