アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「JUMP BOX」で展示されていた「To LOVEる -とらぶる-」イラスト掲載!+今週の「To LOVEる -とらぶる-」記事総括!

 2007年12月22-23日開催のジャンプフェスタ2008において、「JUMP BOX」という企画がありました。「週刊少年ジャンプ」「ジャンプスクエア」「Vジャンプ」についていた入場券を持ってきた人だけが入れるという、イベントでした。

『週刊少年ジャンプ』『ジャンプSQ.』『Vジャンプ』! ジャンプ3誌の読者だけが入れる夢空間が、JUMP BOXだ! 各誌で連載中の先生が書いた、直筆メッセージつきイラストが見られるスペシャルブースなので、ぜひ立ち寄ろう! 見てくれた人には、3誌共通JUMP BOXお年玉宝くじをプレゼント! 宝くじにあたると、JUMP BOX内に展示されているイラストを、ポストカード化してプレゼントするぞ!! 当選番号の発表は、1月発売の各誌にて行うのでお楽しみに!

以上引用

  そのJUMP BOX内に展示されていた「To LOVEる -とらぶる-」のイラストが今週の『週刊少年ジャンプ』に掲載されています。

 2028

 うーむ、あまりにも画像が小さくて、すみません。それにしても矢吹先生は本当にすごいですね。このイラストといい、赤マルジャンプ番外編といい、単行本7巻の表紙やら修正といい、年末とはいえ、ほとんど休みなしだったのではないでしょうか?
 我々がララのおっぱいを楽しむ影で、たゆまぬ努力を続ける矢吹先生…そんな矢吹先生を手塚先生藤子(F)先生が天から見守っていてくださるでしょう…
 さてそれはそうと、今週号の『週刊少年ジャンプ』には「To LOVEる -とらぶる-」がいろいろなところに出没しています。読者諸賢はもちろんお気づきでしょうが、ここではそれを総括してみましょう。

 まず、付録の「ジャンプリバーシブルグリーティング&ジャンプパタパタカレンダー」です。(長い名前ですね)

 2030

これは李筴振(リバシブル)です。「魁!! 男塾」より

2031
2032

 なんと2か所も!しかも1-3月のカレンダーなのにビキニ…さすがはララです。やってくれます。冬でも極小ビキニのグラビアアイドルなみです。

続いてジャンプ表紙であります。

 2033

 マラソンランナー、ララというところでしょうか?しかしララはあまりマラソンに向いてない気がします。雛形あきこさん(B83-W57-H85)という、今でいうグラビアアイドルの先駆者のような方がおられまして、

 2034

 この方が「仮面の女」というTV連続ドラマでマラソンランナーを演じられたとき、「あんな胸の大きいマラソンランナーがいるか!」と突っ込まれたことがありましたが、ララは

 2035

 B89ですから、雛形あきこさん以上に揺れます。しかもノーブラです。ララが市民マラソンでも走った日には、大変なことになりますよ。

 そして赤マルジャンプ2008冬号の「To LOVEる -とらぶる-」特大ポスターのシルエットも明らかに!

 2037

 うーむ、超キュートで超セクシー…左から美柑、古手川、ララ、春菜、ヤミちゃんなのは明白でしょうが、美柑の

 2038

 この絵がセクシーな感じがします。

 最後に2008年2月29日発売予定のドラマCD「ToLOVEる-とらぶる-」 の予告の絵も変わっていますね。

 2039


↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

冬川さん、それカレンダーの作り方違うくないですか?!
さすがに冬にビキニはないです(まあTo LOVEるだと考えれば全然ありえなくないのがこの作品の凄いところですけどww)。
でもその作り方だと1年中ララが見れますね、ある意味当たってるような…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!!ジャンプBOXの当選結果発表、調べるの忘れてましたよ!!…外れましたよ orz
To LOVEるのイラスト集でも出たときに、是非掲載して欲しいものです。

にしてもララのマラソンは確かにやばいですね。リトもおっぱいから振り落とされるほど揺れてましたし、あれを長時間…とりあえず男性選手は全員前屈みでララの近くを走ってそうですねww

あとアニメポスター、ララがあんなことになって…ってポスターからして何かやらかす気してるんでしょうかwwやはりアニメも期待できそうな気がします!

【雛に胸キュン】って漫画を思い出しました。確かサンデーだったような。古書店で見かけた事が無いですけどね。
ララが駅伝に出たら、中継車がつきっきりで走行しそうです。カメラアングルも気になりますね。

冬川

>モー牛さま

ジャンプBOXの当選結果、私もはずれでした。
あの絵、確かに矢吹先生の画集にでも収録してほしいです。
ララのマラソン、ほんとにノーブラはやばすぎですよ。
揺れすぎて…TV中継ありなら、すごい視聴率になるんじゃないですか?
ララが1位は確定ですから、大義名分ありで、ララを撮れますし…

>daichiさま

マガジンでは胸キュンデカがありましたね。毎回乳首満載!今思うとよくあんなのが少年誌でやれてましたね。単行本まだ持ってます。
ララへのカメラアンウルは下からがいいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/211-e92fc098

FC2Ad

相続 会社設立