アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

9500円であなたもヤミちゃん…!台湾の会社が量産型バトルドレスを製作!

 ネットオークションでだいぶ前から、ララのドレスフォームの服や、彩南高校の制服が出品されていることは、このブログの読者諸賢はすでにお気づきのことと存じます。↓

 2628

 私は以前にこれらの品物は、台湾の会社が製作販売しているということを発見し、記事にしました。 .

参考:「To LOVEる -とらぶる-」ララのコスプレ衣装を中国の会社が製作していた!

 ところが最近、ヤミちゃんのバトルドレスも販売するようになってきたのであります!ヤミちゃんのバトルドレスのコスプレ衣装といいますと、コスプレ愛好家の方がつくられた、

 2630

上記のようなものはあったのですが、

参考:ヤミちゃんのバトルドレスがネットオークションに出品中!

これらはガンダムで言えば試作機…!つまり、

2631

ジオングのようなものでした。ところがこの台湾の会社はジムにあたる、

 2632

 量産型のヤミちゃんのバトルドレスを製作販売はじめたのであります!確かに出来栄えという点では、上記のものに大きく劣りますが、魅力は何といってもその値段にあります!

 2633

 9500円であなたもヤミちゃん…!私は同人誌即売会には、年間5-6回行きますが、ヤミちゃんのコスプレを生で見たことはありません。どなたかこの量産型ヤミちゃんのバトルドレスを着て、同人誌即売会やコスプレイベントに参加されてみてはいかがでしょうか?

追記:中学生くらいがいい気がしますね…

 2634

ふくらみかけの娘がいいです。
 
↑押してくださったあなた様は神様です。


アンケート
「To LOVEる -とらぶる-」単行本8巻の表紙は誰?

御門先生
お静ちゃん
籾岡里紗(リサ)
沢田未央(ミオ)
九条 凛
藤崎 綾
籾岡里紗(リサ)+沢田未央(ミオ)
九条 凛+藤崎 綾
ララ(もう一度)
その他(全員集合など)









コメント

モー牛

そういえばそんな事もありましたね、今度はバトルドレスですか。
確かに以前のものと違って会社の量産型という感じの出来ですね。なかなかいいとは思いますが、自分は生足…あ、いえ何でもないですww
そういえばTo LOVEるって、コスプレに使える衣装はこのぐらいしかないですね。他の衣装なんてサンタとかアニマル喫茶とか昆虫喫茶くらいしか思いつきませんが、ぶっちゃけTo LOVEるなのかどうかすらわかりませんし。
だからといって「私を食・べ・て」とかは警察沙汰になりそうですしww

>モー牛さま

出来自体は前のものの方が絶対いいですよね。まあ値段がちがうわけでどうしようもないですが。シャア専用と量産型みたいなものです。3倍は違わないでしょう。
それにしても言われてみれば、女性キャラコスプレは少ないですよね。「私を食・べ・て」は…アダルトビデオでそういうの見たことあります。
何にせよ、「To LOVEる -とらぶる-」コスプレもっと見たいです。

ジオン、脅威のメカニズムって感じでしょうか。
私もコスプレは、後楽園でララと沙姫様のコンビを見ただけですね。
生足が綺麗な中学生にやってほしいところです。

>daichiさま

そういえば、以前にdaichiさまは後楽園でララと沙姫様のコンビを見ておられましたね。
私もヤミちゃんコスプレは中学生か高校生のものを見てみたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/265-f8759f79

FC2Ad

相続 会社設立