アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ版「To LOVEる -とらぶる-」ではララのおっぱいを揉むと結婚できる!?メガミマガジン2月号にて衝撃の追加設定!

 学研から今日発売されたメガミマガジン2月号にて、「To LOVEる -とらぶる-」アニメ版の記事が2ページ掲載されています。
 アニメ版の監督の加戸誉夫さんのアニメ版に対する意気込み、ララと春菜に対する考えなどが掲載されており、読み応え満点なのですが、ここで衝撃の「To LOVEる -とらぶる-」アニメ版の追加設定、設定変更が記載されているのです!
  皆様、先日のジャンプフェスタ2008の「To LOVEる -とらぶる-」プロモ映像におきまして、リトがララのおっぱいを揉む場面↓

1296

 があったことを覚えておいででしょうか?この場面はいろいろと憶測を呼びました。原作の第1話では、そんな場面はないのですから。しかしメガミマガジン2月号にてその理由が判明したのです!

 1950

 な、なんだってー!以下にその証拠の記事を載せます。

 1951

 「胸を揉むのが婚約の儀式になる文化」、つまりララたちデビルークの文化では、胸を揉むと結婚できるようです。もちろん原作にそんな設定はありませんが。これであの、リトがララのおっぱいを揉む部分の説明がつきました。
  それにしても私もララのおっぱい揉んで結婚したいですよ!百回でも千回でも揉みます!

さらに皆様、アニメ版の設定変更第2弾!

1958

これも証拠の画像を↓

 1954

これは残念…とすると、原作の

1955

このような場面はみられないのでしょうか?

それ以外にも、

 1956

 アニメ版の監督の加戸誉夫さんの気合入ったメガミマガジン2月号、是非皆様お買い求めください。

 ところでこの雑誌の読者コーナーの柱に、なかなかの名コメントをされた方がおられました。

1957

 「18禁で10年くらい…」リトが死にます。体が持ちません。

 

↑押してくださったあなた様は神様です。

 

コメント

え…え…ええ~~~~~っ?!?!
…全く意味がわからないんですが、つまりもしかするとリトはララのおっぱいを揉んだために婚約者になった、という超展開ってことですか?!
つまり里紗もララの乳を揉んだら婚約者に…って事はないんでしょうけど、ずいぶん思い切った設定変更ですね。
まあ一番思い切った変更は、バスケ部の春菜ちゃんですけど…とりあえず小振りな春菜ちゃんのバスケよりは、ララのバスケの方がブルンブルンともう堪らないと思いますがww
もしかして昔リトと一緒にバスケ部だったとか、話を作るためなんでしょうかね?サッカーとテニスよりは、バスケの方が男女ともにやりますから。

にしても、え~~~春菜ちゃん…ラケットを持ったかわいい彼女は脳裏に焼きついていますが、それを全てバスケットボールに脳内変換すると…やっぱり何か違うような気が…
違う春菜ちゃんの一面が見れると喜びたいんですが…今日一番のショックポイントです orz
ああ…これこそ誤植であって欲しい…ww

テニスでなければ、スカートがめくれる楽しみが無くなります。繊細なイメージのある春菜には、バスケは似合わないのでは・・・・
私もそんな文化圏に行って、嫁さん見つけてきたい。
っていうか、募集中です。

やりすぎて放送できずにNico Boat.なんてコトになりませんように(笑)

バスケだと天条院先輩とリトがぶつかったのを思い出します。
それにしてもテニス部の方がよかったなぁ~

>モー牛さま

>リトはララのおっぱいを揉んだために婚約者になった、という超展開

つまり、「責任…とってくれるとでも…」ということじゃないですか?上にも書きましたが、私も揉みたいです。

それにしても、バスケ部には残念です。テニスの方がパンチラがあって絶対いいと思うんですが…これは本当にわかりません。もちろんバスケはバスケでお色気もあるでしょうが…。
こればかりは、私も誤植か勘違いであってほしいです。

>daichiさま

>私もそんな文化圏に行って、嫁さん見つけてきたい。
っていうか、募集中です。

ララでなくても、「To LOVEる -とらぶる-」キャラならいつでも大募集です。嫁さんになってください!
おっぱいも揉みたいです。

>タロウさま

ジャンプアニメでNico Boatなら、神話になりますよ…
冬コミ楽しみです!

>K.Tさま

バスケットクイーンでしたね。
天条院りりしくて良かったです。
しかし春菜にはあわないと思うのですが…

裸を~、胸を~ってのは他の作品の事で
To LOVEるとは関係ないのでは?

>裸を~、胸を~ってのは他の作品の事で
To LOVEるとは関係ないのでは?

いやーすみません。
単なる憶測で書きましたので。
そうならそうで、いいのですが…

乳首の画像みつかんねー

>乳首の画像みつかんねーさま

乳首はいいですね。
アニメ版でもありますように…

アニメとらぶる面白ろー

乳首みたいです

初めて見ました。面白いですね。これからももっと見たいです。

>To LOVEる -とらぶる-さま

 これから、「To LOVEる -とらぶる-」の面白さに目覚めてくださると、誠にうれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/202-073dac18

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。