アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる -とらぶる-」単行本8巻の表紙は誰?徹底考察+アンケート実施!

 来る2008年3月4日に、「To LOVEる -とらぶる-」単行本8巻が発売されます。単行本7巻の表紙は皆様ご存知の通り、

 2531

 古手川であったわけですが、単行本8巻の表紙は誰になるのか… 表紙が発表されるまでの間、このブログをお読みの読者諸賢のご意見をお聞きしたく思います。↓


アンケート
「To LOVEる -とらぶる-」単行本8巻の表紙は誰?

御門先生
お静ちゃん
籾岡里紗(リサ)
沢田未央(ミオ)
九条 凛
藤崎 綾
籾岡里紗(リサ)+沢田未央(ミオ)
九条 凛+藤崎 綾
ララ(もう一度)
その他(全員集合など)










 さて皆様ご存知とは思いますが、今までの単行本表紙はララ>春菜>美柑>天条院>ヤミ>ルン>古手川と来ています。単行本8巻の表紙は誰か…じっくり考察してみましょう。


候補1…御門先生

 2532

 個人的には本命と思っています。第一回人気投票では437票で12位の健闘を見せました。今まで表紙を飾った7人にはない大人の魅力の持ち主…初登場も単行本4巻と以外に早く、そろそろ表紙を飾ってもおかしくないと思います。

候補2…お静ちゃん

 2535

 この単行本8巻には、お静ちゃんが春菜に憑依する話、トラブル64「おかしな春菜ちゃん」+トラブル65「身体を取り戻せ」が収録されています。一発キャラにならなかった明るく元気な幽霊、お静ちゃんが表紙の可能性も十分あります。

候補3…籾岡里紗(リサ)

 2536

 本当に初期から登場しているにもかかわらず、第一回人気投票では28票しか取れず21位…西連寺秋穂にも負けた籾岡里紗(リサ)がそろそろ来るかもしれません。

候補4…沢田未央(ミオ)

 2537

 本当に初期から登場しているにもかかわらず、第一回人気投票では32票しか取れず20位…西連寺秋穂にも負けた沢田未央(ミオ)がそろそろ来るかもしれません。

候補5…九条 凛

 2358

 第一回人気投票では554票を獲得、10位とベストテン入りを見せた人気者、九条 凛の表紙もありえるかも知れません。得票数では御門先生をも上回ったのですから…

候補6…藤崎 綾

 2559

 九条 凛の影に隠れがちですが、第一回人気投票では326票を獲得し、14位とレンを上回った「To LOVEる -とらぶる-」界のメガネっ娘の中では随一の人気を誇る藤崎 綾の表紙もある気もします。

候補7…籾岡里紗(リサ)+沢田未央(ミオ)

 2560

 この二人に挟まれるリト…ありえる可能性ではないでしょうか?やはりこの二人はコンビでないと輝きません!

候補8…九条 凛+藤崎 綾

2562

 この二人に懲らしめられるリト…というのも、十分ありえる可能性ではないでしょうか?

候補9…ララ(もう一度)

2563

 はやいもので単行本も8巻…このあたりで打者一巡して、制服姿のララの可能性もありえますよ!

候補10…その他(全員集合など)

 2564

 そろそろこのあたりで、「リト+女の子」というパターンを矢吹先生があえてはずしてくる可能性も捨て切れません…

筆者の考え:上でも書きましたように、私は御門先生に一票入れます。下記は、

 2567

 単行本7巻のキャラ紹介です。ここに載っている女性キャラで、表紙がないのは御門先生だけなのです。これこそ御門先生が主要キャラの一人であるという証ではないでしょうか?
  いかがでしょう?是非読者諸賢の推理をお聞かせいただければ、まことに幸いです。


アンケート
「To LOVEる -とらぶる-」単行本8巻の表紙は誰?

御門先生
お静ちゃん
籾岡里紗(リサ)
沢田未央(ミオ)
九条 凛
藤崎 綾
籾岡里紗(リサ)+沢田未央(ミオ)
九条 凛+藤崎 綾
ララ(もう一度)
その他(全員集合など)










↑押してくださったあなた様は神様です。

 

コメント

まー願望も込みといわれればそれまでですが…

次のキャラクターファイルは凛綾だろう、そしてそれに併せて…
とゆー訳で凛綾にしました。

>シーカーさま

おー、これは早速…投票ありがとうございます。
なるほど単行本7巻のキャラクターファイルはリサミオでしたからね…確かに8巻のキャラクターファイルは凛綾でしょう。
それにしてもシーカーさまは凛綾が好きでしたか。私も好きですよ!

気持ち的には毎回ララも表紙にいると嬉しかったりしますが、自分はお静ちゃんに入れときました。
正直本当に御門先生ってのも凄く怪しいんですが…いや…もう本当にどっちだか全然わかんないです。
ただ、9巻には初の御門先生メインの話も初乳首もあるので…8巻はオキワナ星で助けてくれますが、そこだけですし。
9巻にもお静ちゃんは出ますけど、あれは春菜ちゃんのお話ですし、やっぱり出すなら乳首も出る、8巻!…かな~?と。

今回のは本当にわからないし自信ないしぶっちゃけどっちでもおかしくないと思っているのですが、ただ乳首が早くメイン回の収録巻の違いを考えると、自分はお静ちゃん…だと思います。
…すいません、書きながらも悩むほど今回はわからないです

>モー牛さま

そういえば単行本9巻には、初の御門先生メインの話も初乳首もありますね。ただ、やはり私は単行本8巻の表紙は御門先生優勢かなと思うんですよ。御門先生がお静ちゃんより先に出ているのはなんといっても強いと思いますよ。
単行本6巻表紙も古手川ではなく、先に出ていたルンでしたし。

ただ、今回は本当に難しいのは事実です。正直私も、自信はないです。

どうも初めまして!sherryです。
僕は御門先生は9巻だと思ったのでお静に1票!
アンケートのコメントで妥当だと言いましたが、根拠は無いです、すいません。
ちなみに好きなキャラは美柑です、よろしくお願いします。

俺も御門先生が一番候補だと思ってます。
次にお静ちゃんかな?

逆にリサ、ミオは一生でないとか思ったりw

ここで一発、主役登場という事でリトを出すとか。
それじゃ、売上が減りそうなので絶対に無いでしょうが。

話の展開的にお静ちゃんをもってくるのが、ベストのような気がします。

初コメントありがとうございます。

>sherryさま

お静ちゃんが8巻で、御門先生は9巻ですか…もちろんその可能性もあると思います。

美柑は私も大好きです。出番がものすごく多いキャラではないですが、料理に例えるならスパイスという感じがしますね。
またよろしければコメントどうぞ。

>K.Tさま

リサ、ミオは…いまだに主役級の話が無いのがあわれですね。綾凛でもあるというのに…
ただ、この表紙のパターンがこれからも続くならば、彼女たちにも可能性はあると思いますよ。

>daichiさま

リト単独だと、確かに売り上げ激減は間違いないところです。
投票数から見ても、やはり御門先生かお静ちゃんというところが上位ですね。

相互リンクさせていただきました^^
本当にありがとうございます><

自分はお静ちゃんに投票しました。
これまで単行本の表紙は大体
その単行本の後半で出たキャラクター(1,2,3巻を除く)だったので…。
↑関係ないかもorz

初コメントありがとうございます。

>Rouxさま

いえいえ、「To LOVEる -とらぶる-」への愛あふれる素敵なサイトだと思いますよ。これからも同じ「To LOVEる -とらぶる-」ファン同士、よろしくお願いします。

お静ちゃん、人気ありますね。現時点で首位です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/257-13fe6192

FC2Ad

相続 会社設立