アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

夏コミでお世話になったすべての方に

999999
 無事、コミックマーケット72も終了いたしました。
 弊サークルは8月19日(日)「雪月花」東テ-13bで参加いたしました。今回は本当に、今までコミケに参加してきた中で一番の充実感でした。私が思っていた以上の多くの方に、私の拙い作品を手にとって頂き、これほどの光栄はありません。  
 また多くの方にお世話になりました。今までネット上でしかお会いしたことがなかった方には大勢会えました。また、わざわざ矢吹健太郎先生もう一つの傑作である、『邪馬台幻想記』のヒロイン、壱与(いよ)のコスプレをわざわざ見せに来てくださった方もおられました。また飲み物を差し入れてくださった方にも感謝いたします。おいしく飲ませていただきました。  
 それに両どなりのサークルさんも、ゆずぽんさんらっこさんと、商業誌でも活躍されておられる卓越した技量をお持ちの方々であるにもかかわらず、非常に気さくに接していただき、本当にありがとうございました。リンクしておきますね。  最後にもう一度書きます。夏コミでお世話になったすべての方に…

「ありがとうございました!」

コメント

3日目の会場は相当暑かったそうですね。お疲れ様でした。
自分は金欠のため今回行くことが出来ませんでしたが
次回の冬コミには行こうと思ってます。
冬川さんが冬コミに出る予定があるかどうかはわかりませんが
冬コミにも参加されていた場合はこっそり買わせて頂きますね。

>魚南さん

すごい暑さでした。特に昼からひどくなりましたね。
冬コミにももちろん出る予定です。(受かればいいのですが)
魚南さんにお会いできる日を楽しみにしています。

無料配布で、新作の冒頭のっけましたからね、
これは受かるしかないですね(笑)

お疲れ様でした。小手川さんの反応が楽しみです。

>daichiさん

受かればいいんですが…
落落当落落当当ときています。
3連勝なればいいんですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/26-a5c6ac59

FC2Ad

相続 会社設立