アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「To LOVEる -とらぶる-」春菜のちびフィギュアの彩色版が公開に!

 Mekke!にて好評予約受付中の「To LOVEる -とらぶる-  ララ フィギュア 」限定版についてくる、春菜のちびフィギュアの彩色版が公開されました!

2641

うーむ、もともとこの春菜のちびフィギュアは、

 2642

 「To LOVEる -とらぶる-  ララ フィギュア 」限定版のおまけなわけですが、以前「週刊少年ジャンプ」でプレゼントされた、

2645

 ララ プリティミニフィギュアと比べますと、やや「かわいさ」という点では疑問符がつくような気もします。もちろん発売は2008年7月24日(木)予定ですので、それまでにはより良い出来になっているであろうと期待しているのですが…

 2646

まだリハーサル段階ですよ!これからもっとかわいくなります!
 
↑押してくださったあなた様は神様です。


アンケート
「To LOVEる -とらぶる-」単行本8巻の表紙は誰?

御門先生
お静ちゃん
籾岡里紗(リサ)
沢田未央(ミオ)
九条 凛
藤崎 綾
籾岡里紗(リサ)+沢田未央(ミオ)
九条 凛+藤崎 綾
ララ(もう一度)
その他(全員集合など)









コメント

昔読んだ板垣先生の漫画で、確かメイキャッパーだったと思うんですけど、雑巾のいじめ方について話すところがあって、その方法は雑巾を飾るものだったのですが、それと同様に、クラスの女の子を美女コンテストに出す、という。
今ララのミニフィギュアと見比べた瞬間に、残念ながらそれを思い出してしまいました…orz その話は確かメイクで凄い美人になってコンテストに出るものだったので、発売時には是非そのようになっててほしいです。てかそうでないと春菜いじめに値しますよ、本当に。

というか、あれがリハーサルなら人目につくところにはまだ出さない方が良かったような…自分は都合上まだ予約してないんですが、一瞬買うことにためらいを感じてしまいました…もちろん本番を信じて買いますが。
さっきまでの幸せ気分もフッ飛んだ!って感じですよ…orz

確かに目が可愛くないです、目が!
原作で春菜だけ幼児化しなかったので、どんな姿になるのか妄想したいと思います。

>モー牛さま

板垣先生の漫画で、そういうのありましたよね。
私はララ プリティミニフィギュア持っているし、いい出来と思うんですが、ちとこの春菜は…
モー牛さまならずとも、厳しい意見になってしまうのもしょうがない気がします。
まあ私も買うとは思いますが、もう少しどうにかならなかったものですかね…

>daichiさま

本当に、特に目が良くないんですよね…
確かに春菜は幼児化しなかったですから、余計期待していたのですが…

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
なんか変だよ!この春菜…。
ちなみに、私の部屋にはショルダーキーボードを持ったいちごの綾とちなみの隣にこのチビララが居ます。

>シーカーさま

もう少し頑張ってほしかったですよね。
まだリハーサル…!
ちなみに私は「To LOVEる -とらぶる-」カレンダーの前にかざってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/267-c19f711f

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。