アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ララのフィギュアについて

 賢明なる読者諸賢はすでにご存知のことと思いますが、ララフィギュアが2007年12月21日(金)に発売されます。↓ 211

 筆者は一つだけこういうキャラクタもののフィギュアを持っています。10年くらい前に買ったものです。それにしても10年という歳月は長い…筆者がフィギュアから離れている間に、フィギュアの世界は着色済みのものが主流になっているようです。筆者が10年前に買ったころは、着色済みのものはほとんど無かったですし、あったとしても、粗悪な品が大半でした。なんというか話は大幅にそれますが、プラモ狂四郎が今のガンプラを見た時のことを考えてみます。昔のガンプラは↓
 212
 1/144のシャアザクの足首が曲がらなかったんですよ!さらに↓
 213
 1/100のゲルググは上体を90度ひねると、はずれる仕組みになっていたんですよ!今のガンプラの進歩はすごいですね…  あれ、今回は全然ララのフィギュアに関係がないですね…まあ、たまにはこういうのも…


バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ
↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

ジャンプショップって、後楽園に有りましたよね?

プラモ狂四郎は当時、私もはまりました。

サッキー竹田のパーフェクト・ジオング大好きです。

昔はMAは特にパテで穴埋めしないとまともなものにならなかったですなあ。特にグラブロ。

今の5000円ぐらいのフィギュアの出来すごすぎ…

>daichi様
ジャンプショップは確かに東京ドーム前にありますね。
5月に、プロ野球見る前にTo LOVEる -とらぶる-グッズ買いました。
サッキー竹田もいいですが、蔵井もいいですね。


>かれん様

ビグロもひどかったですなー。

>漆黒の暁 様

ソフマップやとらのあなで見ても、本当にすごいです。ララにも期待したいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/24-48d9faf2

FC2Ad

相続 会社設立