アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日発売の3大アニメ誌の、「To LOVEる -とらぶる-」TVアニメ化決定記事を比較考察!

 本日、いわゆる3大アニメ誌「アニメージュ」「ニュータイプ」「アニメディア」の2月号が発売されました。我らが「To LOVEる -とらぶる-」のTVアニメ化決定速報が各誌ともに掲載されています。その中でも「アニメージュ」に衝撃の記事が!

 2117
2116

 ア、アニメ版の春菜はやっぱりテニス部だった?このブログの読者の方はご記憶のことと思いますが、「メガミマガジン」2月号の記事では、

 2118

 春菜はバスケ部でした。それなのに、「アニメージュ」によれば、やはり原作通りテニス部…一体どういうことでしょうか?こればかりは皆目見当がつきませんので、この件につきましてはここまでといたします。
  この後は、本日発売の3大アニメ誌「アニメージュ」「ニュータイプ」「アニメディア」の2月号の「To LOVEる -とらぶる-」記事について、比較考察していきたく存じます。

まず「アニメージュ」ですが、

 2119

2/3ページくらいの扱いですね。 「ニュータイプ」は、

 2120

2/5という感じの扱いでしょうか?見出しの「ちょっぴりHで愉快痛快!」という文字が面白いですね。「ちょっぴりH」どころではないと思いますが。
  さて「アニメディア」は、

2121

 まるまる1ページをつかってくれています。しかも「アニメディア」のみ、監督の 加戸誉夫さんのインタビューが掲載されています。

 2122

 「動き」を強調されるそうです。「To LOVEる -とらぶる-」という作品の場合、どの部分の「動き」が強調されるのかは、いわずもがなというものでしょう。

 2123
2124

(上はイメージ画像です。)
  「最大限の努力と膨張力」…「アニメディア」の記者は「ファンの期待も膨張しそう……!」と書いておられますが、この「To LOVEる -とらぶる-」という作品の場合は一番膨張するのは男性の下半身の1部分であるのは自明の理であります。
  私も毎日ララのおっぱいで膨張…(下品になるのでこの辺で)
  最後に、今号は「第一報」と言う感じです。次号以降に期待しましょう。

 

↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

膨張率というのが気になりましたね。
地上波でどこまでいけるかが見ものです。
UHFか衛星なら、すごいの確定なんですが・・・

早いですね、自分もアニメディア買ってきます!
それで、アニメージュではテニス部?!これまたわからないですね…
漫画読んじゃえばテニス部って書けますから、アニメでどうかはわからないですね。扱いも中程度だから、簡単に済ませた可能性もありますし…これは考えてもわからないですね。

にしても、動きですか!!アニメの利点全開、To LOVEるの魅力全開ですね!!1枚絵のスクロールやられたんじゃ、劣化原作と言われるのがオチですからね、いや~監督がやる気ある人で良かった!!
おっぱいの揺れにこだわるというなら、自分はもうスモールアドベンチャーに期待大です!!

>daichiさま

膨張率というのも、変わった言い方ですよね。
地上波というのも、やや心配です。(エロが)
UHFの「花右京メイド隊」は、乳首満開でしたが。

>モー牛さま

上のコメントではメガミマガジンのミスと書きましたが、
ただ「逮捕しちゃうぞ」で葵ちゃんというキャラが、

原作>ゴルフ部  アニメ版>バスケ部

に変えられた例もあることはあります。
ちなみにバスケ部設定が生きたのは、2回でした。

あと確かに1枚絵では、どんなに綺麗でも「アニメの魅力」じゃないですね。その点、この監督コメントには期待できます。

スモールアドベンチャーの内容は地上波で大丈夫なんですかね…でも見たい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/217-62e73454

気になったニュースとか(若干古いものを含む)

曲がり角に立つブックオフ(本屋のほんねさんより) 実は俺も古本屋でバイトしてるんだが、ブックオフってマンガとかゲームの買い取り価格安...

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。