アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

速報!東京国際アニメフェア2008のavexブースにて、「To LOVEる -とらぶる-」イベントが開催決定!

 来る2008年3月27日(木)-30日(日)にかけて行われる、東京国際アニメフェア2008avexブースで、「To LOVEる -とらぶる-」イベントが開催されることが決定いたしました!(注釈:「To LOVEる -とらぶる-」イベントの日時は3月29日(土)14:00~14:30です)

 2615

詳細はTBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページにて。 しかしさりげなく書かれたこの文章から、あることが推測出来るのであります。

 2617

そう、つまり3月29日(土)時点で

2618

 アニメ放送直前なのですから、この事実は「To LOVEる -とらぶる-」TVアニメ版の放映が3月29日(土)以降であるという事実を、何より雄弁に物語っているのではないでしょうか?
  ところで今回のアニメイベント参加者は、渡辺明乃さん(リト役)、戸松 遥さん(ララ役)、矢作紗友里さん(春菜役)です。この3人は2007年12月22-23日にかけて開催されたジャンプフェスタ2008の「To LOVEる -とらぶる-」イベントにも来ておられましたね。

参考:会場でしか聞けない声優さんのオリジナルストーリーも!「To LOVEる -とらぶる-」イベントinジャンプフェスタ2008(イベントステージ編)

ToLOVEる.comさまに「To LOVEる -とらぶる-」イベントの写真つき詳細レポートが掲載!徹底注釈!

 ちなみに今回の「To LOVEる -とらぶる-」イベントも30分で、「アニメ放送直前のキャストスペシャルトークショー」とのことです。TAF2008 avex特設サイトによりますと、

 2619

 「To LOVEる -とらぶる-」以外にもいろいろなイベントが企画されている模様であります。 入場料は当日 / 大人:1,000円 中高生:500円、前売 / 大人:800円 中高生:400円とのことですので、お近くの方は是非行きましょう!

追記:「To LOVEる -とらぶる-」とは全然関係ないですが、当日avexブースにて、先行販売されるグッズに、「School Days」特製シーツ/ 予価¥10,000(税込)

 2620

 こんなのもあるんですね。すごいですね。「To LOVEる -とらぶる-」で矢吹先生の絵でこんなシーツが出ましたら、絶対買うのですが… 最後に全くの余談ですが、私が最近購入した抱き枕は、TONY先生の、

 2622

だったりします。この抱き枕、表側がまたすごいんですよ。詳細はここで。(18禁注意)
 


アンケート
「To LOVEる -とらぶる-」単行本8巻の表紙は誰?

御門先生
お静ちゃん
籾岡里紗(リサ)
沢田未央(ミオ)
九条 凛
藤崎 綾
籾岡里紗(リサ)+沢田未央(ミオ)
九条 凛+藤崎 綾
ララ(もう一度)
その他(全員集合など)









コメント

まさかこんなところでもTo LOVEるのイベントをやるとは…!いよいよアニメも始まるという感じがしてきました!
自分は都合がつきそうなので、多分突撃してきます!
そういえば、アニメの放映日時の情報って全然来ませんね。直前っていうからには4月頭にはスタートするんでしょうけど…楽しみです。

>モー牛さま

いやー、驚きましたね。ほんとにアニメ化も近づいてきました。4月頭スタートはかたいでしょう!
モー牛さまは行かれるとのことで、非常にうらやましいですね。是非また手柄話でも。
何か面白い情報もあったりして…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/263-e6276951

FC2Ad

相続 会社設立