アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる -とらぶる-」公式サイト、ToLOVEる.comが全面改装!

 皆様ご存知の「To LOVEる -とらぶる-」公式サイトである、ToLOVEる.com全面改装されています!

 2635

 ついに「ストーリー紹介」と、「キャラクター紹介」が追加されました! まずは「ストーリー紹介」から見ていきましょう。

 2636

 「ちょっとHなドキドキラブコメ大爆走!!」 うーむ、このアオリ文句は、「To LOVEる -とらぶる-」単行本帯の、

2637

これに習ったものでありましょう。なかなかいいアオリ文句ですね。 「キャラクター紹介」の方も、

 2638

まだ現時点ではリト、ララ、春菜、ペケの4人ですが、そつなく解説されています。 残念ながら現時点では「オンエア情報」と「スペシャル」はまだ、

 2640

工事中ですが、今後の更新が楽しみであります。

 

↑押してくださったあなた様は神様です。


アンケート
「To LOVEる -とらぶる-」単行本8巻の表紙は誰?

御門先生
お静ちゃん
籾岡里紗(リサ)
沢田未央(ミオ)
九条 凛
藤崎 綾
籾岡里紗(リサ)+沢田未央(ミオ)
九条 凛+藤崎 綾
ララ(もう一度)
その他(全員集合など)









コメント

ビックリしました、いきなりこんなにリニューアルしてくるとは…
ストーリーとキャラクター紹介の追加で、大分それっぽくなってますね。自分最近こればっかり言ってますけど、いよいよアニメが始まるんだなという感じがしてきました!!てかもうワクワクしてます!!

ところで、キャラクター名の上にアルファベット表記の名前がありますけど、リトとペケは普通にローマ字ですが、ララの名前がララフィギュアの台座や、海外のTo LOVEるサイトに表記されてる「LALA-SATALIN-DEVILUKE」ではなくて「LALA-SATARIN-DEVILCK」…これは一体何語なんでしょうか?
自分は外国語はよくわからないので、冬川さんの考察に期待してます!(いやスルーで全然OKですけどww)

ところで、冬川さん、この公式サイト、公式なのに…公式なのに…これ明らかにおかしいですよね?
「SAIONJI HARUNA」
この部分を作った方にはTo LOVEる全巻読破をオススメしたいですww

なんか、公式ページ(動くように)なりましたね^^
やっぱり、前のやつがシンプル過ぎたから変えたんでしょうかね・・・。なんかかなりバージョンアップして
すごくなりましたww
やっぱりこっちの方がカラー的に良いですw
ムービーはペケが見てましたw
なんかカーテン付きってのがよかったです。
まさか、ここまで変わってるなんて、かなり驚いて
すんごくファンとしてもありがたいです。

>モー牛さま

公式サイトがなかなか更新されないので、どうしたのかと思っていたのですが、ようやく更新されましたね。にぎやかになりました。

「LALA-SATARIN-DEVILCK」はどういうことなんですかね…英語圏の表記ではこちらの方が正確なのか…ただ、「SAIONJI HARUNA」を見る限りでは、この公式サイトの製作者が適当につづっただけのような気もしますね…

もしかしたら考察するかもしれません。

>伝説の火帝憲さま

上でも書きましたが、迫力ありますよね。
ムービーを見るペケがかわいすぎです。
女性向けのペケぬいぐるみが、アニメイトあたりで売られる日も近いかもしれません。

あなた(このブログかいてる人)は神です!
ほんとうにララが好きなのですね!
だからこんなにララのことを・・・僕は
ろくに漫画読まないから分かんないけどtoLOVEるはいい漫画何でしょ
?今度読んで見ます!

スイーツ(笑)

初コメントありがとうございます。

>かみさまさま

その通りです!
「To LOVEる -とらぶる-」は今連載中のマンガでは私が一番好きな作品です。
特にララが好きで好きでたまりません!
かみさまさまも是非お読みください!
絶対にこの作品の虜になりますよ。

え~と、今日も公式サイトのチェックをしてましたら、↑でコメントしたララと春菜の名前表記、直ってました。
ララに関してはLALA-SATALIN-DEVILUKE」になってますし、冬川さんの考察どおり、本当に適当につづったっぽいですね。

>モー牛さま

やはり気づいておられましたか。
私も今日公式サイト見ていたら、
気づきました。
おそらく、指摘されたのではないでしょうか?
「SAIONJI HARUNA」は論外ですが、
「LALA-SATARIN-DEVILCK」も、
「デビルック」になってしまいますものね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/266-4e08bfeb

FC2Ad

相続 会社設立