アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる -とらぶる-」アニメ版ではララが全裸で泳ぐ!?(本日発売の雑誌2誌徹底考察!)

2348

本日発売のメガミマガジン3月号

2349

「To LOVEる -とらぶる-」記事によりますと、

 
2350

2351

 文中に出てきます「水族館」といえば、トラブル10「告白再び!?」に出てきた、

 2352

 この水族館でしょう。もちろん読者諸賢もご記憶の通り、原作ではララの薬によってペンギンが暴走したものの、

 2353

 「水族館を水浸しにしてしまい」ということは無かったのですが、なんとアニメ版では、「ララがその中を全裸ではしゃぎまわる」ようなのです!ララファンの私としましては、これはアニメ化でいい改変だと思います。この水族館の話はだいぶ初期の話ですので、アニメでも初期に来る話であることは確実です。今からララの全裸水泳が楽しみです!
  ちなみにこのメガミマガジン3月号には、

 2354

 ララが春菜を押したおす、百合くさい絵も載っています!皆様、ぜひ購入しましょう。 また本日発売の電撃G'smagazine3月号にも、

 2355
2356

 「To LOVEる -とらぶる-」アニメイラストが掲載されています!こちらも是非購入しましょう!ところでザスティンの鎧と剣の色って、

2357

こんな色だったんですね…

追記:メガミマガジン3月号の記事ですが、「君が主で執事が俺で」のアニメ版は、

 2358

 こういう感じでDVDでは乳首が見えるようですね。「To LOVEる -とらぶる-」もこの方式でやってくれないものでしょうか…

追記2:御門先生の下着も、

 2359

こんな感じで、またララの尻尾パンチラも、

 2360

 これぐらいはお願いしますよ!(上記2点はいずれも「ロザリオとバンパイア」より)

 

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

しまった…G'sマガジンのほうは載ってると聞いていたので先ほど買ってきたのですが、メガミマガジンにも載っていたとは…!あとコンプヒロインズだったかにも見開き載ってるらしいですね。
To LOVEるが色んな雑誌で紹介されてきてとても嬉しいです!
あとザスティンの鎧、自分もちょっとビックリしました。原作じゃ普通だと思っていましたが、あの鎧で街を歩いたり学校に来たりしてるのを見かけたら、自分も作中の住人や生徒と同じ反応しちゃいますねwwでもララのドレスフォームはもちろん全然OKですよ!!

UHFでは、B地区がでても普通なんですけどね。
グリーングリーン、花右京メイド隊、他にも色々あったような・・・・・・

TBSだと無理だろうなあ。でも期待したいですね。

どうも冬川さん^^
しかしアニメ早くやってほしいですね~!↑の記事の水族館で全裸で泳ぐと書いてありましたね・・・・・・・一緒に泳ぎたくて仕方がないのは僕だけでしょうかww
とにかくとても楽しみです^^早く放送してほしいですね!

それは初耳ですよ。
イルカの時は一応全裸でしたけどどうなるんでしょう?

アニメ版はギリギリまで頑張って欲しいですね~

>モー牛さま

コンプヒロインズも購入してますので、ご安心を。
ザスティンの鎧、すごいですね。コミケの会場にはいそうですが。天条院の趣味はわかりません。

最近、モー牛さまが言われるように、「To LOVEる -とらぶる-」をいろんな雑誌で見るようになってきましたね。表紙を飾る日も近いかもしれませんよ!

>daichiさま

グリーングリーン、花右京メイド隊、ペットショップオブホラーズ、鋼鉄天使くるみ…結構ありますね。

「藍より青し」が乳首なしでしたから、「To LOVEる -とらぶる-」もそうなるんですかね…

DVDだけでも!

>りゅういちさま

「サイレントメビウス」というマンガの3巻に、金髪美女のレビアというキャラの全裸水泳があって、何度も読み返すほど好きです。
ララの全裸水泳、確かに私もいっしょに泳ぎたいです!

>K.Tさま

なるほどなるほど、確かにイルカの時は全裸でしたね。
イルカになりたい…
アニメはどこまでできるでしょうね…

>金髪美女のレビアというキャラの全裸水泳があって

あのシーン私も好きです。
すごく気持ち良さそうでw

雑誌の画像みせてもらいましたが
ララのパンツ穿いて(ry

>加藤和江さま

レビアネタがわかる方がおられてうれしいです。
あのころの麻宮さんの絵大好きです。
あのレビアの水泳は、本当に良かったですね。
ララもあれぐらいやってほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/240-b50f7069

FC2Ad

相続 会社設立