アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

初恋限定。第19話 これぞ正統派ツンデレ!山本さんの揺れる思い!

確認しておきますが山本さんは、

 2602

 有原有二が好きなわけです。しかし何故か「ギロツ」としてしまいます。なかなかいいツンデレですね…「To LOVEる -とらぶる-」の古手川にも通じるものがあります。しかし何故有原有二… 有原有二といえば、

 2603
2605

 麦茶に牛乳を混ぜてコーヒー牛乳…私はやったことが無かったのですが、

2606

 フジテレビの人気番組「トリビアの泉」2005年4月13日放送分(No.710)で紹介されたほど有名な話のようですよ。(Jミルクによる)
閑話休題。そもそも山本さんが有原有二のことを好きになったきっかけとは何でしょう?

 2607

 飴玉を貰ったからだというのです。思い起こせば、「To LOVEる -とらぶる-」でヤミちゃんがリトを意識するようになったのも、タイヤキを貰ってからではありませんか。やはり女性には贈り物…ということでしょうか?それにしてもエルメスプラダではなく、飴玉やタイヤキならいくらでもあげられるのですが…
 さて、有原有二にチョコをあげようかあげまいかと悩みながら山本さんが下校していますと、別所小宵+有原あゆみのロリコンビが出現します!

 2608

「ドキドキするならそれはもう恋」…なかなか深いセリフです。中学生の二人らしい、なんとも直球勝負な、

 2609

 言葉ですね。二人の女子中学生の言葉に刺激されて、山本さんはやはり有原有二にチョコレートをあげることを決意するのであります。

 2650

 それにしてもこういう女の子同士のふれあいって何かいいですね。百合好きな私にはたまりません。 さて月日は流れて2月14日!いよいよバレンタインデー当日ですが、ここで衝撃の事実が!

 2651

 前回から登場している謎のヘルメット男によって、山本さんが渡す予定だったチョコは、入れ替わっているというのです。どうなる山本さん!というところで次回に続きます。

追記:今回、感想が大幅に遅れて申し訳ありません。

追記2:初恋限定。のパンツ要員、今週の有原あゆみのパンツ特集!

 2652
2653

やっぱり白いパンチラはいいものがありますね。

追記3:今回の、

2654

楠田のセリフに、苦い思い出が蘇りました…

 

↑押してくださったあなた様は神様です。


アンケート
「To LOVEる -とらぶる-」単行本8巻の表紙は誰?

御門先生
お静ちゃん
籾岡里紗(リサ)
沢田未央(ミオ)
九条 凛
藤崎 綾
籾岡里紗(リサ)+沢田未央(ミオ)
九条 凛+藤崎 綾
ララ(もう一度)
その他(全員集合など)









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/261-b1f563ac

迷ってそれでも出した答え。

初恋限定。ハツコイリミテッド 第19話 「チョコレート・ボマーの憂鬱2/3 投下―drop―」あゆみと小宵の作戦会議からの開始。まあ、まず、作...

初恋限定。第19話「チョコレート・ボマーの憂鬱2/3<投下-drop->」の感想

バレンタイン限定。ついに恋の爆弾が投下された第19話の感想です。

FC2Ad

相続 会社設立