アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

初恋限定。第17話 バレンタインデーに対する男女の考え方のちがい。

さーて今週の「初恋限定。」は…

 2426
2425

 あれ…メイドさん…二人も… うーむ、有原と別所のメイド服が実にまぶしい表紙からはじまりますね。このままメイドマンガになっても、私は一向に構いませんが。

 さて本編ですが、今回からバレンタイン話です。思いまするに、恋愛を主題にした作品でバレンタインネタが無い作品ってあるのでしょうか?ほぼ皆無でしょう。その意味では、書き尽くされてきたネタと言えましょう。それだけに、河下先生の手腕が伺えるわけであります。
有原あゆみの場合

 2427

 予想通りの大失敗です。それにしても股間の十勝牛乳が邪魔ですね。豪快にパンツを披露してほしいところです。

 2428

味も予想通りでした。

別所小宵の場合

 2429

 実の兄が大好きな別所小宵は、超特大のケーキを妄想します。ちなみにザッハトルテガトーショコラ、チョコレートブランマルジェ…全て本当にある料理の名前ですね。流石に別所小宵は料理上手なようです。ただそれ以上に妄想上手なようで、大好きな兄が山本さんに誘惑される妄想をします。

 2430

山本さんのおっぱいがあってこそ出来るわざですね。

山本岬の場合

 別所小宵の大好きな兄貴、別所良彦は山本岬の恋の相談相手です。今回はバレンタインデー論議です。言うまでもないですが、別所良彦は山本岬が大好きなのです。しかしいつまでもかわいい弟扱い…

 2431
2432

 「男子は数ばかり気にしない?」うーむ、こういう発想は女性の作者ならではですね。私など、「To LOVEる -とらぶる-」のララに貰えれば一つでいいのですが。その後、

 2433

だとなおいいのですが…ちなみに、

 2434

だそうです。

2435

 という資料も…ただ一つだけ言っておきたいことがあります。母親、祖母、姉妹、仕事関係以外で一つでも貰えれば、万々歳ということです!

 2437

 思わずキバヤシも力説してしまいました。
閑話休題。結局別所良彦は、「バレンタインデーはどの娘が誰を好きなのかわかる日」と言って、山本岬も納得して去っていきます。

 2438

 うーむ、大人っぽい…私はこの作品で山本岬が一番好きなのですが、この大人の色気は高校一年ではなかなか出ませんよ! 結局山本岬はチョコをわたすのかわたさないのか?次回に続きます!

追記:あまりにも真剣な山本岬の表情…次回は真面目にラブコメかと思いきや、

 2439

 「To LOVEる -とらぶる-」の体育祭のような予告…次回どんな話になるんでしょうね?

 

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

河下先生って男ですよ

↑wikiに行ってみ。。

>名無しさま

河下先生は上の方が書かれておられるとおり、
ウィキペディア(Wikipedia)によれば、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E4%B8%8B%E6%B0%B4%E5%B8%8C
のようですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/247-9744949a

どうやって伝えるか?@初恋限定。 第17話 「恋するカタチ」

結局、どのような形で自分の思いを伝えるのかという話だとは思う。

初恋限定。第17話「恋するカタチ」の感想

バレンタイン限定。片想いの男女の恋心が絡み合う第17話の感想です。

第17話 恋するカタチ

いくつかのニュースサイトからリンクを貼っていただきました。 アキバblogさん せなか:オタロードBlogさん アキバOSさん(2/7追記) い...

FC2Ad

相続 会社設立