アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

まさに神速!「To LOVEる -とらぶる-」単行本8巻の発売日が、3月4日に正式に決定!

「To LOVEる -とらぶる-」単行本7巻

 2101

 発売の興奮がまださめやらぬ中、「To LOVEる -とらぶる-」単行本8巻の発売日が、正式に決定しました。

 2102

 ジャンプコミックス新刊案内による
2008年3月4日……!
な、なんと2月後……!
信じられません!
 単行本8巻といえばあの伝説のオキワナ星編が収録されているんですよ! もちろん読者諸賢は覚えておいででしょうが、オキワナ星編といえば、

 2103

古手川のぱふぱふなんか序の口、

2104

古手川とルンのWぱふぱふ、

 2105

ララ、春菜、ルン、古手川4大ヒロインによる温泉天国、

 2106

 ララと古手川のWすっぽんぽんと、「To LOVEる -とらぶる-」単行本史上最高の乳首修正が期待されているのですよ!
  正直、早くて4月だと思っていましただけに、矢吹先生のすごさにはいつも驚かされます。早く読みたいオキワナ星!

 

↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

私もダブルなパフパフで圧殺されたいです。
こんな桃源郷にいってみたいです。

でも猿山がかなり可愛そうだった記憶があるんですが・・・

週刊誌の時でさえギリギリだったのに8巻はどうなっちゃうんだろうw
これは期待が膨らみますね♪

おおおおおっ!!
アニメに合わせて4月かもと心配していましたが、3月ですか!!
おっぱいサンド…!!男の夢!!が、早くも完全版!!超楽しみです!!

>daichiさま

ダブルパフパフはいいですよね…
個人的にはララと御門先生で…
そういえばララと御門先生で、Wパイズリする
エロ同人誌、持ってます。

>K.Tさま

期待とともに、別の部分も膨らみますよ!
8巻は一番エロいんじゃないですか?

>モー牛さま

私もアニメに合わせて4月と思っていただけに、
いい意味でびっくりです。
今週のジャンプでは発表されていませんでしたし…

どーも冬川さん^^
過去最も乳首修正が多いのに、こんなに早いとは驚きです!
↑の記事でララと御門先生のWパイズリですか!ものすごい気持ちよさそうですね(自重)
僕はララだけでも天国です^^

>りゅういちさま

http://blog.livedoor.jp/sakusakukousinnikki/archives/54604339.html

上の作品です。ララ、春菜、ヤミちゃん、御門先生、美柑、天条院とリトの7P本ですね。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/12/37/040010123783.html

絵もうまく、何度も楽しめる出来です。ララと御門先生のWパイズリは、序盤ですね。この二人の大きさだと、快感もすごそうです。

Wぱふぱふ

俺もやられてみたい

初コメントありがとうございます。

>レムさま

気持ち良さそうですね。
たまりません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/215-0b8713b7

FC2Ad

相続 会社設立