アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

次号の「To LOVEる -とらぶる-」は温泉回!湯気修正はあるのか?全てはこの人の胸先三寸!

2399

スパ…次回予告にあるスパとは、

 2400

健康ランドスーパー銭湯のことを指しているのでありましょう。ということは、

 2401

 当然上記のような場面を連想しますね。(画像は藍より青しより) しかし、ここで一人の人物の存在を忘れてはいけません。

 2403

 そう、トラブル76「お泊り会」でララ、春菜、ヤミちゃん、美柑のおっぱいを湯気で修正しまくり、「To LOVEる -とらぶる-」ファンを恐怖のどん底におとしこんだ、担当編集者の内田さんです!

2404

 この悪夢はまだ記憶に新しいところです。下手をすればこの再来になりかねません!

 2406
2407
2408
2410
2412
2413

後記:などと、マンガコラを作ってみましたが、担当編集者の内田さんも大変でしょうね。

 2415

 日々このような葛藤に悩まされておられることと思います。どうかご自愛ください。

 

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

今回はジャンプの真ん中編にいたので、大変安堵しました。
スパで、先頭集団へ割り込みという公算かもしれません。

コラウケましたww
スパ回、佐原たちのようにどん底に落ちたくはないですね…気圧差で湯気にのみぶっ飛んで欲しいところです。
ていうか次もまた「アレ」だったら、冬川さんには内田さんとの一騎打ちコラや、焼き土下座のコラを是非作ってもらいたいくらいですww
ところで、ジャンプSQにもTo LOVEるの予告載ってましたね。スパは新装開店で、何か意外な事があるみたいですけど、何か凄い設備でもあるんでしょうかね?それとも実は天条院グループのお店だったり…
それだとオチは「スパは開店早々しばらくの間休業となった」みたいなのだったりしてww
なんにせよ、湯気が気になります。

>daichiさま

打ち切りはないと思いますが、やはり掲載順位は後ろより前がいいですね。
次号で先頭に行ってほしいものです。

>モー牛さま

>次もまた「アレ」だったら、冬川さんには内田さんとの一騎打ちコラや、焼き土下座のコラを是非作ってもらいたいくらいですww

 もしそうなら、絶対作りますよ!まあいずれにせよ、マンガコラ作る予定ですのでご安心ください。
 まあ、スパ自体は普通のもののような気がします。ただオチは、大爆発するような気もしますね。
 しかし内田さんも大変ですよね…(一応フォロー)

とらぶる集英社コミックス売り上げ2位

まだまだ安心はできませんが、とりあえずはアンケート攻勢を続ければ、当分打ち切りはないように思います。ハヤテのごとくのアフレコ現場で釘宮理恵さんが豊口めぐみさんや植田佳奈さんと雑談した時に、釘宮理恵さんがジャンプフェスタの会場の8割は腐女子だったと言う話なので心配したのですが、これで実績がある事でとらぶるを打ち切りに出来ないし、重要な事がわかってくれたと理解されたと思います。 それと、とらぶるを規制する事は性犯罪を撲滅する事と勘違いしている方がいますが、ポルノを規制する事と性犯罪の直接の因果関係は認められないという、角川書店のアメリカ人ジャーナリストが書いた表現の自由を脅かす者という本の中で書かれてますし、この本でドイツのフェミ団体がポルノ規制に関して論点を微妙にずらして規制しようとする事も書いてあります。私はとらぶるよりも、尾崎豊のCDを聴いてバイク盗んだり、夜の校舎の窓ガラス破ったりする事の方が教育に悪いと思いますけど…。まだ、とらぶるのほうが健全だと思います。長いコメントでごめんなさい。

>アンチ大石英司&大泉実成さま

 ジャンプフェスタは行ったことないんですが、そんなに女性が多いとは知りませんでした。5:5くらいと思っていましたので、ちょっと意外ですね。
 それにしても、マンガに対する規制は断じて許せませんね。ララや春菜のおっぱいの何が悪いのでしょうか?逆に性犯罪の撲滅に役にたってますよ!あの湯気でおっぱいが消えたのには愕然としました。来週のスパどうなるか注目です。
 なんにせよ、お互いアンケート出していきましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/245-4d896750

FC2Ad

相続 会社設立