アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる -とらぶる-」フィギュア第2弾に西連寺春菜が決定!

2291

これがその証拠だ!

 
2293

2292

 大好評によりシリーズ化が決定しました集英社の新コレクションフィギュアシリーズ「SSS(集英社ソリッドセレクション)」、第一弾は我らが、

 2294

「To LOVEる -とらぶる-」ララ、第二弾は

 2295

ロザリオとバンパイア』の赤夜萌香、第三弾は

 2296

エム×ゼロ』の柊愛花でした。そして第四弾に、我らが「To LOVEる -とらぶる-」より、

 2297

 西連寺春菜が選ばれました。残念ながら詳細は不明ですが、誠にめでたいことであります。ちなみにメルマガのララの“限定版”ですが、おそらくジャンプフェスタ2007で会場限定発売されました、

 2298

 これのことでしょう。くわしくはこちらを。

参考:ジャンプフェスタ2008において、「To LOVEる -とらぶる-  ララ フィギュア 」無彩色版が発売!(画像つきです)

追記:気が早いですが、「To LOVEる -とらぶる-」フィギュア第三弾は、

 2299

ヤミちゃんと予想します!

 

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

ついに春菜ちゃんも発売決定ですね。やっぱり制服でしょうから、To LOVEるの初パンツフィギュアですねww
あとララの限定版、自分は制服Ver.とか全裸Ver.でもくるかと期待してたんですが、冬川さんの予想だとガレキですか。確かにそんなに売れてなかったような気はしますが…う~んやっぱガレキ濃厚でしょうかね?

>モー牛さま

制服は鉄板でしょう…春菜の純白のパンツが今から楽しみです。

>冬川さんの予想だとガレキですか。

結構残ったのがあるんじゃないかと思ったんですが…最終日最後までおられた方いましたらお聞きしたいんですが、結局完売したんですかね?

もしララ全裸版でしたら、絶対買いますよ!

クイーンズブレイドみたいに、脱げる仕様だったら、私も喜んで複数買うんですが。
誰か、プラモ狂四郎並な魔改造で、私の夢を実現してくれないでしょうか。

>daichiさま

クイーンズブレイドみたいに、脱げる仕様…さすがにジャンプでは駄目でしょうね…
プラモ狂四郎の魔改造なつかしいですね。
あのあたりから無茶苦茶になってしまいました。単行本全巻持ってますが、初期の5巻くらいまでが好きです。

>mikoさま

ありがとうございました。

 ララに続いて、春菜ちゃんもフィギュア化ですか。購入するかどうかは詳細がわからないんでなんとも言えませんが・・・。
 しかしなんでしょうかね、私的にはフィギュアもいいんですがどこかのメーカーが1/6ドール化してほしい、と思うんですがどうでしょうか。ドールなら自由に服を着替えさせられますし、これはこれでいろいろと妄想できていいじゃないかなー、と思います。もし発売されるならララと春菜ちゃんはまちがいなく欲しいんですけどね、金額がねぇ。大方1万円オーバーは避けられませんね。

>石井早仁さま

ドールも確かに面白いですね。着せ替えできるのは、
ドールならではの魅力と思います。
ララはほしいですが、1万円オーバーはするでしょうね。
昔買った、「ああっ女神さまっ」のヒロインのドールが14800円だったような…
記憶ちがいでしたらすみません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/233-896291b7

FC2Ad

相続 会社設立