アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

トラブル88 銭湯で戦闘開始!ララ、春菜、ヤミ、美柑のバスタオル乱舞!

前回のあらすじ

2568

 銀河を又にかけた賞金稼ぎ二人は、特A級賞金首のヤミちゃんを標的にします。そしてヤミちゃんを討ち取るためにリトの頭にアンテナをつけて操り、彼らの尖兵とするのでした。

 2569

 しかもヤミちゃんにとって分が悪いことにここは銭湯なのです。江戸城を築城したことでしられる名将太田道灌が風呂場で暗殺されたことはあまりにも有名な故事であります。危うし!ヤミちゃん!詳しくは下記を。

参考:トラブル87 湯気修正なし!ララ、春菜、ヤミ、美柑のおっぱいが銭湯で炸裂!

 …と「コブラ」あたりならなるところなのですが、もちろんこの「To LOVEる -とらぶる-」という作品において読者が求めているものは、操られたリトがララ、春菜、ヤミちゃん、美柑という美少女4人組にどうエロトラブルを仕掛けるか…という一点につきるのは言うまでもありません。

 2570

まずララがバスタオルを巻いて駆け寄ります。

2571

 それにしても家の中で平気で全裸で歩き回るララが、銭湯でバスタオルを巻くとは…ちと残念です。

 2572
2573

 愚地独歩ではないですが、ララには全裸で戦ってほしかったところです。
  閑話休題。操られたリトは意外にもすばやい動きを見せ、ララを翻弄します。そしてヤミちゃんにおとなしく縛につくよう迫ります。  口ではリトに人質としての価値は無いと断言したヤミちゃんでありましたが、一瞬の躊躇からスキを作ってしまい、

 2574

 押し倒されます。うーむ、このコマだけを見せれば、100人中90人以上がエロマンガと思うのではないでしょうか?そう思えてならないのです。股間まで見えそうです。 しかしヤミちゃんもこの体勢から反撃を見せ、リトをふっ飛ばします。なおも一人で孤独な戦いを続けようとするヤミちゃんを、

 2575

 美柑が諭します。あの年で一人銀河を生き抜いてきたヤミちゃんは、きっと辛酸をなめる機会も多かったはずです。そんなヤミちゃんを「友達」と言う美柑…ヤミちゃんの心の氷を溶かしていきます。
 美柑は本当によく出来たいい娘ですね。兄のリトといい、あの両親から出来た兄妹には思えません… それはそうと、お待たせしました。今週のエロトラブルです!

 2576

春菜はバスタオルを脱がされかけ、

 2577

 ララはおっぱいを揉まれます。そういえば今までにヤミちゃんや古手川のおっぱいを揉んできたリトですが、意外なことにララのおっぱいを揉むのははじめてなんですね。なんという…なんという豊満さ…!手から完全にはみ出してますよ!柔らかそう…私も揉みたい…一体リトの下半身はどうなっているのですか?私は賭けてもいい!リトの下半身は、

 2578

 この状態であると!私ならララのおっぱいを揉んだだけで…(下品になるのでこの辺で) 次の餌食はヤミちゃんですが流石にララや春菜とちがい、アンテナに内臓されたカメラを見えなくすれば敵は盲目同然ということにきづきます。

 2579

 バスタオルで目隠し…という荒業に出ます。しかしこれ、ものすごい姿勢ですね。エロ校長は苦痛に感じるより、喜びそうです。 さてここで場面変わって、美柑がリトを操っている犯人を捜しています。なかなか見つからないかと思いきや、

2580

 あっさりゴミ箱に隠れているところを見つかり大声でヤミちゃんを呼ばれます。 あわててリトを呼び戻そうとしますが、

 2581

 なんとララにリモコンを乗っ取られてしまいました。ララの指示で暴走したリトに賞金稼ぎ二人はあっさりと倒されてめでたしめでたし…
 それにしてもいくらララのリモコンで暴走状態とはいえ、たかだか地球人の男子高校生一人にあっさりと倒された賞金稼ぎ二人…彼らがヤミちゃんを狙った計画自体に無理があったような気がしてなりません。
  最後に、あまり役に立たなかったと卑下する美柑をヤミちゃんは慰めます。そしてはじめて、

 2582

 「結城美柑」ではなく「美柑」と呼ぶのでした。二人の「絆」もしっかり強くなりました。もうヤミちゃんは「一人」ではないのです。いい話です…

追記:

2583

いよいよ次回新キャラ登場!でしょうか?

追記2:

2584

 ララのおっぱいに触れるだけでもうらやましいのですが、よく見ると中指は確実にララの乳首触ってますよ!コリコリしていそうで、たまりません。




アンケート
「To LOVEる -とらぶる-」単行本8巻の表紙は誰?

御門先生
お静ちゃん
籾岡里紗(リサ)
沢田未央(ミオ)
九条 凛
藤崎 綾
籾岡里紗(リサ)+沢田未央(ミオ)
九条 凛+藤崎 綾
ララ(もう一度)
その他(全員集合など)









↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

校長じゃなくても喜ぶ人がココに(*´Д`)ハァハァ
尻とかM字開脚とか、今回のヤミたんは前回以上にえっちくて
下手なエロ漫画よりも興奮しましたw

ティーガー最高ですねww春菜ちゃんのお尻を狙ったり、ララのおっぱいを揉んだり、てかそもそもの目的がヤミの裸体ってww
彼には是非今後も出て欲しいですww

ところで、ララは里紗におっぱいを揉まれた時は「わっ」で、リトに乳首を責められた時は「ひゃっ」、そして今回は「ひゃあっ」…リトが乳首を責めた確率100%でしょうね、絵的にも声的にもww

私もあんなメロンがあったら、かぶりつきたいところですね。

タオルをむしり取ろうとするシーンは、
お止めになってお代官様!良いではないか♪ってシチュエーションを思い浮かべました。

>正さま

ヤミちゃんすごかったですねー。
M字開脚は完全に股間がリトに見えそうですし、
タオルで目隠しのところもすごい姿勢!
ヤミちゃんの魅力満載でした。
美柑はガード固かったですが…

>モー牛さま

ティーガー、目的が途中から変わるのに爆笑しました。きっと彼は読者が何を期待しているのかに気がついて、方針転換したんですよ!まさに「漢」です。また出てほしい…

「わっ」と「ひゃっ」の違い…確かに…やはり乳首は特に敏感なんですかね?ララは感じやすそうで、夜が本当に楽しみです。

>daichiさま

ララのおっぱいは正にメロン!素晴らしいです。
タオルを無理やり脱がせようとする場面は、妙にエロいですね。
私もララや春菜にやりたい!

最近の春菜のデフォルメ顔が可愛いですよね。

>最近の春菜のデフォルメ顔が可愛いですよね。さま

昔の春菜はデフォルメ顔無かったんですが…
明るい娘になりましたね。

こんばんは、冬川さん
今週のとらぶる、ヤミちゃんが最高でした(´Д`)
ヤミちゃんのあの蹴り、一番最初○○○に入ったとおもいました。だけど・・・あれが入ってたらヤバイですよね。あと、ヤミちゃんのあの目隠しが最高でした。
あれ、ヤミちゃんの身体に密着したタオルですよねw
リト、タオルに顔埋めてるしw羨ましいです。
ヤミちゃんのあの裸での体勢、激興奮でした。
なんか、攻撃されてるリトが羨ましかったですww

あ!熱くなってしまいましたが、URLのつけかた冬川さんのおかげでわかりましたよ^0^
本当にありがとうございました。
あと、ブログの様子毎日見ていただいて
ありがとうです^∀^頑張ります。

>伝説の火帝憲さま

あのタオルにはヤミちゃんの汗のにおいがべったり…
何か姿勢もSMプレイみたいでリトは確かにうらやましすぎです!またヤミちゃんの姿勢がすごすぎですよ!

ところでURLのつけかた、ご理解いただけて何よりです。ブログはほぼ毎日拝見しておりますので、また何かわからないことでもありましたら、いつでもどうぞ…

お久しぶりです冬川さん^^
パソコン変えましたんで、コメ遅くなってすいません(汗
しかし、今回はやっぱりララのおっぱいがとても揉みたくてたまらない回でしたw僕も梨斗の下半身が・・・に賭けますね!とてもうらやましいです!
では、また^^

>りゅういちさま

パソコン変えられたんですか、それはいろいろと大変ですね。私も経験あります。
それにしても、ララのおっぱい揉んで下半身が大変なことにならない男子高校生っているのでしょうか?
私も本当に揉みたいです!

 こんちわっす!今回は銭湯ネタときましたね!それも今回はさすがに乳首は見れないとはいえそれをフォローするかのごとくララ、春菜ちゃん、さらには美柑までもが生おしりを披露してくれて、我々を楽しませてくれてもう心置きなく成仏できます。(少しオーバーなんだよ!)
 しかしながら今回の売りはエッチ描写だけにとどまらないんですよね。
今回はいつものように一人で戦おうとするヤミちゃんを美柑がたしなめ、事件を解決した後役に立てなかった、と落ち込む美柑を逆にヤミちゃんが慰める。ほんとに女同士の友情、ってのもいいですね。「うた∞かた」や「なのは」といったアニメ作品にもつながる女同士の友情は、ジャンプで連載されたからこそできるんだな、と感じます。これが競合他誌(サンデー、マガジンとか)だったらこうはいかなかったりするんです。例によって今回も18禁同人誌でネタにしてください、な感じですがヤミちゃん×美柑の百合本、なんてのも出てきそうな気がします。
 最後は賞金稼ぎ2人組はララに操られたリトによってあっけなく倒されますが、私がもしララでしたら、リモコンを改良してリトを怪力にして「素手で股間をつかみ、ひねりつぶす」だとか「指で強引に肋骨をへし折る」とかの激しい技で倒していたと思われます。

>石井早仁さま

 これはこれは長文コメントありがとうございます。
いやー、確かに今回はお尻満載でしたね!特にヤミちゃんのお色気満載でした!もちろん私が一番好きなララもきっちりおっぱい揉まれましたし。
 私は百合が大好きなのですが、今回のヤミちゃんと美柑の友情はなんともいえない心温まるものがありましたね。ちなみにヤミちゃんと美柑のエロ同人誌だと、私は美柑が攻めの方が読みたいですね!

「ヤミさんってとってもえっちー」
「そ、そんなところまで…!」

とかいう感じで。誰か描いてください。
 しかしあのリモコン面白いですね。私がリトなら、操られたふりをしてララのおっぱい揉みまくりますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/258-75c83b68

ToLOVEる88話感想 ヤミちゃんにかけがえのない友達が出来ました

今週のToLOVEるは87話の続きでお風呂回となってます。先週にも増してエロ分は増えてますが、今週はとにかく感動したに尽きる!!ヤミちゃんに・・...

週刊少年ジャンプ 12号 感想?

FC2ブログランキングの漫画雑誌部門で、1位になっちゃったましたよ♪これもみなさんの一票のおかげです。これからもこれを励みに頑張ってい...

操られてるから仕方……ない?@To LOVEる -とらぶる- トラブル88 「お風呂場大戦争2」

リトはリトで災難だろうけど、役得だよな。 そして、賞金稼ぎの趣味を考えると賞金稼ぎというか、犯罪者。 今回の話では、美柑とヤミの距...

★To LOVEる 第88話 お風呂回後編!届いた美柑の想い

前回の湯気規制なしで描かれたお風呂回の後編! 今週も予想通りエロい描写がしっかり描かれてましたけどw、 個人的には美柑とヤミ二人の...

つまり、リトの役得と。

To LOVEる -とらぶる- トラブル88 「お風呂場戦争2」 敵に操られているリトと金色の闇の対戦。 相手もリトを操れば、ヤミが手を出せないと考え...

ジャンプ 12号 感想

ジャンプ 12号 ネタばれ感想

トラブル88 お風呂場戦争2

トラブル88 銭湯で戦闘開始!ララ、春菜、ヤミ、美柑のバスタオル乱舞! 今週の美柑ちゃん 01~届いた想い~ つまり、リトの役得と。 操...

To LOVEる トラブル88「お風呂場戦争2」の感想

変態宇宙人が金色の闇の○○を狙うトラブル88の感想です。

今週のToLOVEる - 88話「お風呂場戦争2」

最後まで書きかけてたのにこのポンコツPCのせいで吹っ飛んだ。 キーボードクラッシャーよろしく叩きました^^

To LOVEる-とらぶる- 88話

初めての居場所「お風呂場戦争2」の感想です

とらぶる88感想 ~何も浮かびませんね~

 88話を読んでもな~んも感想沸きません。ただ、わかったことが1つだけ。  頭に変なアンテナ載せてワイセツ行為しても、「操られてまし...

FC2Ad

相続 会社設立