アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


謹賀新年。冬コミありがとうございました。

1982

 謹賀新年。皆様、旧年中は大変お世話になりました。右も左もわからないままにはじめました弊ブログでありますが、お蔭様で約5か月で約90万ヒットをいただきました。これもひとえに皆様のおかげであります。
 私は愚鈍で非才な身であり、なんのとりえとてございませんが、「To LOVEる -とらぶる-」という作品の対する情熱だけは、誰にも負けぬ所存であります。
 これからもこのブログにおきましては、「To LOVEる -とらぶる-」に対する愛情あふれる考察をしていきたいと思っておりますので、よろしければお付き合いください。そしてご指導ご鞭撻いただければ、これほどの幸せとてございません。

 さて私は先日行われた冬コミに参加させていただきました。その時お世話になった方々に、この場を借りてお礼申し上げます。
  まず売り子を手伝ってくださったdaichiさま、「楽しければよかろう」の松竹梅さま。あなたさま方のおかげで本当に今回の冬コミは快適に過ごせました。
  そしてありがたいことに私のためにスケッチブックを描いてくださった方々。
  さらに私の稚拙な同人誌と、ご自分の優れた同人誌を交換してくださった方々。
  このくだらないブログの文章を面白いとおっしゃり、わざわざ弊スペースまで感想を述べにきてくださった方々。
  偉大なあなたさま方への大恩にたいしては、海よりも深く感謝しております。 次回の夏コミでもよろしくお願い申し上げます。

コメント

明けましておめでとうございます。

今年はアニメも始まりますし、To LOVEるがさらに爆発する年!自分も一生懸命To LOVEると冬川様を応援させていただきます。頑張ってください!!

>モー牛さま

こちらこそ明けましておめでとうございます。
本当に今年はいい年になりそうな予感がしますね。これからもいっしょにがんばりましょう!

明けましておめでとうございます。

冬コミお疲れさまでした。
わざわざスペースまで来ていただいてありがとうございます。
夏もToLOVEるで申し込むのでお互い頑張りましょう!

> タロウさま

いえいえこちらこそ、スケッチブック描いてくださり、
ありがとうございます。
やっぱりララはおっぱいの大きいのがいいですね。
夏もToLOVEるで申し込まれるとは…私と同じですよ。

本、読ませていただきました。
私は百合好きなので、ものすごく楽しめました。
前作同様、繰り返し読んで楽しめそうです。

 明けましておめでとうございます。そして昨日は冬コミ、お疲れ様でした。今年は念願のアニメ化が実現し、益々ToLoveるから目が離せなくなりますね。
 今年の夏コミではToLoveる本が幅を利かせるのは間違いありません。初恋限定本も少しづつですが出始めてますし、ジャンプヒロインが涼宮ハルヒ、らきすたの角川勢を超えるのは大いにありえます。
 まーとにかく、今年もよろしくお願いします。
 

明けましておめでとう御座います。
昨年はWJTBをはじめ、大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。

夕方からの先輩方との予定が押していた為、早い時間での撤退、申し訳ありません。
もっと長時間売り子というものを体験してみたいですね。手にとって購入してもらえると、自分の作品じゃないのに、大変嬉しく感じました。
結構、冬川さんいますか、って人が来たから、このblogもかなり注目を集めているって事ですよね。

次回夏は、また顔出しますんで、ぜひ当選して下さい。
今年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
ついにToLOVEるアニメ放送の年ですねw
今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます。
コミケお疲れ様でしたー。
残念ながらご挨拶には伺えませんでしたが・・・(^^;
今年はアニメ化もすると言うことで、
自分も本を作れればと思う次第です。
今年もどうぞ宜しくお願いしますー。

> 石井早仁さま

これはこれは石井早仁さま、メール年賀状ありがとうございました。
今年の夏コミは「To LOVEる -とらぶる-」「初恋限定。」が、台風の目になることを祈っております。
コミケカタログを2-3ページを「To LOVEる -とらぶる-」が占めてほしいですが、お金が…
石井早仁さまもハジケキングダムがんばってください。

> やまださま

ゲ~ムやマンガのきゃらと~く、楽しみに読ませていただいております。
去年は相互リンクありがとうございました。
今年もトラックバックなどお互いよろしくお願いしますよ。

>daichiさま

謹賀新年。
大晦日はいろいろ予定がありますから、
しょうがないですよ。
わざわざこのブログを見てきてくださった方もおられ、
本当にうれしかったです。
次の夏コミも当選しますように…

>K.Tさま

そうですそうです。
ついにアニメ化ですよ。
今年は春から楽しみです!

>正さま

次の夏コミも申し込む予定ですので、
宜しくお願いします。
正さまも、同人誌をつくられるのですか?
その時は是非教えてくださいね。

明けましておめでとうございます

コミケ73、お疲れさまでした。

伺った際にはちょうど外出されていたようですので、直接お会いできなかったのは残念でしたが、売り子の方に言付かっていただけたので良かったです。
(何とも小汚いメモを残していって申し訳なかったです(笑))
我が家に新刊が届くのは明日の予定ですので、次の休みにゆったりと拝見させていただこうと思います。

今年は『To Loveる』アニメ版放映が控えており、どう加速するかに注目が集まりますね。
コミックスを購読せずジャンプで読む程度のレベルではありますが、個人的にはヤミちゃんの萌え具合に期待していたりします。
さらに大穴では九条凛さんで(笑)

それでは本年もよろしくお願いいたします。

初コメントありがとうございます。

>ゼロフォーさま

本当にすみませんでした。
わざわざ貴サイトの方でもコメントしてくださいましたが、メモのおかげでご訪問がわかって本当によかったです。
ヤミちゃん、ほんとうにいいですね。九条凛もまさかあんなに出番増えるとは思ってもいませんでした。
今年は「To LOVEる -とらぶる-」の年になりますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/205-b88a2f8a

FC2Ad

相続 会社設立

