アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

600円?25000円?「To LOVEる -とらぶる-」単行本1巻の初版本のお値段

 インターネットオークションでは、日々多種多様なものが売買されています。同じ品物でも出品者によって、希望落札価格がちがって面白いものです。最近、「To LOVEる -とらぶる-」単行本1巻の初版本↓

 2181

 が何冊か出品されているのですが、出品者によってあまりにも希望落札価格がちがっているのです。例えば、下の方は、

 2184

 「To LOVEる -とらぶる-」単行本1巻の初版本に、最低落札価格1000円を希望しておられます。ところが別の方をみますと、

2188

 600円…という方もおられます。このくらいなら、まあ納得いくのですが、私が驚きましたのは、

 2189

 希望落札価格25000円をつけておられる方がいるのです!内容を見ても、矢吹先生のサインや書き下ろしイラストがついているわけでもないようです。
  うーむ、同じ「To LOVEる -とらぶる-」単行本1巻の初版本とはいえ、600円から25000円まで、幅が広いものですね。ちなみに私は「To LOVEる -とらぶる-」単行本1巻の初版本、3冊持っています。
 
追記:他にもいろいろ、

 2182
2183
2185
2186

あるようですね。どれがお得なんでしょ?

 
↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

先日ブックオフに4巻が一冊だけ置いてあったんで、持っているにもかかわらず、中身をパラパラ読んだんです。そしたら凄い事に、ヌードの場面が、乱雑にはさみで切り抜いてあったんです。
そんな物を売りに来るヤツは問題ですが、場に出すブックオフもいい加減だなと感じました。
言ってやろうかと思いましたが、風呂のシーンとかそういう場面ばかりだったんで、言うのを諦めました。

ヤフオクでは、こういうトラブルが無ければいいんですが。

これは驚きですね。最低落札価格も12000円とは…
To LOVEるの1巻は初版だけカバーの色が微妙に違うとかありますけど、さすがに…仮に自分が初版を持ってなくて、初版が今欲しいとしたら、大体まあ2000~3000円くらいなら出しますかね。

でももっと時が経って、To LOVEるが伝説の漫画として語り継がれるようになっていたら、もっと高い値段がつくようになったりして。
ちなみに自分も全巻初版ですが、どんなに高値になっても売る気は毛頭ありませんww

欲しいですねぇ、初版。
自分はハマった時期が遅かったため、残念ながら2巻までは初版じゃないです。
しかし25000円はさすがに…(苦笑)

というか管理人様、三冊持ってるんですか(笑)
尊敬します。

これはアニメ化に合わせた転売狙いだと思いますが
これはやりすぎかと
まぁ需要と供給でどっちに転ぶかは分かりません
が、アニメが終われば暴落すると思います

内容は同じでカバーの色がちょっと違うだけでプレミア?
もうアフォかとw

初版持ってるけど
カバーの違いなんてまったく気づかなかった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>daichiさま

>ヌードの場面が、乱雑にはさみで切り抜いてあったんです。

これはひどいですね。この作品からヌードを取ったら…
私は幸いにもブックオフでそういう事件には巻き込まれたことはないです。本当にひどいですね。

ヤフオクでも、私は幸いにもそういう事件に巻き込まれたことはないです。

>モー牛さま

>最低落札価格も12000円とは…

正直、判りません。この方の強気の理由が…確かに初版は少なめに刷ったとは思うのですが、それでも数万部は出回っていると思います。

「To LOVEる -とらぶる-」はすでに伝説のマンガになっている気もします。ただ、私もモー牛さまと同じく、全く売る気はありません。

>シューさま

確かに初版の方がいい…というのはわかりますがこの値段では…
ちなみに私はものすごく好きになった作品は3冊買ってしまいます。

>ニキQさま

>これはアニメ化に合わせた転売狙いだと思いますが

なるほどなるほど…そういう見方もありますか。
それにしてもやりすぎですよね。

>VIPPERな名無しさんさま

まったく…本当に出品者の意図がわかりかねますよね。

>初版持ってるけど
カバーの違いなんてまったく気づかなかったさま

いやー、ほとんど差はないですからねー。
普通気がつかないですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/224-ea6d26d9

1月17日のニュース

ギャグ漫画家で一番絵がうまいのって誰よ? >>100は強敵だな~ 格ゲーをゲーセンでプレイする時の最低限のマナー 一番いいのは格ゲー自体...

FC2Ad

相続 会社設立