アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



来週の「To LOVEる -とらぶる-」の新キャラはマジカルキョーコ?

 いよいよ来週の「To LOVEる -とらぶる-」で新キャラが登場します!

 2594

 弊ブログでも以前この新キャラについて、考察しました。詳しくは下記を。

参考:「To LOVEる -とらぶる-」イベントINジャンプフェスタ2008総括+来年出るレギュラークラスの新キャラについての考察!

 まとめますと、本命:ララの妹、対抗:ララのおつきのメイドさん、穴:ララの母親 …と私は推理したのですが、ここに来て急浮上してきたキャラがいます!

 2596

な、なんだってー!

 根拠のない憶測ではありません。この予告を見てください。

 2583
2597

「この子、どこかで…!?」ということは、ということは、以前にも出ているキャラということでしょう。まさか

 2598

美人女将の高美や、

2599

美柑の担任の新田晴子先生が美少女転校生…ということもないでしょう。そもそもマジカルキョーコの

 2600

正体は、

 2601

 女子高校生のキリサキキョーコなのです!(BLACK CATによれば)リトたちのクラスに転校してきても何の不思議もありません。そもそも、ヤミちゃんもいることですし、「BLACK CAT」から二人目の「To LOVEる -とらぶる-」乱入があるのではないでしょうか?

追記:それにしても、繰り返しますが「この子、どこかで…!?」本当にこの部分が謎ですね…

 


アンケート
「To LOVEる -とらぶる-」単行本8巻の表紙は誰?

御門先生
お静ちゃん
籾岡里紗(リサ)
沢田未央(ミオ)
九条 凛
藤崎 綾
籾岡里紗(リサ)+沢田未央(ミオ)
九条 凛+藤崎 綾
ララ(もう一度)
その他(全員集合など)









↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

キョーコの線もなくはないと思いますが…キャラ作ってるって言ってたのに、赤マルにも出てきたマジカルキョーコってのはどうも…ていうかよくよく考えると新キャラじゃないですしww
自分は、なんとなくララにそっくりな転校生=ララ妹とかの線もあるんじゃないかと思ってます。

ハッ!まさか来週のは新キャラの話じゃなくて、今回友達を知ったヤミが転校生として学校に来ることにしたとか…ないですねww

新キャラはマジカルキョーコ?

schoolDaysのマジカルハート言葉ちゃんみたいにマジカルキョーコでスピンオフ作品を作るとか?考えてしまいました。今週号のとらぶるを読むとリトが文字通りオモチャになってました。関係ないですけど2月17日の鬼太郎は舞―Himeのパロティやってました。中原麻衣さんも中の人として出ていたし、戦闘シーンが舞―Himeぽいものでしたから、とらぶると直接関係ありませんけど…。

「マジカルキョーコだよ」のセリフに思わず吹いてしまいました(^^)

確かに一番可能性が高そうに思えます。

『マジカルキョーコ』がどんな設定なのかが気になりますね。
実写なのか、アニメなのか。実写なら、そのヒロイン役の子が転向してくるっていうのも、在りえるかもしれませんね。

>モー牛さま

まあ確かにキョーコは新キャラではないわけですが、「この子、どこかで…!?」はどういう意味なんですかね…本当にこの煽り文句がわかりません。

何というか、モー牛さまの言われるように、ヤミちゃんが転校して…もあるような気もしますが、あんなに出てるんだから「この子、どこかで…!?」にはなりませんし…本当に来週楽しみです。

>ギガントロケットさま

うーむ、ギガントロケットさまは放映中のアニメに本当に詳しいですね…
マジカルキョーコの外伝アニメは絶対出そうだと思うのですが….
DVDの映像特典ですかね…

>鷹村さま

MMRは、コラには本当によく合います。
マジカルキョーコ、私も大好きですよ!

>daichiさま

なるほど、いわば現実で仮面ライダーの役者の高校生が転校してくるようなものですか…
それもありえる気がします。それで、ララだけが現実にマジカルキョーコに変身できると無邪気に信じていて、騒動に…面白そうですよ!

この子どこかで?
という言葉でキョーコ確定と思ってましたが、どうもララ似の妹の方が可能性ありそうですね。個人的にはどちらでも嬉しいんで、いいですけど。

>アルトさま

これはアルトさま、お久しぶりです。
ララ似の妹も、キョーコも、どちらもいいですよね。
ララ似の妹だと、やはり髪もピンク色なんですかね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/260-2cbdd68f

FC2Ad

相続 会社設立

