アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ララ、春菜、古手川、ヤミちゃんの声優さん、ジャンプスクエア3月号にて大いに語る!

本日発売のジャンプスクエア3月号において、

 2375
2375

 アニメ版「To LOVEる -とらぶる-」のカラー2ページ特集が組まれています。ララ、春菜、古手川、ヤミちゃんの見開きカラーイラストです! しかもなんと、ララ、春菜、古手川、ヤミちゃんの声優さんによるコメントまでついているのです。早速考察していきましょう!

まずはララ役の戸松遥さんから、

 2376

 「ララはとても元気で…純粋で、一途で本当に良い子」…その通りだと思います。戸松遥さんの言われる「ララちゃんらしさ」が表現されるような、熱演に期待しております。
  続いて春菜役の矢作紗友里さん、

 2377

 「女の子らしい女の子」…確かにその通りで、リトが好きになるのもわかります。
 3人目は古手川役の名塚佳織さん、

 2378

 「気楽な気持ちで」…これほど肩の力を抜いて見れる作品も少ないでしょう。アニメ版もいい意味でそうなってほしいですね。
  最後にヤミちゃん役の福圓美里さん、

 2379

 「イヴ」ではなく「金色の闇」…なるほど皆様ご承知の通り、ヤミちゃん役の福圓美里さんは、「BLACK CAT」のイヴ役も勤めておられました。しかし「To LOVEる -とらぶる-」ではまた1から、新しい気持ちで演じられるそうです。期待が持てるコメントと言えましょう。 
  それにしても絵自体も、赤マルジャンプ掲載の、

 2380

これより上と思うのですが、いかがでしょう?しかしララは今回も、

 2381

 豪快にパンチラかましてくれますね…そんなララが大好きです。

追記:皆様、来月の3月4日発売のジャンプスクエア4月号も、是非かいましょう!なんと

 2382

 「To LOVEる -とらぶる-」アニメポスターがつくらしいのです。

 

↑押してくださったあなた様は神様です。

 

コメント

もう売ってたんですか、早いですね。うちの近くにはまだなかったです orz

にしても、本当に豪快にパンチラしてますねwwあの部分は凹んでいないようですが、さすがにアニメでそこを描くと引っかかるんでしょうか。そう考えると矢吹先生の力の入れ具合って恐ろしいですww
あと赤マルもSQもパンチラしてるのに、他社の雑誌ではパンチラを全くしてない気がしますが、パンチラはジャンプのみなんでしょうかね?微妙に謎です。

コメントはリトでも美柑でもなく、唯役の名塚さんですか、もう本当に序盤から唯が活躍していきそうな気がします。
そして来月号にはアニメポスター?!いやもうSQからも目が離せないですね。ただ、サイズと折り目が気になります。今度こそはララの顔面ど真ん中ストライクは勘弁ですww

どうも冬川さん^^
明日買いに行きますよ!本当にまたパンチラかましてくれましたねw
声優さん達の熱演に本当に期待してますよ!
あと、次のスクエアも絶対買います!頭の中が妄想だらけでやばいですw
では、また^^

何か相変わらず、古手川の表情に違和感を感じるのですが・・・・・
他クラスの彼女がどういう風に関わってくるのかが楽しみですね。

こういうの見るとテンション上がってきますなw

>モー牛さま

矢吹先生は、パンツの○○スジの表現がいいですね。
あれがないとあるでは、エロさが全然ちがいますから。TVアニメでは無理でしょうね…

>赤マルもSQもパンチラしてるのに、他社の雑誌ではパンチラを全くしてない

言われてみれば…ですが、特にメガミマガジンはエロい絵も結構載りますから、今後に期待できると思いますよ。
それにしても古手川は最初から同じクラスでしょうね…そうでなければ、こうもアニメイラストにならないでしょう。
なんにせよ、SQ次号のポスター、確かに折り目がララの顔にこないことを祈りたいです。キャラは…同じ4人ですかね?あるいはララ+春菜か…

>りゅういちさま

ララはやはりパンチラくらいかましてほしいですね。
スクエアは創刊以来、買っていますが次号は特に楽しみです。
私も妄想してます。

>daichiさま

たしかに、やや古手川の表情がちと違う感じはしますね。
ただ、動くとまたちがってくるかもしれませんよ!

>K.Tさま

あと2月くらいですからね!楽しみですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/242-0e69aea8

FC2Ad

相続 会社設立