アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる -とらぶる-」単行本8巻明後日発売!徹底予習と見どころ

 いよいよ来る2008年3月4日に、「To LOVEる -とらぶる-」単行本8巻が発売されます。

 

 そこで今回は見所、予習などを画像を交えつつ予習していきたいと思います。

★第62話「恋人気分で夏祭り」の見所★

 2676

 リト、ララ、美柑、春菜、沢田、籾岡、古手川がお祭りの夜店へ…というお話です。リトが春菜に愛の告白!という見せ場があります。(結局花火で聞けなかった…というオチですが)ちなみに少し前にリトは古手川のおっぱい揉んでました。

参考:To LOVEる -とらぶる- 第62話「恋人気分で夏祭り」についての考察


★第63話「復讐の果てに」の見所★

 2677

 ララとキャラがかぶっていたせいか、単行本7巻では全く出番が無かったルンが腹黒キャラ化した回です。この回では全裸も披露!出番も大幅に増えました。

参考: To LOVEる -とらぶる- 第63話「復讐の果てに…」についての考察

★第64話「おかしな春菜ちゃん」の見所★

 2678

 幽霊のお静ちゃんが春菜に憑依して…というお話です。幽霊のお静ちゃんのおかげで春菜や古手川のブラジャーの形状がわかりました。ありがとうお静ちゃん!

参考: To LOVEる -とらぶる- 第64話「おかしな春菜ちゃん」についての考察

★第65話「身体を取り戻せ」の見所★

 2679

 前回で春菜に憑依したお静ちゃんが、元にもどれなくなってしまって…というお話です。この回でお静ちゃんは春菜がリトに思いを寄せていることに気づくのでした。それにしても上のコマ、何とも言えない淫靡さがありますね…

参考:トラブル65「幽霊が犬に弱いのはオバQからの伝統?」

★第66話「泳げ!イルカくん」の見所★

 2680

 リト、ララ、春菜、ルン、古手川、猿山が6人で夏のリゾート旅行へ行く…というお話しです。この回から4週にわたって水着祭りになります。この回最大の見所は上の、ルンと古手川のWパフパフでしょう…

参考:トラブル66「ぬううっ、あ、あれが世にきくぱふぱふ…!」

★第67話「怪奇の森の住人」の見所★

 2681

 リト、ララ、春菜、ルン、古手川、猿山の夏のリゾート旅行の行き先は沖縄ではなく、地球から200万光年離れたオキワナ星でした。そこには猿もどきやティラノサウルス・レックスもどきがいて大変なことに…しかも地球には帰れないというのです!

参考:トラブル67「男女6人夏物語」で「ジュラパ」で「LOST」なTo LOVEる -とらぶる-

★第68話「ドキドキはあとサバイバル」の見所★

 2682

 ララ、春菜、ルン、古手川が温泉で全裸乱舞!全話を通じて屈指のエロさを誇る話です。また古手川に怒られて、素直にあやまるララの純粋さも見所と言えます。

参考:トラブル68 地球から200万光年!オキワナ星に温泉を見た!(川口浩探検隊風に)

★第69話「迷子な人びと」の見所★

 2768

 オキワナ星編完結!触手に捕まる春菜は、淫獣学園シリーズを彷彿とさせます。個人的にはララ、古手川、ルンチームの活躍が無かったのがやや残念でした。もう1話使っても良かったのでは…

参考:トラブル69 プリンセス・ララ失踪?問われる王室親衛隊長ザスティンの責任!

★第70話「深夜の家庭教師」の見所★

 2769

 オキワナ星編も終わったし、これでしばらくエロは無しですか…と思いきや、ララがリトに勉強を教えて、予想通りエロトラブル…!と、エロエロな回でした。それにしてもリトに褒められて頬を染めるララの純情なこと…ますますララに惚れ直しました。

参考:トラブル70 前回の予告「深夜の秘密猛特訓」で妄想した人挙手!

★第8巻の総括★

乳首!乳首!乳首!

 2773
2771

 7巻が乳首修正4か所とややさびしかったのですが、その反動かこの8巻は乳首修正大爆発であります。少年誌でよくここまでやるものだと思ってしまうほどぼ乳首修正…!
 今から楽しみで楽しみでしょうがありません。先日のドラマCD付録のララのセクシー下着もすごかったですが、この8巻のすごさはそれ以上です!皆様、絶対買いましょう!

 

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

北斗の拳とかみたいに、カラー版で将来出るのを望みます。
レンが男性用水着を着ているときにクシャミするとか、そういう話はダメなんでしょうか!

>daichiさま

「To LOVEる -とらぶる-」完全版、「るろうに剣心」「シャーマンキング」あたりが出ている昨今、確かにありそうですよ!

>レンが男性用水着を着ているときにクシャミするとか、

今年の夏の話でありそうですね…

8巻はパイサンドに温泉ともう、いっぱいおっぱい僕元気って感じですねww
自分は家庭教師が一番楽しみです!自分はララの笑顔だけで大大大満足なんですけど、思い返すと何気に乳首多かったですね、この話も。やはり8巻はおっぱい祭り…!明後日が楽しみです!!

>モー牛さま

今までの巻の中でも、エロさは一番ではないでしょうか…
オキワナ星があるために影に隠れていますが、家庭教師は本当にエロいですよね。オキワナ星を陽のエロさとするなら、陰のエロさというところでしょうか?
明後日本当に楽しみですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/269-e6399a71

FC2Ad

相続 会社設立