アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

アイドルの中川翔子さんが、もしも「To LOVEる -とらぶる-」のララだったら何をする?

 先日ブログが10億ヒットを突破したことは記憶に新しい、アイドルの中川翔子さんが、もしも「To LOVEる -とらぶる-」のララだったら何をするか?という記事が今週(2008年12号)のジャンプに掲載されています。

  2593
2588

 中川翔子さんが大のコスプレ好きなのは有名な話であります。2007年の「世界コスプレサミット」では世界コスプレ親善大使を務められました。やはり全てのコスプレイヤーにとりまして、ペケというのは夢のロボットなのですね。何しろ一瞬で、

 2589

 バニーガールから、婦警、古代人まで変身できるのですから。それにしても中川翔子さんのララのコスプレも見てみたいですね。
  ところでこのことは、ジャンプ巻末読者企画の、

 2590

というコーナーに掲載されていたのですが、

 2591

…という投稿が!私と全く同じ考えです!

 2592

 船橋市のロハンさん、あなたは私の思考の双生児ですよ!私もララと突き合いたい、じゃなかった付き合いたい!

 

アンケート
「To LOVEる -とらぶる-」単行本8巻の表紙は誰?

御門先生
お静ちゃん
籾岡里紗(リサ)
沢田未央(ミオ)
九条 凛
藤崎 綾
籾岡里紗(リサ)+沢田未央(ミオ)
九条 凛+藤崎 綾
ララ(もう一度)
その他(全員集合など)









コメント

リトが逆に尻尾で攻められる、そんなヤヲイ本とかあったりして。
寒気がしますが、より人気を高める為には、腐女子にも受け入れてもらわないと(笑)

>daichiさま

「To LOVEる -とらぶる-」ヤオイ本はまだ見たことないですね…でもリトもザスティンも、人気投票ではそこそこ票入ってますから、ザスティンxリトのやおい本なんか出たりして…

 何をいまさらか、と思われますが12号のジャンプ魂日本一決定戦にさらに興味深いネタがあります。日本一超難関校決定戦のエントリーNo.6のネタですが「試験用紙のとなりに『ToLoveる』のコミックスが置いてある。」というネタがそうです。確かに試験用紙のとなりに置かれたら誰一人として試験に集中できなくなりますね。とはいえね、これを逆手にとって「ToLoveる」の単行本の感想を100字以内で述べよ、なんて問題が出ればいいんだけど。それでもエッチなシーンで固まってしまい、結局感想を書けなかった、なんてこともありえます。てゆーか本末転倒?(←能登麻美子さんの声で読もう)
 しかしなんでしょう、「オレがアイツで!」のリトネタにはおそらく少年誌で載せられないやばいネタが多数送られた可能性が否定できませんがいかがでしょう。
 「オレがリトだったら!ララに毎晩中・・・(以下危ないから省略)」

>石井早仁さま

>日本一超難関校決定戦のエントリーNo.6のネタですが…

ありましたよね。覚えてますよ。「To LOVEる -とらぶる-」はどんな受験生の心も動揺させてしまうにちがいありません!(断言)

>「オレがリトだったら!ララに毎晩中・・・(以下危ないから省略)」

私と同じですね!毎日3回くらいはいけますよ。宇宙人だから妊娠もしないでしょうし…
でも真面目な話ララは子供が出来たら、ものすごく喜びそうですよね。

「リトー、野球チームが出来るまで頑張ってー!」

とかいう感じで。結構いいお母さんになりそうですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/259-4237f07f

FC2Ad

相続 会社設立