アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


初恋限定。第14話 お兄ちゃんっ娘、別所今宵x山本岬のおっぱい合戦!

 第11-13話にかけて、連続物になっていましたので、今後もそういう路線で行くのかと思っていましたら、さにあらず。 私の一番好きな山本岬(高1)と、お兄ちゃんっ娘の 別所今宵(中2)を中心とした、1話完結に戻っています。
 早速本編の考察に入りましょう。別所今宵(中2)がRPGを正月からやっています。

 2086

しかしこの敵キャラは!

2087
2090

 大神官ハーゴン…「ドラクエⅡ」表向きのボスキャラのハーゴンの画像を覚えておられるでしょうか?

2088

 こんな感じだったんですね…私はドラクエは4までしかやっていないのですが、いまでもこの2作目ははっきり覚えていますよ。
 閑話休題。さて別所今宵(中2)は大のお兄ちゃんっ娘なので、

2091

「To LOVEる -とらぶる-」のララのようなこと

 2092

 をします。そして二人で初詣に出かけておみくじを引くのですが…

2093

 兄が末吉、妹が大凶という結果になりました。ところでおみくじの種類ですが、「大吉・吉・中吉・小吉・凶」しかないところもあるようです。ただ多いところでは「大吉・吉・中吉・小吉・半吉・末吉・末小吉・凶・小凶・半凶・末凶・大凶」という神社もあり、

以上引用ウィキペディア(Wikipedia)による)

 別所兄妹がひいた神社は種類が多い神社だったのでしょう。ちなみにインターネット新聞JANJAN の特集ページによりますと、「大吉16%、吉35%、半吉12%、末小吉1%、末吉6%、凶30%」という割合だそうです。大凶の割合は残念ながら不明ですが、別所(兄)が引いた末吉は結構珍しいことがわかります。
  閑話休題。兄妹は帰宅の途につきますが、道中、別所(兄)が片思いしています、

 2094

山本岬(高1)と出会います。さりげなく

2095

 パンツも見せてくれますのが、河下先生のすごいところであります。別所今宵(中2)は山本岬(高1)に対してライバル意識をむきだしにしているのですが、山本岬(高1)の方ではそんなものはさらさらなく、

 2096

 むしろ女の子同士で抱きしめあうのでした…それにしても圧倒的なまでのおっぱいの差です。

 2097

 「圧倒的ではないか山本岬(高1)のおっぱいは!」とギレンも言いたくなりますよ。 さて帰宅した別所今宵(中2)は、あまりのおっぱいの大きさの差に愕然とし、落ち込み、なんと!

 2098

 「胸が大きくなる体操」まではじめるのでした…な、なんという…お兄ちゃんっ娘… ところで胸が大きくなる体操でGoogle検索しますと、約 889 件出てきました。興味があるかたは是非。

追記:

2099

 どの二人でしょう?やはり本命はクリスマスで3回連続主役をはった

 2100
この二人ですかね?



↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

大神官ハーゴンの絵って、初代ファミコンのやつですよね。
思い出って美化されてますね。
でも、昔はあの絵にリアルさを感じてましたよ。

おれにはボスが竜王に見えたのは気のせいだったか・・・
あの二人ってテニス部のあの二人じゃないですか?

あれはドラクエ2のボスの感じだったんですか。自分はドラクエは5と8しかやったことがないので、キャラはわかんなかったです。

それにしても、ぬううう…自分は断じてロリコンではないのですが、
別所小宵…今、自分が一番好きな初恋キャラかも知れないです…
一途で明るくて、とっても可愛いです!ただまあ、前回の電話みたいな事するのはどうかと思いますが…
ところでTo LOVEるのリトは凶を引いて星になりましたが、大凶を引いてしまった小宵ちゃんもまた凄い難問にぶつかる気がします。今後も兄一筋で行くのか、まさか恋敵の山本大魔王(笑)を好きになるのか、どっちにしても問題大ありですからww
どんな結果でも、頑張って欲しいです。

次週のあの二人、自分はどばちゃんと眼鏡君のような気がします。結構出てないですしね。

>ふふうううさま

お返事遅くなって、申し訳ありません。
あれでも、昔はすごいと思っていました。
でもゲームに「熱中」していたのは、あのころでしたよ。

>のび太さま

お返事遅くなって、申し訳ありません。
竜王にも思えましたが…
私はなんとなくハーゴンの方を思いました。

>あの二人ってテニス部のあの二人

なるほど、そういう気もしますね。
ここで江ノ本たちに、キスまでさせるわけにはいきません。

>モー牛さま

お返事遅くなって、申し訳ありません。
別所小宵…確かに究極のお兄ちゃんっこですよね。
「To LOVEる -とらぶる-」の美柑とちがい、
正統派ゆえの破壊力があります。
別所小宵の未来は、この作品の人気次第ですかね。

>次週のあの二人、自分はどばちゃんと眼鏡君のような気がします。結構出てないですしね。

なるほど、その可能性も…結構候補いますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/214-dcbcb750

山本さんはすでに最強装備です。

初恋限定。ハツコイリミテッド 第14話 「こたつとみかんともうーつ」 今回から、ToLoveると初恋限定だけをジャンプの感想として書こうかなと。...

第14話 こたつとみかんともう一つ

今回は、別所小宵ちゃんと、山本岬さんのお話です。 そういえば、このサイト、小宵メインの話(第7話)の感想、 まだ書いてませんでした。 ...

女性すら魅了する山本さん@初恋限定。第14話 「こたつとみかんともうーつ」

自分の大好きな兄良彦の好きな人、山本さんの魅力にやられてる小宵。山本さんのルックスなどを考えると仕方ないのかも知れないけど。対...

FC2Ad

相続 会社設立

