アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「いつもそばにいてほしいジャンプキャラ」のMVPに、「To LOVEる -とらぶる-」ララが!

週刊少年ジャンプの今週号の読者参加企画、

 2264

 「キャラQ」の「いつもそばにいてほしいジャンプキャラ」のMVPに、我らがララが選ばれました!

 2265

早速その理由を見ていきましょう。

2266

 確かにララは完璧な女の子ですよね。やさしいし、人の気持ちにも敏感だし、頭もいいし、おっぱいもお尻も大きいですし、こんな娘がいたらいいですよ!

 2267

 「男ならわかる」その通りですよ!ララがいたら私の数百冊のエロマンガ、エロ同人誌、エロゲー全ていりません!必要ありません!ララさえいれば……!

 2268

 「ムフフフ…」なことを私もしたいですよ!まずお風呂からですね…洗ってるうちにですね…(下品になるのでこの辺で) なんにせよ、

 2269

私も刺激がほしいです!

 

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

コミックスがパソコンのとなりにあるだけで刺激だらけです

>加藤和江 さま

私もありますよ!絵を描いてて疲れたときは、
充電できます。

 ララ嬢がいつもそばにいてほしいジャンプキャラ、のMVPとは・・・。
まーこの辺は私も激しく同意してます。もしララがそばにいてくれたら、私なら勝手に「俺の嫁だ!」と宣言してまちがいなく役所に婚姻届を出すでしょう。おそらくは役所からは拒否されますが。いやほんとにね、ララがそばにいれば私が所有してるエロマンガもエロ同人誌も1/6ドールもみんな質に入れてもいいくらいです。もはや彼女の前には、魔帆良学園の連中もSOS団も目じゃないね、と断言します。

またまたララがMVPに選ばれて嬉しいです。自分はもうララがそばにいてくれたらそれだけで幸せですよ、ララのために頑張っちゃいますよ、もう人生ララですよ!!
ちなみに自分はTo LOVEるグッズが隠しきれなくなって、もうすでに刺激的というか危険な毎日ですww

MVPに選ばれたのは嬉しいのですが、選んだ皆さんの妄想の中で、ララがどんな悲惨な目にあったのか、想像するだけで絶句しそうです。
おっぱい星人である私も、その一人なのですが(笑)

どうも冬川さん^^
ララがMVPを取るのはなんとなく予想できていました!やっぱりララは最高ですね!ララがそばにいてくれたら毎日・・・(下品になるのでw)まぁほとんどの人が考えることでしょうね^^少なくとも僕はそうです(自重)
あと、僕の部屋はToLOVEるグッズで刺激MAXです!お気に入りはララの抱き枕です!高かったけど、それなりの価値は十分でした^^

相互リンク希望です。
http://drybatteryn.blog33.fc2.com/
こちらはリンク済みです。よろしくお願いします。
ちなみに私もトラブるは銀魂の次に好きです~

>石井早仁さま

宇宙人との間の婚姻届って受理されんでしょうかね…まあ事実婚でも何でもかまいませんが。
しかし上でも書きましたが、ララがいればエロ系のものは本当にいらないですよね…
ペケと発明品でマンネリにもならないですし…
ララ相手なら一晩何回でも、可能な気がします。

>モー牛さま

すでに私も人生すべてララです。大丈夫、同志がここにおります。
To LOVEるグッズと、同人誌は私も相当な量になってきました。
私は一切隠しません!

>daichiさま

私もおっぱい星人ですから、同志ですよ!
このマンガ読んでる人は皆ララで妄想してますよ。個人的には1巻の、リトがララと一緒にお風呂に入る妄想する場面が好きですね。
「もっとしっかり洗って」には、やられました。

>りゅういちさま

そうですそうです。何度も書きますが、やはりララが一番!原作と同人誌で日々興奮してます。
同人誌でも、やはりお気に入りはララ中心のものになってしまいますね。
ララの抱き枕、私も持ってますよ。アニメ化で、もっとエロい抱き枕を集英社が出してくれないものですかね。
矢吹先生書下ろしのララの下着なら、10000円くらいすぐ出しますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/231-c8f20c57

FC2Ad

相続 会社設立