アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ヤミちゃんの着替えがまるまる修正!「To LOVEる -とらぶる-単行本7巻」の修正点を徹底検証!

 さてついに本日発売されましたTo LOVEる -とらぶる-単行本7巻!早速考察していきましょう。

 2040

★トラブル53「春菜の好きな人」の見所★

 この回の修正はトーンの追加がほとんどです。なんといっても春菜の着替えは最大の見所です。
修正前↓

 
2041

修正後↓

 2042

 ほかにも数か所トーンが追加されています。また見落としがちですが、終盤の古手川の髪の毛も修正されています。
修正前↓

 2048

修正後↓

 2049
髪に注目してください。
修正前↓

 2050
修正後↓

2051

同じく髪に注目してください。

★トラブル54「ようこそ!結城家へ」の見所★

この回は省略します。

★トラブル55「潜入!旧校舎」の見所★

 うーむ、またしても古手川の髪の毛が変わっていますね。 修正前4連発↓

2054
2055
2056
2057

修正後4連発↓

 2058
2059
2060
2061

 繰り返しますが、髪に注目してください。それにしても矢吹先生はよほど古手川の髪に納得がいかなかったのでしょうか?

★トラブル56「迫り来る恐怖」の見所★

 この回も古手川の髪に修正がありますが、古手川が.

 2062

パンツづり下ろされる場面は、
修正前↓

 2063

修正後↓

2064

 口の形までちがいますね。ちなみにヤミちゃんがリサミオにセクハラを受ける場面も、
修正前↓

2065

修正後↓

2066

ちがいます。

★トラブル57「旧校舎の住人たち」の見所★

 まず誰もが予想していた、

 2067
2068

 ララの乳首修正2連発です。これは「To LOVEる -とらぶる-」読者全員が予想し、待ち望んでいたことでしょう。 ちなみにヤミちゃんの白目が黒目になっいぇいます。
修正前↓

 2069
2070

修正後↓

 2071
2072

 どちらもいいと思いますが、個人的には黒目ヤミちゃんが好きです。

★トラブル58「意外な結末」の見所★

 この回も細かい修正はいくつかあるのですが、個人的な白眉は 修正前↓

2073

修正後↓

 2074

 ですね。私はララの尻尾が嬲り者にされる場面が大好きなのですが、この場面よく見ますと、ララの太モモに

 2075

 汗?が追加されています。ジャンプではこの位置が限界でしょうか?画像処理ソフトで汗の位置をいじって、位置をいじりますと、

 2076

 汗ではなく女性が感じたときに出る別の液体のようにも見えます。いずれにせよ、こんな細かい修正までやる矢吹先生はすごいとしかいい様がありません。

★トラブル59「恋する女王」の見所★

2077

 うーむ、予想通りですが天条院のおっぱいもいいですね。まさに美乳……!

★トラブル60「大変だねエ」の見所★

この回は省略します。

★トラブル61「ヤミヤミファッション」の見所★

 まず、この単行本7巻で一番気合が入っていると思われる修正から…
修正前↓

 2078

修正後↓

 2079

 うーむ、すごいです。絵全体が書き直されています。はっきり言って、この絵1枚のためにだけでも、410円払う価値があります。私も稚拙な絵を描くものですが、このような絵が描けるなら死んでもいい…そう思えてしまうくらい修正後の絵はいいです。 膨らかけのヤミちゃんのおっぱい…

 2080

 エロゲーで「膨らかけというのもまた、いいものだなあ…」そんな言葉を耳にしたことがありますが、まさにそれです。さらに腰から太モモの

 2081

 ムッチリした曲線…ララとはまたちがった裸体を完璧に表現しています。私は断言します。矢吹先生はロリ絵師になられても、必ず一時代を築けるお方であると! あと細かいことですが、ヤミちゃんの足のリボンが
修正前↓

2082

修正後↓

 2083

 ヤミいろになっていますね。この方がヤミちゃんには似合うと思います。

★おまけページのの見所★

 この単行本7巻は、乳首修正という観点から見ますと、ララx2、天条院1、ヤミちゃんと、ややさびしかったのですが、流石は矢吹先生…最後の最後になんと!

 2084

 お静ちゃんの乳首を用意してくれました。着物は下着をつけないらしいですが、お静ちゃんもそうなんでしょう…

★単行本第7巻の総括★

 繰り返しますが、ヤミちゃんの着替えだけでも買う価値はあるほどです。ララが一番好きな私でも、心打たれました。これだけの絵が描ける矢吹先生は、まさに天才と呼ぶにふさわしいです。

 

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

ヤミヤミファッションの修正は凄い気合の入りようで驚きましたよ!!あれはもう修正ではなく描き下ろしですからね。そして、この記事を即書き上げちゃう冬川さんも凄い気合の入りようでww

唯の感じはちょっと今っぽくなってると思いましたが、まさかあんなに髪に修正が入りまくっていたとは…春菜ちゃんも結構表情の修正入ってましたし、いつもながら矢吹先生GJです。
しかし矢吹先生は最近は本当にオーバーワークだと思っていたのに、今回の修正量もとにかく半端なくて、矢吹先生の体が本当に心配です。自分ファンレター送っときます。

そういえば作者コメントに、「あの」湯気の件が書いてありましたね。やっぱり担当だったという…矢吹先生がコメントに書くって事は、矢吹先生のところに、前に冬川さんの作ったコラ漫画のごとくハガキがいっぱいきたんでしょうかね?
本誌の巻末コメントでは長谷見先生も限界に挑戦って書いてますし、担当にも限界に挑戦して欲しいものですww

ヤミちゃんいいですね。将来が楽しみなので、リトも前回同様、アプローチをかけていくのが賢明かと。
Fateのイリヤとか、ヤミちゃんとか、影の部分の有るコって素敵です。

毎回矢吹さんは細かいとこまで修正してすごいなぁと思います。ついでにそれを見極める管理人さんもすごいなぁと思いました(笑。

>モー牛さま

近くのコンビニに、1冊だけ置いてあったもので…
一気に書いてしまいました。
古手川の髪の修正があんなにも多いとは、正直思っていませんでしたね。そんなに気に入らなかったのでしょうか?
確かに矢吹先生の体が心配ではありますね。
作者コメントは毎回面白いですね。
今回の作者コメントをネタに、近々マンガコラまたやりますので、ご期待ください。

>daichiさま

ヤミちゃんは伏線がだいぶ張られていますので、絶対に過去の話が出てくるでしょうね…
なんにせよ、ヤミちゃんは地球に来て本当に良かったと思います。

>アルトさま

矢吹先生は本当にすごいと思います。
私も好きですから、ついつい書いてしまうのですよ。

すいません管理人きもいw寒気した

>すいません管理人きもいw寒気した さま

全く管理人の私の不徳の致すところであります。
もうしわけありません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/212-10fc3b0e

To LOVEる-とらぶる-Vol.7「春菜の好きな人」の紹介

表紙に唯キタ!あのツリ目で見つめられるとゾクゾクします。今回胸の先端部分の修正はララや天条院沙姫にしていますが…犯罪的な感じすらするヤミの肢体から目が離せないVol.7の紹介です。

To LOVEる 7巻レビュー

 唯が表紙だ~~!待っていました…。待っていましたよ!はやくは6巻の表紙で唯になるのではと思っていたのですが、ルンと知ってがっくり...

To LOVEる-とらぶる- 7巻

不自然=担当さんでした。まぁ求められることに限界は無いんですが、そこは社会が許さない訳ですよ。そうして子供は大きくなっていく、社会という荒波を超えて行き…。でも人間だも

FC2Ad

相続 会社設立