アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

これはまるでヤミちゃん……!あみあみさまで「BLACK CAT」イヴの黒装束のバージョンが発売予定に!

「To LOVEる -とらぶる-  ララ フィギュア 」

 1943

 を製作されたぴっころさまが、ヤミちゃん…じゃなかった「BLACK CAT」イヴの新作フィギュアを08年03月下旬に発売されるようです。

 1945

 白い装束が、まるで西洋の神官を彷彿とさせます。 その上さらにあみあみさまでは、あみあみさま限定版で!

 1944

1944

 黒装束のバージョンも発売されるようです。

「BLACK CAT」の大人気キャラクター イヴが通常版の白いドレスとは意匠を変え、ブラックVer.としてあみあみ限定版で登場!!  透き通るような黒を纏ったその姿と輝く髪はさながら、金色の闇のよう・・・

以上引用あみあみさまによる


 あみあみさまのサイトにも書かれていますように、このブラックVer.はまさにヤミちゃん……!ヤミちゃんファンの方は、是非ともこのブラックVer.を購入してみてはいかがでしょうか?
  ちなみに原型制作は桜坂美紀さんという方で、「To LOVEる -とらぶる-  ララ フィギュア 」をつくられた方とはちがうようです。

参考:桜坂美紀さまのサイト

付録写真↓

 1946
1947
1948

もっと見たい方はこちらをどうぞ。

 

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

うわ、ヤミちゃんも発売決定かと思いましたよww
特に黒い方は、店でヤミちゃんと間違えて買う人もいそうですねww(いやある意味間違ってないですけどww)
っていうのも、実は自分、先日のジャンプフェスタでヤミちゃんのピンズを買おうとして、イヴのピンズを買いそうになった男ですからww少しの間本当に気づかなかったですww

う~ん、紛らわしい…

>モー牛さま

絶対これは間違えますよね。

>ジャンプフェスタでヤミちゃんのピンズを買おうとして、イヴのピンズを買いそうに

これも絶対やりますよ。それにしてもあみあみさまはよくわかってますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/201-2c1c9f71

FC2Ad

相続 会社設立