アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

トラブル84 体育祭にヤミちゃんも参戦!リトと春菜のドキドキ保健室も見逃せません!

前回のあらすじ:
 
 天条院グループ協賛の彩南高スポーツフェスタ(体育祭)が開催! 優勝クラスには豪華客船で特別ディナー! 第一競技のおんぶ競争では天条院自身が墓穴を掘り、

 2232

ブラ全開!続く犠牲者は? くわしくは

参考:トラブル83 ブルマなしの体育祭だよ!でも天条院のブラ!女スナイパー凛!ララのムニュ!見所満載!

17日ぶりの「To LOVEる -とらぶる-」最新号です。長かったですね。

 2234

 まさに地下強制労働施設のカイジの心境でした。 早速考察に入りましょう。図書室から運動場を見ていたヤミちゃんが、

 2235

 美柑に抱きつかれます。それにしても、美柑はさびしがりやさんですね。ララが結城家に同居したときも喜んでましたし、しっかりものに見えてもやはり小学生。考えてみますに、父親は売れっ子マンガ家、母親はモデル兼デザイナー。幼いころから両親とははなればなれの生活だったのではないでしょうか?
 ララやヤミちゃんのようなお姉さんがほしかったのかもしれません。私も一人っ子ではないので、兄弟姉妹の有り難味を実感しています。そんな美柑をなぜなぜしてあげたいものです…

閑話休題。続く競技は「男女混合1キロマラソン」のようです。

2236

 ところで1キロ(=1000メートル)走は、オリンピック正式種目ではないんですね。世界記録はケニアのノア・ヌゲニさんが1999年9月5日に出した2分11秒96だそうです。(ウィキペディア(Wikipedia)による)もちろんララの脚力なら、

 2237

十分更新できる記録ですが。 さて競技がはじまって早々にリトが、

 2238

 春菜をかばって足をくじきます。古手川も横に寄り添っているのが意味深ですね。なんだかんだ言っても、やはり心配しているのですね。私もこんな三人に心配されたい… そしてリトの代打はなんと!

 2239

ヤミちゃんです!うーむ、前回も書きましたが、ブルマでないのが本当に悔やまれるところであります。それにしても服はどこから…と思いましたら、

 2240

 校長の私物でした…このエロ校長が逮捕される日も近いですね…と思っていましたら、この手の女子高生の使用済み服を販売したり購入するのは、別に違法ではないようです。たとえば某ブルセラショップでは…

★お店の中のロッカーを開けてみて下さい!女子学生の温もりたっぷりの品々が! 品名: 『女子中・高生の使用した品物がいっ~ぱい!』 価格: 2.000円~15.000円ぐらい 内容: 女性たちの脱ぎっぱなしの衣類・下着類・靴・カバン・スポーツ衣類・忘れ物類・等々、お気に入りを貴方の目で探してみて下さい! ホッカホカの愛用品をGETして下さい。

以上引用某ブルセラショップのサイトによる

 意外にお手軽な価格のようです。まあ、ヤミちゃんの使用済み使用済み服なら、いくらでも出すという人は多そうですが。それにしても、

 2241

校長はヤミちゃんにおしおきされても楽しそうですね… さて続く種目は借り物競争…

 2242

この絵を見る限りでは、ララの方が足は速いようですね。しかしそんな二人に、

 2243

天条院の爆弾が炸裂!さらにはバズーカ砲もどきまで持ち出してきて、

 2244

 彩南高スポーツフェスタ(体育祭)は無茶苦茶になって、今回のオチになりました。それにしても天条院には、「このマンガでララに意地悪しようとすると、ろくなことにならない」という法則にそろそろ気がついてほしいものです。
 ところで春菜に保健室に連れて行かれたリトはどうなったのでありましょうか?実は今回の話はこちらの方が見所になっているのであります。幸いにもというべきでしょうか?御門先生は不在で、春菜がリトの治療にあたることに…

 2245
2246

 ……「To LOVEる -とらぶる-」が17日もない間、冬コミで購入したエロ同人誌を読みすぎたせいでしょうね…この2枚の絵を見ると、あるエロマンガにありがちな場面を連想してしまいますね…構図といい、リトの「ビクツ」といい…春菜はお口での奉仕は慣れていなさそうですね… 閑話休題。ここで回想場面が入ります。

 2247

 春菜がリトのことを意識するようになったのは、中2のクラス対抗リレーの時だったというのです。しかもよろけたリトを支える形で、

 2248

 密着してしまいます。春菜もリトも、お互いのことを意識していながら、なかなか言い出せない…まさに正統派ラブコメです。それにしても春菜のいじらしいこと。ララといい、春菜といい、こんな二人に慕われているリトは何度も言いますが宇宙一の果報者です。
 保健室ですし、エロマンガですとこの後の展開は決まっているのですが、

「結城くん、上手じゃなくってごめんなさい…」
「春菜ちゃん、痛いならもうやめようか?」
「ううん、結城くんと今一つになってる…」

 などという会話がすぐ思い浮かぶようになると、重症です。

 2249

 さりげなく気をつかった御門先生もいい感じですね。エロマンガだと御門先生も加わってですね…(下品になるのでこの辺で)

追記:それにしても彩南高スポーツフェスタ(体育祭)は、古手川のエロがほとんど無かったですね…個人的には4話ぐらい続いてほしかったのですが、やや残念です。

追記2:

2250

 最初この次回予告を見たとき、ルンがララに攻撃をしかける秘密道具を入手して、結局最後は逆にに自分がひどい目に…という展開を予想していたのですが、よく読むと「レン」です。めっきり出番の減ったレンが、

 2251

何かやるんですかね…



↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

どえらい時間に更新乙です

書いてる自分も大概ですが。

随分グッとラブコメの"ラブ"成分が上がってるのがビックリですね。
こう見ると春菜が一見凄い大胆だわ~。
御門先生のコマは、意外にアッサリ。
エロマンガの展開はないないですが(笑)、
「痛い」とか「抜いて」とか「いやん」とか色々な妄想ワード入れてるけど、
実は全然違うっていう古典的なギャグ(笑)が使えそうだな、と思いました。

せっかくの体育祭、後半はエロい競技は全く出ず、どうも個人的には不完全燃焼でした。この17日間、擬似レ○プシーンやク○ニやパ○ズリやらが出るんじゃないかと妄想全開だったのに!!しかも今回で終了とは…orz
でもまあ、校長にはメチャクチャウケましたwwどれだけ変態なんだよとwwリト同様、警察に目をつけられているかも知れないですね。

来週はレンの通販…?というか長谷見先生の話ではそろそろ新キャラが登場するはずですが、まさかレンの通販商品が新キャラ?!とかあったりして。

>シーカーさま

お気遣いありがとうございます。
確かに意外と春菜って大胆な面ありますよね。
今回は「エロ」は正直控えめでしたが、「ラブ」が大爆発していました。毎回エロエロより、たまにはこういうのもいいですね。

>「痛い」とか「抜いて」とか「いやん」とか色々な妄想ワード入れてるけど、
実は全然違うっていう古典的なギャグ(笑)

それいいですね!ドリフの定番!今度本編でやってほしいです。

>モー牛さま

>擬似レ○プシーンやク○ニやパ○ズリやら

私も考えっぱなしでしたよ!正直エロエロ大爆発と思っていたのですが…古手川もエロなし!+ルンにいたっては出番もなし…
ララ+ヤミちゃん組VS天条院+ルン組などなどで、最低4週はやってほしかったです。
それにしても校長は本当にいいキャラです。

次週ですが、体育祭のあと新キャラと思っていましたので、びっくりしました。

>レンの通販商品が新キャラ

あるかもしれません…マルチやセリオのように。

沙姫様とザスティンの二人きりのディナーは幻に・・・・・・・・・
本人がそのチャンスをぶち壊しているように見えるのは、私だけでしょうか。

それから、体操着で保健室。私は陸上部のバンビちゃんこと、田中美佐が真っ先に浮かんでしまいました。

どうも冬川さん^^
今回は春菜と梨斗がメイン的な感じでしたね^^僕の頭の中では前回よりすごいのを考えていました(自重)
眠いんで一言!
最後の文で、僕も保健室=(下品になるので)が真っ先に浮かんでしまいました(自重)けど、まぁララの場合は常にそんなこと考えていますw
もうこれは、重症じゃなく末期ですねw
では、お休みなさ~い^^



ララの夢が見られますようにw

>daichiさま

沙姫様とザスティンの二人きりのディナーのこと、完全に、沙姫様途中から忘れてましたね…

陸上部のバンビちゃんこと、田中美佐もなつかしい…当時発売された「同級生」の15禁アニメ、まだ持ってますよ!
1巻が美佐、2巻はさとみでした…

>りゅういちさま

確かに、春菜とリトがメイン回になるとは意外でした。
個人的には、体育祭ならではの話が見たかったのですが…

>まぁララの場合は常にそんなこと考えていますw

それは私もですよ!ララに対しては日々妄想大爆発です。特にあのおっぱいに色々はさむ妄想は、何度したことかわかりません。

夜遅くコメントありがとうございました。

今週号2ページ目を見る限り…ヤミは普段はノーパンなんでしょうか?

初コメントありがとうございます。

>iteさま

昔はともかく、今ははいてるようにも思います。
「ヤミヤミファッション」でリサミオに買ってもらったやつもありますし…
しかしヤミちゃんがノーパンだと何か興奮しますね。

返信ありがとうございます。

ということは2ページ目では結構キワどいパンツを履いてるってっことですね。

>iteさま

そういうことでしょうね…
単行本7巻83ページでも確認できます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ララのオマンコをみたい

お願いだから見せてよ

>結域リトさま

 見たいのはやまやまですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/228-f3f8b3ad

ジャンプ 8号 感想

ジャンプ 8号 ネタばれ感想

トラブル84 体育祭の裏で…

トラブル84 体育祭にヤミちゃんも参戦!リトと春菜のドキドキ保健室も見逃せません! 前回予想した通りやはりヤミちゃんも絡ませてきま...

ToLOVEる84話感想 保健室での甘酸っぱい一時

今週は83話のスポーツフェスティバルの続き。何となんとヤミちゃんが登場して、体操服に着替えるという堪らん展開に!!一方、保健室では春菜...

★To LOVEる-とらぶる- トラブル84『体育祭の裏で…』

前回から行われているスポーツフェスタの続きのお話。 思えば4日発売のジャンプ以来久々のTo LOVEる感想ですよ! 続きの話を楽しみにしていた...

To LOVEる-とらぶる- 84話

我慢できない想い 「体育祭の裏で…」の感想です

とらぶる84感想 ~犯罪心理学なんてもうしらねーよ~

 何でこう…ヤミはむっちりしているんでしょうね!?

週刊少年ジャンプ2008年08号、を読む

もういい加減、DVDジャケットで落ち込むのはやめにしたい。 …暗い冒頭失礼しました。 今週は銀魂お休みなんですね。SQでの読みきりが楽し...

To LOVEる トラブル84「体育祭の裏で…」の感想

ヤミ!Tシャツ!おっぱい!短パン!フトモモ!実にけしからん! 美少女達のかわいすぎる体操服姿が必見のトラブル84の感想です。

週刊少年ジャンプ08号 漫画感想

日数にして17日。 2週間を越えて2週間半。随分と久しぶり。 今週の感想は ・アイシールド21 ・ONE PIECE ・BLEACH ・NARUTO ・サムライ...

FC2Ad

相続 会社設立