アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

100万ヒット!!!本当にありがとうございました!まさに僥倖……!

100万ヒット!!!

 2169

 弊ブログは2008年1月11日に、100万ヒットを迎えました。これもひとえに私のくだらない妄言、愚者の戯言を読んでくださる、聖人のように寛容であり、広い心をお持ちの皆様方のおかげであります。
  また弊ブログの記事を紹介してくださるニュースサイトの皆様、本当に海よりも深く感謝しております。 私は以上の人々のためならば、頭を垂れて、額を地にこすりつけて、感謝の念を表します。本当にありがとうございました!
  正直、半年いかないうちに100万ヒットを迎えるとは…まさに僥倖……! そこで今回はこれを祝して、弊ブログに関する豆知識をいくつか…まずは、

 2171

な、なんだってー!

弊ブログの右下のブログパーツ、

2172

 「なかのひと ベータ版」は、はどのぐらいの男女比でアクセスがあるか、どういった年代からのアクセスが多いか、を集計しグラフ表示することが出来るブログパーツです。「なかのひと ベータ版」によると、

 2173

 となっており、女性が約3割も…やはりこの作品は男女を問わず支持される作品ということが出来るでしょう。確かにララのおっぱいやお尻は、

 2174

 誰が見ても幸せな気分にさせてくれます。世界の人たちが皆「To LOVEる -とらぶる-」を読めば、戦争も無くなるでしょう…
 また掲載誌の「週刊少年ジャンプ」は少年誌ですが、弊ブログの読者は30代前後の方が多いのも、上の表から伺えます。 いづれにせよ繰り返しますが、100万ヒットはこのブログに関する全ての人たちのおかげです。

 2175

 こんなにうれしいことはありません。これからも愚かな私ですが、少しでも皆様を楽しませることが出来るように、日々精進していく所存です。至らぬ点は多々あるとは思いますが、ご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。

 

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

100万ヒットおめでとうございます!!
この前50万ヒットだと思ったら、もう100万って早いですね!
この調子なら1000万ヒットもすぐかも知れないですね、応援してるんで頑張ってください!!

あと、改装の方お疲れ様です。前より軽くていい感じです。

100万ヒットおめです♪
達成日が1月11日ってのもゴロが合ってていいですね~
これからも頑張って下さい!

>モー牛さま

月日のたつのは早いもの…
本当に皆様のおかげだと思っています。
1000万ヒットの暁には…って、気が早すぎですよね。
あとブログ改装、ほめていただき光栄です。
確かに軽くなってると思います。

>K.Tさま

1月11日、100万ヒット…1づくし…
これはレジデントオブサンの陰謀…
いやいや、本当にありがとうございます。

100万ヒットおめでとうございます!!
自分が来はじめたのは最近ですが、ここのとらぶる感想は全て読ませていただきました。本当に素晴らしいサイトだと思います。
これからも頑張っていってください。同じとらぶるファンとしてララ好きとして、応援してます。

100万ヒットおめでとうございます。
100万って本当に凄い数字ですよねw

これからの発展もご期待いたしております。

100万ヒットおめでとうございます。
アニメが始まれば、これまで以上に数字が伸びると思いますよ。
改装後の達成は、タイミングどんぴしゃです。

私と同い年ぐらいの方が、ファンの中心という事を聞いて、少し安心しました。

>シューさま

感想、全て読んでくださったんですか?うれしすぎて涙が出そうです。
同じとらぶるファンとしてララ好きとして、こちらこそこれからも末永くよろしくお願いします。

>どんぐりさま

100万ヒットは本当に、皆様のおかげであります。
どんぐりさまにはいろいろご指摘いただき、
本当にありがとうございます。

>daichi さま

少年ジャンプのマンガですから、
もう少し読者層も下かと思っていましたが…
正直意外です。
まあ、それだけ大勢の方に「To LOVEる -とらぶる-」は愛されているのですよ。

実はコッソリ拝見しておりました。
初コメント失礼します。
100万HITおめでとうございます!

初コメントありがとうございます。

>加藤和江さま

100万HIT、本当にありがとうございました。
これからもよろしければコメントよろしくお願いしますね。

100万ヒット

おめでとうございます!!

ちょくちょく拝見させていただいております。

200万ヒット目指して爆進してくださいね(゚ω゚)

100万HITおめでとうございます!

どうも冬川さん^^
本当に100万HITおめでとうございます!何気に僕もうれしいです^^
しかし、100万HITに至るまであんまりかからなかったんじゃないんですか?早かったら、いかにToLOVEるがみんなに人気かがわかりますね!
しかし、新年早々100万HIT達成とはすごく縁起がよく感じますね^^
あと、毎回感想すべて楽しく読ませてもらっているので、これからも更新よろしくお願いします^^
これからもコメたくさん書いていきますので、同じララ好きとしてもよろしくお願いします!
では、失礼しま~す^^

もう100万ですか!おめでとうございます♪
すごいです。
この調子で今後もがんばってください!

おめでとうございます!!(^O^)/

いつも拝見させて頂いてます♪
100万HITですかぁ..
新しいレビュー、楽しみに待ってます(^^)

初コメントありがとうございます。

>ブロッケンさま

どうもありがとうございます。
ブロッケンさまのサイトもご拝見させていただきましたが、とても面白いサイトですね。
お互い、頑張っていきましょう。

>りゅういちさま

どうもありがとうございます。
ただ、私のような知能の低く、程度の低い者の管理しますブログが100万HITなんて、本当に恐縮しております。ただ「To LOVEる -とらぶる-」が好きでやってきましたら、いつのまにか…というところです。

毎回感想読んでいただいておられるとのことで、私も書きがいがあります。
同じ「To LOVEる -とらぶる-」好き、ララ好き同士、りゅういちさまとは気が合いそうです。これからもよろしくお願いします。

>タロウさま

マンガの作業非常にお忙しい中、コメントくださり本当にありがとうございます。
タロウさまの、新作の「To LOVEる -とらぶる-」同人誌が早く読みたいです。

初コメントありがとうございます。

>陸也さま

これはこれは…初コメントの方が多いですね。
これからもレビューしていきますので、
今後ともよろしくお願いします。

ララとセックスセックス

>ララとセックスセックスさま

私もしたいです!

久々のコメントです。
1度すべてみましたが
もう一度見ようかな~とおもって
みました。
最後のコメントが1月ということでなやみました。
こんどは300万回がんばってください!

>イチローさま

 古い記事へのコメント、大歓迎ですよ。

 すべて見てくださったそうで、本当にありがとうございます。

 ちなみにすでに300万ヒットは突破しております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/222-b5831f56

FC2Ad

相続 会社設立