アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

春菜のちびフィギュアが「To LOVEる -とらぶる-  ララ フィギュア 」限定版のおまけに!

Mekke!にて好評発売中の「To LOVEる -とらぶる-  ララ フィギュア 」に限定版が登場です!

 2463

 ではこの「限定版」、通常版とどうちがうのでしょう?どうやらララ フィギュア自体は同じもののようですが、とんでもないオマケがついてくるのです!

SDイラストを再現した春菜のちびフィギュアです!

 2464

 読者諸賢がご存知の通り、これは「To LOVEる -とらぶる-」単行本2巻内表紙に掲載されています、

 2465

 このSDイラストを再現したものでしょう。うーむ、いい感じです。ちなみにお値段は、5,500円です。通常版が5,000円ですから、春菜のちびフィギュアの値段は500円ということですか…もちろん「To LOVEる -とらぶる-」ファンの私は買いますが、出来れば春菜のちびフィギュアだけ別売りしてほしいですね。
ちなみに、

予約締切日:2008年5月20日(火)
発売日:2008年7月24日(木)予定

とのことです。

追記:SDイラストを再現したちびフィギュア、シリーズ化してほしいですね。

 

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

おおおおおっ!!春菜ちゃんのちびフィギュアですか、2巻総扉のを使っているあたり、やはりララプリティミニフィギュアと並べる前提での製作ですね、これは。この春菜プリティミニフィギュア、絶対欲しいです!これでうちのララも淋しがらなくてすみますよww
SDキャラは自分も好きなんでシリーズ化して欲しいです。やっぱりかわいいですからね。次は美柑、沙姫様…って順番に出ると個人的には楽しいですが、何か唯がすぐに出そうな気がしますww

それにしてもMekke、腹立ちました。サイト見たら台座だけオリジナルな仕様だそうですね。本当に春菜ちゃん以外一緒だったらメール送りつけようと思ってたんで、まあ良かったですけど。
まさか豪華特典も前と同じブックカバーだったら、購入後に今回の件で絶対メール送りますよ、ふざけるな、とww
売りたいのはわかりますが、前の購入者の事もちゃんと考えて欲しいです。ばら売りした上でララとのセットもあるというならわかるんですけどね…

色塗られてないと、何か怖いです(笑)
SD化をリリースしていくのは、いい流れかと。
エロ校長が喜びそうですな。

>モー牛さま

ララプリティミニフィギュアと並べてやりたいですね。
順番なら次は美柑ですが…ハルヒのねんどろいどシリーズのように、いろいろ出してほしいです。

それにしても商売なのはわかりますが、今回のMekkeのやり方はちと汚いですね。モー牛さまが言われるように、ばら売りした上でララとのセットもあるというなら、わかるのですが。セットで買うと割引…など。
と言いつつ、買いそうですが。

>daichi さま

早く色が塗られたのを見てみたいですね。
ヤミちゃんのSDキャラはかわいくなりそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/251-0f08d70e

ララ1/8フィギュア【限定版】の商品詳細公開!!

週刊少年ジャンプ11号及び「Mekke!」にて \"ララ1/8組立済完全彩色フィギュア【限定版】\"の商品詳細が発表されました!! なんとオマケとして春菜の...

FC2Ad

相続 会社設立