アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

初恋限定。第16話 ついに単行本で巨乳学級委員長の乳首解禁なるか?

2362
2363

 ついに、ついに第16話「とまどいダイビング!」において、単行本において乳首修正が期待されるコマが出てきました。いやー、長かったですね。もっと早く来ると思っていたのですが…さてその話にいく前に、本編の考察から… 今回の主役は、

 2365

 巨乳学級委員長の渡瀬めぐるです。な、なんという巨乳…「To LOVEる -とらぶる-」ララにも比肩するでありましょう。

 さて巨乳学級委員長の渡瀬めぐるはいきなり、水泳部部長の武居に土下座されます。

 2366

 武居の話によりますと、冬休みに水泳部員が1人引越してしまい部員数が4人になってしまって、このままでは同好会に格下げになるとのこと…だから中学時代水泳界の星だった、渡瀬めぐるに入部してほしいというのです。

 2367

 胸が大きいのを見られるのが嫌で、水着を着たくない渡瀬めぐるは当然逃げ出します。 なんとしても最低1人は部員を確保しなければ…水泳部部長の武居は自ら陣頭指揮を取り、

 2368

生徒たちに入部を呼びかけますが、こんな変態仮面に勧誘されて入る生徒など、

 2370

男塾生くらいのものでしょう…案の定、誰も入部せず、落ち込む水泳部一同でした。
  さて渡瀬めぐるは、「自分が入部すれば…」と風呂に入りながら悩みます。そしてついに、今回最大の見所がやってまいりました!

 2371
2372

 冒頭でも書きましたが、ついに「初恋限定。」も単行本で乳首解禁ではないでしょうか?河下水希先生は前作『いちご100%』では一切乳首を披露されませんでした。
 しかし「To LOVEる -とらぶる-」で週刊少年ジャンプにおいても乳首が解禁された現在、この2コマが単行本で単行本で乳首解禁される可能性は、極めて高いと言えましょう。(上から湯気をかさねているだけにも見えますし)
閑話休題。その後夕日の川辺で水泳部部長の武居と渡瀬めぐるは語り合い、結局武居の真摯な態度にうたれた渡瀬めぐるは、マネージャーとして水泳部にはいるのでした。めでたしめでたし。

 2373

それにしてもすごい姿勢ですね…

追記:もし単行本1巻が7話収録で単行本2巻が9話収録なら、今回の話は2巻にぎりぎり収録されることになります。単行本1巻は2月4日発売ですから、単行本2巻は4月か5月でしょう。渡瀬めぐるの乳首が見れる日も、そう遠くありません。

 

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

おっぱいでましたね。しかし…う~ん、どうなんでしょう?
作風みたいなものもありますし、個人的にはまだ微妙な気もしますが…今後To LOVEるの温泉回みたいに乳首の形が描かれ始めたら今回のも確定だと思いますがww
今後どうなるか期待です。

>モー牛さま

確かに現段階では正直、判断に苦しみます。
ただ結果がわかるのが3巻ではなく2巻で良かったです。
個人的には見たいのですが….
また次回以降の連載にも注目です。

来週の初恋限定。 に「ここではお見せできないようなあんなことこんあことをする書き下ろしマンガ収録!!」の文字が!!
これでコミックになった時いろいろ規制が解除されることはあきらか!(宣伝文句ほど胡散臭いものはありませんが…)
期待は高まるばかりです!!http://www2.uploda.org/uporg1230174.jpg

>hatukoiさま

おお、これはすごいですね。お教えいただき、ありがとうございます。
「ここではお見せできないようなあんなことこんあことをする」…月曜日が楽しみですね!
もう予約してますが。

ありがとうございます^0^

こんなやって貼り付けることができることがはじめてわかりました。冬川さん色々と教えてくれてとても感謝してます。とても説明がわかりやすかったですww
本当ありがとうございましたです。

>伝説の火帝憲さま

いやいやこちらこそ、あんな説明でわかっていただけたようで、何よりです。
早速バナー貼っておられますね。
これからも、私のような愚か者でよければ、なんなりとお聞きください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/241-9fd62500

第16話 とまどいダイビング

1/31 修正 単行本修正のアンケート、追加しました 投票は記事中のフォームからお願いします。 ----------------------------------------------- 今回は...

初恋限定。第16話「とまどいダイビング!」の感想

おっぱい限定。おっぱい少女が恋に水泳に悩む第16話の感想です。

FC2Ad

相続 会社設立