アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



To LOVEる -とらぶる- 第64話「おかしな春菜ちゃん」についての考察

214
 いきなり吼える犬からはじまります。春菜の愛犬マロンといい、↓
215
 この作品では、写実的ではない犬が多いですね。

 閑話休題。この作品における挨拶の定番216
 女の子同士の乳もみから教室に場面はかわります。春菜はよくもまれますね。しかし今回はなんと!↓ 217
 春菜の反撃です。それにしても沢田のおっぱい大きくなってませんか? 貧乳キャラと思っていたのですが…
 218
 その後さらにすごくなります。こんなクラスで私も青春を送りたかったですね。4人の美少女のおっぱいのもみ合い…すごすぎます。219
 そして古手川も餌食に…多分、今回の話を考察している人全員がつっこむと思いますが、どうやって服を脱がさずにブラを…確か「金田一少年の事件簿」でこんな秘術を使う奇術師がいたと思いますが、弟子いりしたいです。そして古手川特有の恥じらいが…↓ 220
 古手川かわいすぎです。今回のベストショットです。  場面変わって屋上です。いきなり春菜にリトが告白されます。↓
 221
 「To LOVEる -とらぶる- ゲーム版」が出れば、最後のイベントシーンになりそうな場面ですが、残念ながらそうは問屋がおろしません。
 222
 お静ちゃんが憑依していたようです。それにしてもお静ちゃんがこんなにも早く復活するとは…「魁!!男塾」のキャラなみの復活の早さです。まあ、 223
 お静ちゃんの話によると、↓
224
 ということです。それにしても、犬には見えて春菜には見えない…幽霊とはそういうものなのでしょうか?「犬がほえたら幽霊と思え」古い故事に…ありません。そしてお静ちゃんは春菜の体から出られない…というところで今回は終わりのようです。  
 ところで、どうやって解決するのでありましょうか?

説1>>>ララの発明
 説2>>>御門先生がなんとかする
 説3>>>こけて、頭打って直る
 説4>>>王子様のキス

 というところですかね?皆様はいかがお考えでしょうか?
 
バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ
↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

「1度告白してみたかった」、と言ってましたから、
「1度デートしてみたかった」って話になるのでは?

私も屋上に呼び出されてみたいものです。
ただ、学生時代に呼び出されたというと、ろくな思い出が浮かんできません(笑)

>daichiさん

「1度デートしてみたかった」確かに…
ただ冒頭の御門先生も気になります。

また変なチョコとか出してこなければいいんですが。

>daichiさん

お静ちゃんがチョコを食べると…
やはり脱ぎだすんでしょうか…
それはそれで見たいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/27-01f0b16c

ToLOVEる64話感想 ブラをどう取ったのかが問題だ!!

2週間ぶりの週刊ToLOVEる。やっぱり毎週見ないと調子狂いますよねぇ。ToLOVEるは私の生活に欠かせない存在になってるなぁ。あと、今日は"とら"とメロンブックスで新刊を漁りに行きました!!どれもこれも欲

とらぶる感想

犬になりたいテンション高いな春菜ちゃんw乳を揉み返したw唯にまでやるとはさすがだwブラ取りの名人か!うお!告白した!と思ったら~なんだアノ幽霊か話続くのかよ

To LOVEる トラブル64「おかしな春菜ちゃん」の感想

こういう春菜ちゃんもいいかもしれない…トラブル64の感想です。

To LOVEる-とらぶる- 64話

校門の前で立ち止まる春菜の異変「おかしな春菜ちゃん」の感想です

FC2Ad

相続 会社設立

