アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

トラブル85 ララ、古手川、ルン、ヤミがロリキャラに!4大ロリキャラ地球最大の決戦!

ルンがまた新たな銀河通販の商品を入手しました!

 2320

 宇宙珍獣モドリスカンク!生物を若返らせる特殊なガスを発する…考えてみればすごい話です。この珍獣一匹いれば、不老不死になれるではありませんか?人口が減らなければ、食料問題などの危機が到来すると思うのですが…
 もちろんこの作品でそんなことを考えてもしょうがないのは、言うまでもありません。そんな暇があれば、

 2321

 ルンのパンチラでも見ていた方が眼福というものでしょう。

2322

 予想通り自業自得、因果応報でロリ体型になったルン…ララとリトのもとに現れ、事情を説明します。ところがあっさりスカンクは見つかります。ララが追いかけるも…

2323

今度はララが餌食になります。全くの余談ですが、

 2324

 ララのパンツの影がいい場所に来ているため、ララの大事な場所が無修正になっているように見えます。

 2325

 なんとなくモザイク… 閑話休題。さてララをロリ体型ににしたスカンクは、彩南高校校舎に逃げ込みます。次なる餌食は…

 2326

 古手川でした。よく見るとわかりますが、パンツがずりさがっています。古手川の股間は大変な状態です。あまり細かく描写しますと、矢吹先生が逮捕される危険性すらあるでしょう。おそらくつるつるの…いや、この辺にしておきましょう。しかも、

 2327

 精神年齢も低下してしまったようです。それにしてもララとルンは精神年齢まで低下しなかったようなのですが…なぜ古手川だけ精神年齢も低下するのでしょう…(ララはもともといい意味で純粋で子供らしいですが)
  さらに揉岡、沢田、揉まれ娘、脱がせ娘も、

 2328

毒牙にかかり、骨川先生までもが…

 2329

 それにしても考えれば考えるほど不思議なガスです。古手川、揉岡、沢田たちは現在高校2年ですから17歳、それが7歳くらいの子供になったのですから10歳若返ったわけですよね。骨川先生が10歳若返っても、こんな伊達男にならないと思うのですが…かといって全員を7歳くらいにするわけでもないようですし…ガスの効き目は個人差があると解釈すべきでしょうか…

 2330

 ヤミちゃんはあまりかわらないようにも見えますが、こちらの方がいいと思う方も多いでしょう。ただヤミちゃんがこの体型だった場合、

 2331

 湯気だらけになるんですかね… 紆余曲折あって、ルンが屋上の貯水タンクらしきものにスカンクがいることに気づき、捕まえようとして、

 2332

落ちてしまいます。ルンの運命やいかに?というところですが、

 2333

 ララが危機一髪で助けます。「人を呪わば穴二つ」と言います。他人を陥れようとすれば、必ずや報いが来るものです。良い教訓を読者に与えて、めでたしめでたし…といきたいところですが、

 2334

 ララが力の加減がわからなくて、さらに高いところから落としてしまいます。それにしてもこの高さから落ちて死なないルンの生命力はすごいとしか言い様がありません。さすがメモルゼ星人です!
 …ルンが銀河通販の商品を購入した時点でオチのわかる話でしたね…そこが「To LOVEる -とらぶる-」のいいところなのですが。

追記:トラブル84「体育祭の裏で…」の予告では、

 2335

 レンが商品を手にしたことになっていたのですが…本当にレンは哀れな存在になりましたね。

追記2:揉岡に揉まれ娘がおっぱいもまれているときの

 2336

脱がせ娘のこの嫉妬の表情…トラブル40「凶悪バレンタイン」でもわかりますが、

 2337

 間違いなくこの二人は百合です。矢吹先生なら…いずれもっとすごい百合を描いてくださる…そんな気がしてならないのです。

 

↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

その内、同人で揉まれ子&脱がし子本が出そうな気がしてなりません。
尚、人気投票の揉まれ子52票の内1票は私だったりします(笑)。

>シーカーさま

揉まれ子&脱がし子本、シーカーさまのような上手な絵で読んでみたいものです。
揉まれ子52票の内1票、すごいですね。私はララに5票入れました。
それにしてもシーカーさまは早起きですね。

ある意味、校長の理想郷だったかもしれませんね。
春菜は子沢山のいいお母さんになりそうです。

>daichiさま

校長はロリヤミの方が好きそうですね。
春菜は良妻賢母という言葉がぴったりです。
子供は3人くらいですかね…

今回の話、まずレンが哀れでしたww1ページ目にルンが出た時点でレンご愁傷様って思いましたからww結局一コマも出番なかったですねww
そして、ララかわいいですね。ペケがいるから服はちゃんと着るとは思いましたが、まさかあの幼少期の服装とは…やられました。でもあの服、元々はペケではないですから、何でペケにインプットされていたのかは少し不思議でした。もしかするとあの服はペケにスキャンされた第1号とか、あの服のサイズが合わないから、ペケを作れば同じ服が着れるとか、だとするとペケは意外にララ初期の作品な上に何気に完成された発明品とか…深読みしすぎですねww

精神年齢は、ルンも泣きじゃくってましたし、ちゃんと唯以外も戻っている気がします。ただララは本当にいい意味で昔から純粋なようで、あまりそういう変化はありませんでしたね。そのおかげで一つ思った事が。
見た目は子供、頭脳は大人!行く先々で事件(トラブル)に巻き込まれ、凄い発明品で事件を解決!
って書くと某漫画とちょっと似てるような気がしますww

ところであのガスの効果、冬川さんの記事を読むまで個人差の問題に気がつきませんでしたが、おかげで閃きました。もしかしたらあのガスの若返り効果は、「何年戻す」や「何歳に戻す」類のものではなく、「何割若返らせる」の効果なのではないでしょうか?
仮に6割程度の若返りだとすると、17歳程度の唯たちは6、7歳に若返りますし、定年が近そうな骨川先生も20代前半までの若返りになりますし、ヤミも仮に13歳程度とすれば5、6歳になるので矛盾しないような気がします。
まあこの説はララ、ルン、ヤミの年齢、成長率は地球人と変わらない前提ですが、どうでしょう?

最後に、長文失礼しました。最近は簡潔にコメントするように心がけてたんですが…無理でした、今回の話大好きです。

>モー牛さま

いえいえ、長文コメント大歓迎であります。
レンは、最初に出たときに比べ、本当にあわれ…
「バキ」の克己みたいです。

ペケは本当に高性能ですね。ララの文句なく最高傑作でしょう…

精神年齢は、それだけララが純粋で、いい意味で子供っぽいということでしょう…ただそれでも、自分が王宮の「井の中の蛙」でいることを知っていて、外に出ようとしたり、自立した精神のいい娘ですよ!ララのそういうところ大好きです!ララの良さは無数にありますよね。

「何割若返らせる」…なるほど、まさに慧眼です。一番無理なくおさまっている説です。そう考えると、しっくりきますね。

最後になりますが、このロリキャラたちで番外編読みたい気もします。

 こんちわっす!今週はララをはじめとする女性キャラ(春菜ちゃん除く)が見事なまでにロリキャラ、と化して相変わらず楽しませてくれましたね。
 しかしそれにしてもですね、モドリスカンクはいい仕事してくれますね。
浴びた人間が若返る・・・・おいしすぎ。まーね、ロリキャラになるんだったら笑ってすまされそうですが、これがもし逆にガスを浴びて老化してララたちが老婆と化したら・・・・私なら卒倒します。
 ちっこくなってしまった他の生徒達をあやす春菜ちゃん、なかなか絵になってていいですね。私的にはこの後春菜ちゃんはちっこくなった男子生徒たちにいたずらされる、なんてのを想像してしまうんですがどうでしょうか。とかく、今週の話はエロ同人誌でいかにもネタにしてください、な感じです。
 今回は投げっぱなしのまま終わり、な感じが否めませんが、大方矢吹先生は掲載順がジャガーの前に配置されたんで相当あせってるみたい。

>石井早仁さま

銀河通販は本当にすごいですね。前の服が消える爆弾といい、こんな通販ほしいですね。(生き物をそのまま配達するのもすごいですが)

春菜は保母みたいで、絵になります。ララなら、幼児といっしょに遊びそうです。そんなララが好きなのですが。

掲載順は…別記事でも書きましたが、若干心配ではありますね。アンケート出すしかないでしょう。

どうも冬川さん^^
今回はやっぱり幼女のララに発狂寸前でしたよwもういろんなこと妄想しちゃいました!ララと結婚したらこんな子が生まれるのかとかそういうことですw
幼女ララのあの大事な場所のはやっぱりすぐにわかりますよね!若返った反応もとてもかわいいものでした^^
一回幼女ララが直接出てくる話見たかったんですよね^^とてもよかったです!
では、また^^

>りゅういちさま

確かに…ララに子供ができたらあんな風になるんですね。うーむ、親子丼…いやなんでもありません。
しかしララは子供できたら、無茶苦茶喜びそうですね。
結構いい母親になりますよ。
いつか番外編で「幼女ララのドキドキ大冒険」みたいな話読みたいです。

とらぶる

エロい

初コメントありがとうございます。

>リュークさま

本当にエロいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/237-bb9b9110

確かに小さくなってるけどね@To LOVEる -とらぶる- トラブル85 「お遊戯しましょ♪」

ヤミは確かに小さくなってるけど、唯やララに比べるとそれほど印象が変わらないな。

週間少年ジャンプ09号の感想でも

とらぶるの掲載順が実質最後ではないですか! ん~……どうなんだろ?w 4月かな? TV放送もされるし、コミックも売れているようだから打ち切りは無いだろうけど不安ではあるよね。 てか、とらぶると初恋限定が連載終了したら、ジャンプの感想もやめるから……多分w...

週刊少年ジャンプ 9号 感想

BLEACHは巻頭カラーの人気投票結果発表!! 1位はもう当たり前な彼。2位はちょっと意外でした。4位が一番意外でしたけど・・・。

週刊少年ジャンプ 9号 感想?

後半はサラッと行きますか。

ジャンプ 9号 感想

ジャンプ 9号 ネタばれ感想

トラブル85 お遊戯しましょ♪

トラブル85 ララ、古手川、ルン、ヤミがロリキャラに!4大ロリキャラ地球最大の決戦! さて先週の予告通り、ルンが怪しげな動物を通販で買...

子供のお世話は大変です。

To LOVEる -とらぶる- トラブル85 「お遊戯しましょ♪」 ルンが銀河通販で頼んだものは、モドリスカンクという生物。 生物を若返らせる効果を持...

ジャンプ9号 感想

えっと・・・何週もジャンプ感想を書かなくてすみませんでした・・(´Д`;) 今週から再開したい思うのですが・・。 体調が優れないので今週号の感想は短めです。 「ブリーチ」 剣八がピンチのようです・・(´Д`;) どうなるのでしょうか・・・。 「ナル...

To LOVEる-とらぶる- 85話

小さい子大好き大集合! 「お遊戯しましょ」の感想です

ToLOVEる85話感想 心して読め!このロリコンどもめ!!

今週のToLOVEるはルンが通販で手に入れた宇宙珍獣が大活躍!!その宇宙珍獣の\"若返りガス\"によって、みんなが幼女と化していく。精神もやや幼児化...

とらぶる85感想 ~テイクアウトおっけーですか!?~

 本編そっちのけで感想書いております。  俺ってこんなに子ども好きだったっけか?(性的な意味ではなく)

今週のTo LOVEる(トラブル85)

ルンの銀河通販シリーズはそろそろネタに困った時の定番になりつつあるような気がします。

★To LOVEる-とらぶる- トラブル85『お遊戯しましょ♪』

           なんというロリ祭り!! そんな一言しか思い浮かばなかった今週のTo LOVEる感想。 いや勿論良い意味です。おっぱい...

To LOVEる トラブル85「お遊戯しましょ♪」の感想

※管理人はロリコンじゃないよ。多分違うはずだよ。今回は美少女達のちょっと幼い姿を見る事ができます。特にヤミのかわいさが犯罪的なトラブル85の感想です。

今週のジャンプ一コマレビュー 2008年09号

 今回のレビューは「男女」のリズムに合わせてお楽しみください。 先生! 貧乳が今週の『To LOVEる』に溢れてます! 先生! 巨...

FC2Ad

相続 会社設立