アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる -とらぶる-」アニメ版のヤミちゃん、美柑、古手川らのキャラデザ発表!

 これまで「To LOVEる -とらぶる-」アニメ版のキャラデザインは、ララ、リト、春菜、ペケの4キャラが発表されていただけでした。

参考:XEBEC - To LOVEる -とらぶる-

 しかし赤マルジャンプ2008冬号にて、さらにヤミちゃん、美柑、古手川、ザスティン、猿山の5キャラのキャラデザインが新たに発表されました!

 
2161

2162
2163
2164
2165
2167

 MMRのナワヤ隊員も言っているように、ポスターの絵より、

 2151

 こちらの方が期待できそうです。特に一番違和感のあった古手川の顔も、許容範囲です。ポスターを見たときどうなることかと正直思っていましたが、胸をなでおろしましたよ。ところで、

 2168

 古手川は最初から(リト達が1年生のときから)、いる設定のようですね。

 

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

私もポスターを見たときから違和感があったんです。
あれ、何で古手川がいるのって。
私は続編での新キャラとして登場させた方が、面白かったような気がします。

>daichiさま

「To LOVEる -とらぶる-」アニメ第2期!という感じでですね。
それは理想ですが、なかなかアニメ第2期作ってくれることは少ないんですよ…

ナワヤ隊員ウケましたww
こっちの絵は大丈夫そうですね。でも設定資料から持ってきただけであって、実際に毎週出る絵はポスターぐらいが基準かも知れませんから、まだ油断は出来ない気もしますが…
忙しくてポスターはやっつけになってしまったけど、本編は納得の出来ってのに期待です。

…そんな事考えてたら、多数の描き下ろしイラストの全てが神クオリティ、本編もいつもの神作画な矢吹先生って、やっぱり恐ろしいほど神ですね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>モー牛さま

うーむ、ただ希望的な観測でいきますと、版権物のポスターの一枚絵なんかは、描く人のうまい下手が如実に現れます。例えば私の好きな「花右京メイド隊」のアニメ誌に掲載された一枚絵は、描く人によってまさに玉石混交という感じです。
それに対し、アニメは集団作業ですから、この設定の絵に近くなるんじゃないでしょうか?
ただ、それでも作画監督によって、全然違ったりしますからね。「花右京メイド隊」でも、作画監督によってヒロインがかわいかったり、今ひとつだったり…
いやいや、書いているうちに私も何を言っているのかわからなくなりました。
何はともあれ、「矢は放たれた」のです。我々は期待するだけです。

追記:例の記事を再掲載しました。ご心配おかけしてすみませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/221-e14d1543

FC2Ad

相続 会社設立