アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる -とらぶる-」春菜フィギュアの画像と詳細が明らかに!

 「To LOVEる -とらぶる-」フィギュア第2弾に西連寺春菜が決定したことは既報の通りですが、

参考:「To LOVEる -とらぶる-」フィギュア第2弾に西連寺春菜が決定!

詳細がMekke!で明らかになっています。

 2461

 「SHUEISHA SOLID SELECTION」美少女フィギュアシリーズ第4弾は『To LOVEる-とらぶる-』の西連寺春菜!バランスのとれたボディラインを完全再現。恥ずかしがって、ちょっと緊張気味の、春菜らしい性格も見えてくるような仕上がりです。原型製作は、かわいらしいフィギュアで定評のある、桜坂美紀氏!「ララ1/8フィギュア限定版」についてくる「ちび春菜」といっしょに並べれば、喜び倍増!!Mekke!で購入すると豪華特典付き!

以上引用Mekke!による

 さて今回の原型製作をされるのは、桜坂美紀さんです。早速調べてみました。


お名前:桜坂美紀
出身地:兵庫県三木市
現在地:大阪府八尾市
本業:フィギュア原型師 趣味:ナディア(註釈「ふしぎの海のナディア」のことと思われます)

1999年、プロデビュー。

以上引用桜坂美紀さんの公式サイトによる

 今までに、「ふしぎの海のナディア」、「らき☆すた」など、多数の作品を手がけておられる、素晴らしい原型製作家のようです。桜坂美紀さんの公式サイトのGalleryで、美麗な画像が多数見れます。皆様、是非見てください。
  ちなみに、企画・製作はぴっころでララのフィギュアと同じです。 また今回もMekke!で購入すると豪華特典付きだそうです。まだ現時点では「豪華特典」の詳細は不明です。

予約締切日:2008年5月20日(火)
発売日:2008年7月24日(木)予定 です。

 春菜のパンツは何色か、妄想しながら楽しみに待とうではありませんか。

 

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

おおおおお!(本日2回目ww)
これはこれは、お淑やかな春菜ちゃんを見事に再現したと言えるポージング、そして彩南高校の規則にのっとった、パンツがよく見えるスカートww
桜坂さんのサイトも見てきましたが、これはなかなか可愛く仕上がってくれる気がします。ララと並べるのがとっても楽しみですが、また発売日が遠いですね…

この見えそうな、スカートの丈が見事ですね。
どんな模様か楽しみです。
いちご100%のように、いちご柄とか!

>モー牛さま

彩南高校の制服の立体化は(少なくとも私が知る限りで)初めてですが、立体になると余計にスカートの短さが際立ってますよね。校則通りでこれですか…階段なんかどうなるんでしょ。
桜坂美紀さん、期待できそうな方ですね。今から私もララの横に置くのが楽しみです。
ポーズも本当にかわいらしいですね。もっと、突っ立てるだけのポーズと思っていました。

>daichiさま

いちごもいいですが、私はしまぱんも好きなんですよ!
まあ春菜なら何でも似合いますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/250-e4fd166f

FC2Ad

相続 会社設立