アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

コンプヒロインズVol.8が断言!「To LOVEる -とらぶる-」アニメ版では古手川とヤミは初期から登場する!

コンプヒロインズVol.8に、

2505

 TVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」の記事が載っています。ところが、その内容が衝撃的なのです!

 2506

 TVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」のララの変身シーンが掲載されている?いえいえ衝撃的な点はそこではありません。なんと!

 2508

な、なんだってー!

2510
2511
2513
2514

 「原作より早いタイミングで姿を見せる」…つまり古手川やヤミちゃんは、初期から登場するっていうことなんだよ!

 2516

後記:これでアニメ版のポスターなどに、古手川やヤミちゃんが出まくっていることの説明がつきましたね。初期から活躍するであろう二人が楽しみです。

 
↑押してくださったあなた様は神様です。

 

コメント

久しぶりです。いつもブログの様子みててくれてありがとうございます^0^今なんとか80まできたんですけど
1つ書くだけでもかなり時間かかって追いついては離されなんですけど頑張ります。あと、ちょっと質問があって来たんですけどブログの記事のURLを題名として表示するにはどうしたらいいでしょうか?ちょっといまいちやってみたんですけど上手くいかなくて、できたら教えてください。お願いしますw。

アニメも、本格的に活動し始めましたね。
今後の発展に、期待しますv
いや~ 楽しみですな^^

原作より早いタイミングっていうのが、気に掛かりますね。
例えば、古手川はクラス替えから登場しましたが、1年次に変更とは言っても、どこから出てくるのかはっきり言ってませんから。
けっこうストーリーが中盤に進んでからとか、そんなタイミングのような気がします。

唯は赤マルにも同じクラスって書いてありましたからすぐ出るとは思ってましたが、やはり早い段階で登場ですか。あと登場が遅いヒロインはヤミちゃん、ルン、沙姫様、御門先生ってところでしょうか。
それがみんな早い段階で登場するなら、アニメは相当オリジナル路線を突っ走りそうですね。登場が早すぎてみんなギ・ブリーの触手の餌食になったりしてww

>伝説の火帝憲さま

いやいや、すごい早さですよ。もうすぐ追いつきます!楽しみにしています。

ところでご質問の返事ですが、もうしばらくお待ちください。必ずお返事しますので。

>どんぐりさま

わくわくしてきますよね。今どこまで作っているんですかね。
放送が待ち遠しくてたまりません。

>daichiさま

ただ、宇宙人のルンやヤミちゃんはいつ出てきても問題ないですが、地球人の古手川は中盤から出す場合は、出し方が難しいですね。
進級イベントを早めるか、古手川を転校生にするか…監督の腕の見せ所でしょうね。

>モー牛さま

ルンは特に遅くなりそうですよね。まず先にレンを出さないといけないのですから。
御門先生は、結構はやそうな気もします。保健室の先生なのですから。ちょい役としてなら、初期から出れるかもしれません。
沙姫様とヤミちゃんは原作通りの感じですかね…

ギ・ブリーの触手の餌食に全員なったらいいですね。触手もののエロアニメもびっくりですよ。是非見たいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/255-b3ee3539

FC2Ad

相続 会社設立