アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

赤マルジャンプ2008冬号「To LOVEる -とらぶる-」特大ポスターの考察

 赤マルジャンプ2008冬号にて「To LOVEる -とらぶる-」特大ポスターが掲載されました。

 2151

 このポスターは言うまでもなく、セル画を使用したアニメ版のものであります。キャラ別に考察していきましょう。

まずララです。

 2152

 個人的には「まあまあ」という感じでしょうか?ララの明るい感じは結構表現されていると思います。

続いて春菜です。
2153

 春菜は正直、首をかしげたくなります。原作の清楚でおしとやかな雰囲気が、どうも感じられません。

ヤミちゃんです。

 2154

 ヤミちゃんはまあ及第点です。もう少しつり目な方がいいと思いますが、許容範囲です。

美柑は…

 2155

 マニアックな「しまぱん」はいいのですが、どうも表情がしっくりこない気がします。

最後に古手川です。

 2156

 一番不満があるのがこの古手川です。美柑やヤミちゃんにも言えるのですが、特にこの古手川は目がひどいです。古手川の魅力の一つに、

 2157

 気の強そうな目があるのですが、このポスターの目はお世辞にも…

総括:正直、アニメ版に不安を残す出来と思います。まあ希望を持てる点を挙げますと、

2158
2159
2160

 アニメ版はパンチラ大丈夫…ということぐらいでしょうか?



↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

アニメでは古手川の登場はどうなるんでしょうか?
絵があるって事は、設定はあるってことですよね。

>daichiさま

初期から出そうですよね。
設定はありますから…

まあ、自分はドタバタしそうな絵柄ならアニメはそれで充分だと思ってますよ、全然許容範囲です。パンチラしてますし。
唯だって1年生の設定のはずですし、きっとまだ丸いんですよ…と妄想してますww

むしろ自分が不満に思ったのは絵ではなく、サイズ…
特大って…去年のジャンプ6・7合併号付録のナルト「特大」ポスターと比べて、3割は小さい特大ポスター、見比べると…
あとララの顔を折り目が通過してる辺りはMAX残念としかいいようが…orz

まあでも絵自体元気ありそうで何よりです、動きに期待します!そう、動きに!!

古手川はやっぱ本の方が、気が強そうで良いですよね・・・
放送されるまでに、ちょっとは改善されてると良いんですが(汗)

>モー牛さま

アニメにパンチラがあって、一安心といったところでしょうか?古手川も最初からいそうですし。

それにしてもモー牛さまが言われるとおり、サイズがやや小さいですよね。もう少し大きくしてほしかったです。

それにアニメは動いてナンボの世界です。いくら綺麗な絵でも、紙芝居ではつまらないですよ。私は期待してます!

>どんぐりさま

古手川は気の強い目がまたいいんですよね。
アニメ放映版では、あの目を是非みたいです!

原作ファンからすれば、アニメの絵って
見慣れないうちはどうしても違和感がありますよね。

けれども、これはこれで矢吹先生とはまた違った魅力のある
可愛い絵なんじゃないかと私は受け止めました。
特に肩丸出しの美柑ハァハァ…

現在、第4クールに入ったハヤテも最初は酷かったですから、
アニメスタッフが徐々に描き慣れてくれれば、
こちらも見慣れてくると同時に違和感も解消されてくると思いますよ。

>take23さま

アニメはアニメ、どんな作品でも原作と雰囲気が違う感じになるのはしょうがないですよね。それにこれはこれで、結構いいですよ。

>第4クールに入ったハヤテ

ハヤテのアニメは見ていないのですが、そんなに続いているのですか?「To LOVEる -とらぶる-」も4クールまで続けばいいのですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/220-39b2bd59

[レビュー] 赤マルジャンプ付録のロリっと可愛い特大アニメポスター

1月12日に発売した赤マルジャンプ2008WINTER。袋とじの番外編も面白かったけど、付録のアニメポスターも素晴らしい出来となっていました。

[レビュー] 赤マルジャンプ付録のロリっと可愛い特大アニメポスター

1月12日に発売した赤マルジャンプ2008WINTER。袋とじの番外編も面白かったけど、付録のアニメポスターも素晴らしい出来となっていました。

FC2Ad

相続 会社設立