アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋限定。第18話 驚愕!山本岬の本命チョコの予算は4500円なり!

もう一度確認しておきますが、

 2517

山本さんは、

 2518

 有原(兄)のことが好きです。そこでバレンタインデーに合わせて、生まれてはじめて「本命チョコ」を購入しました。なんと予算は4500円!

2520

こういう資料があります。

2521

 本命チョコの平均予算は2986円…ここから考えても、山本さんの本気がわかるというものです。
閑話休題。さてそんな山本さんの有原(兄)に対する思いを知ってしまい、衝撃を受けてしまった人物がいます。

2522

 財津(弟)です。中学生で年下の財津(弟)は、山本さんが大好きなのですが、いつまでも弟扱いされているのです。好きな相手にいつまでも弟扱い…まあそれはそれでいい気もするのですが、やはりあわれです。まあ私なら山本さんにかわいがってもらうなら、一向に構いませんが。
  さて、そんな財津(弟)の山本さんに対する思いを知って、衝撃を受けてしまった人物がいます。

 2523

誰でしたっけ?

 2524

 そうでしたそうでした。現在好評発売中の「初恋限定。」単行本1巻の表紙もかざった、有原あゆみでした。ものすごいショックで、顔が変形しています。余談ですが、

 2525

 このコマ惜しいですね。もう少しで見えるのですが…「To LOVEる -とらぶる-」矢吹先生なら見せてくれた…そう思えてならないのです。
閑話休題。さて山本さんは知らず知らずのうちに財津(弟)を傷つけていたわけですが、実はもう一人の男子高校生も傷つけているのです。

 2526

 別所(兄)です。別所(兄)は山本さんの良き恋の相談相手なのですが、山本さんのことが大好きなのです。

 2527

 「イイ人すぎて対象外」…ジャンプの「初恋限定。」担当編集者も、キツいことをいいます…

 2529

 おっと、思わず私の主張が出てしまいました。 最後に、二人の男子に想われている当の山本さんは…

 2530

 色気満載で寝転んでました。今までに何度も書いてきましたが、これで本当に高校1年なんですか?さりげないグラビアアイドルポーズがなんとも言えません。以下次号!

追記:それにしても面白くなってきました。ジャンプとは思えぬ心理描写…正直この作品がここまで面白くなるとは思っていませんでした。今ではジャンプでは「To LOVEる -とらぶる-」の次に好きです。打ち切りにだけはなりませんように…



↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

女の子達の恋愛描写が物凄く感情移入しやすくて好きなんですが、小学生男子にどこまで理解できるのかが不安でもあります。

初コメントありがとうございます。

>みほさま

そうですよね…小学生男子には人気あるんでしょうか?この作品。
打ち切りだけは心配です。
アンケートハガキ出しましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/256-c435cd47

初恋限定。第18話「チョコレート・ボマーの憂鬱1/3」の感想

バレンタイン限定。チョコ爆弾による恋の負傷者が続出する第18話の感想です。

河下水希 『初恋限定。』 第18話「チョコレート・ボマーの憂鬱1/3(点火-Ignite-)」感想。

決意を込めた瞳が見つめる先は4500円もする本命チョコ。 「こーやってチョコレート会社の策略に落ちるのね」 前回の巻末に『混乱必...

週刊少年ジャンプ【No.11】L joke the WorLd

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年ジャンプ11号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意...

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。