アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



ジャンプフェスタ2008限定!「To LOVEる -とらぶる-」下敷きが4000円で手に入る!

 2007年12月22-23日にかけて開催されたジャンプフェスタ2008において、発売された「To LOVEる -とらぶる-」グッズはクリアファイル、ショッピングバッグ、マグカップの3種類でした。詳しくは下記を。

参考:「To LOVEる -とらぶる-」クリアファイル、マグカップの画像が公開!マグカップの底にはなんとペケが!

 しかしそれ以外にも「To LOVEる -とらぶる-」下敷きが発売されていました。

 2612

いや、そう書くと誤解をまねくかもしれません。

<ジャンプフェスタ2008グッズ>
  ジャンプキャラがズラリ集合!『週刊少年ジャンプ』の作品から、選りすぐりのトビラ絵を使用。見て良し、使って良しのトレーディング下敷き豪華20枚セットです。B6サイズの美麗下敷き全20種類のうち、2種類(「ONE PIECE」「ピューと吹く!ジャガー」)は両面カラーのスペシャル版だ!!(セットのみの販売となります。バラ売りはいたしません

以上引用Mekke!|集英社による

 つまり、ジャンプフェスタ2008で発売されたトレーディング下敷き20種類のうち、1つだけが上記の絵の「To LOVEる -とらぶる-」下敷きということです!そしてこのたび、Mekke!|集英社において通信販売されることが決定いたしました。
 ただ残念なことにバラ売りはしなしとのことなので、入手しようとすれば、4000円かかります。まさにこれを購入する人は「漢」と言えましょう。 ちなみに、上の絵は、トラブル34「ヘビー・クリスマス」の、

 2613

扉絵であることは言うまでもありません。

追記:ジャンプフェスタ2008で限定発売された、

 2614

 ララ フィギュア レジンキャストも、Mekke!|集英社で発売されるようです。ちなみにこのフィギュアについては、下記を参考にしてください。

参考:ジャンプフェスタ2008において、「To LOVEる -とらぶる-  ララ フィギュア 」無彩色版が発売!(画像つきです)


 

アンケート
「To LOVEる -とらぶる-」単行本8巻の表紙は誰?

御門先生
お静ちゃん
籾岡里紗(リサ)
沢田未央(ミオ)
九条 凛
藤崎 綾
籾岡里紗(リサ)+沢田未央(ミオ)
九条 凛+藤崎 綾
ララ(もう一度)
その他(全員集合など)









コメント

せっかくの下敷きが、B6サイズじゃ、コレクションとして価値が下がってしまいます。
わざわざ20枚セットにするなら、B5サイズにして10枚ずつ、2種類に分けて売ればよかったんですよ。
その方が迫力あるイラストが描けるし、好きな作品を選びやすいしで、ファンにも好評だったと思うんですが。

ジャンプフェスタではバラ売りもしてましたが、中身がわからないので自分は結局BOXで買ったんですが…To LOVEるが出るまで袋開けて、残りは未だに未開封ですww
ちなみに下敷きの裏の絵柄は第1回人気投票結果発表のCカラーの絵柄でした。

それにしてもララ…ジャンプフェスタ限定100体だというから金欠だけど買ったのに売られるなんてorz

>daichiさま

B6サイズはさみしいですよね。
やはり下敷きといえば、B5サイズですよ。
それに20枚セットって…
daichiさまの言われるように、
せめて二組に分けてほしかったです。

>モー牛さま

BOXで買われてましたか、流石はモー牛さま !
下敷きの裏の絵柄、教えてくださりありがとうございます。
それにしてもララの方は、つまり在庫が残ったということでしょうね…しょうがないのはわかりますが…

4000円も出せないですよね...
ただ、ジャンフェス行ったんで他のグッツは良い感じに使わせてもらってます^^やっぱマグカップなんて最高ですv

>どんぐりさま

4000円はちと高いですね…
ところでジャンフェス行っっておられたのでしたね。
確かにあのマグカップはものすごく出来がいいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/262-3f654597

FC2Ad

相続 会社設立

