アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる -とらぶる-」ドラマCDのジャケットだよ!全員集合!

 来る2008年2月29日(金)発売予定の「To LOVEる -とらぶる-」ドラマCDのジャケットが公開されました。

 2684

 ララ、春菜、美柑、天条院、ヤミちゃん、ルン、古手川…なんという豪華オールスター……!奇しくも単行本1-7巻の表紙を飾った乙女たちがここに終結したのであります。すごいですね!
  さて「To LOVEる -とらぶる-」の全員集合な絵といいますと、トラブル44「ワンダフルライフ2」でララ、春菜、美柑、天条院、ヤミちゃん、ルン、籾岡、沢田と8人が勢ぞろいしたことがあったわけですが、

2685

 今回はその時の総勢8人に次ぐ人数であります。それにしてもトラブル44「ワンダフルライフ2」の時と比較してみますと、

 2686

籾岡、沢田が抜けて、

2687

 古手川が入っているあたりに時代の流れを感じます。歳月とは残酷なもの…籾岡、沢田には強く生きてほしいものです。 さて、気になるドラマCDの内容ですが、

2688

「ビーチに温泉」という時点で、

 2689
2690

 オキワナ星なみのエロトラブルが待ち構えていることは必定であります。さらに「キャンプファイヤー」ということは、おそらくリトと春菜がいい雰囲気になって、告白寸前で邪魔されるという展開も容易に予測できるでありましょう。このいい意味でのベタさが「To LOVEる -とらぶる-」のいいところです。
 それにしてもつくづく、ドラマCDなのが残念です。見えないのですから…

 2691

 ええい、リトの裸などどうでもいいっ! ララのおっぱいを映せ、ララのおっぱいを! とテム・レイばりにドラマCDに愚痴りたくなります…何にせよもう発売まで一週間をきっております。皆様、楽しみに待ちましょう!

 2692

追記:ドラマCDには、

 2693

ララが尻尾を触られる場面はあるのでしょうか…最近本編で全然無くて欲求不満なので是非期待したいですね。

追記2:ドラマCDの声優さんなどについては、下記を参考にしてください。

参考:「To LOVEる -とらぶる-」ドラマCD予約開始!声優さんに関する考察

 「To LOVEる -とらぶる-」ドラマCDに続報!美柑、天条院、古手川、レン&ルン、ザスティンの声優さん決定!

 「To LOVEる -とらぶる-」ドラマCDの初回特典がミニクリアファイル!+これが異例なことであるという考察

「To LOVEる -とらぶる-」ドラマCDの気になる内容が明らかに!
驚愕!驚嘆!

「To LOVEる -とらぶる-」ドラマCDに続報!籾岡、沢田、綾、凛、猿山、エロ校長の声優さん決定!

 

↑押してくださったあなた様は神様です。


アンケート
「To LOVEる -とらぶる-」単行本8巻の表紙は誰?

御門先生
お静ちゃん
籾岡里紗(リサ)
沢田未央(ミオ)
九条 凛
藤崎 綾
籾岡里紗(リサ)+沢田未央(ミオ)
九条 凛+藤崎 綾
ララ(もう一度)
その他(全員集合など)









コメント

いよいよドラマCD発売ですね。
これでやっと唯の声が聴けます!
そして、ララの声がもっともっと聴ける!
そして18禁指定されそうなララの声が…!
長谷見先生ならきっとやってくれたはず…!自分も超期待してます!

いつも思うんですが、リトはどこですか、リトは(笑)
2/29(金)のキン肉マンの日にぶつかるとは、萌えvs燃えの熱いバトルが展開されそうですね。

>モー牛さま

今まで「声」が聞けたのは、イベントでリト、ララ、春菜、ヤミちゃんの4人だけですか…
上にも書きましたが、ララの尻尾さわられる場面あると信じてます。長谷見先生、頑張って!

>daichiさま

リトなんて飾りですよ、えらい人にはそれがわからんのです。
それはともかく、2/29(金)はキン肉マンの日なんですか…4年に一回ですね。

あとドラマCDのアフレコの様子が流れたときに、ルンと沙姫様の声は少し聴けたんですけど、まあつまりドラマCDジャケットの7人の主要キャラで唯一唯だけ声が聴けなかったわけで、個人的にはとても楽しみです。

書き忘れたんですけど、初回版のクリアファイルって、絵柄はどうなんでしょうね?やっぱりジャケットと同じなのか、まさかの描き下ろし…は望み薄でしょうかww

>モー牛さま

そういうことでしたか…古手川の声、私もものすごく楽しみですよ。「ハレンチな!」が早く聞きたいですね。声優さんには疎いので、あの声優さんもよく知りませんし…

初回版のクリアファイルの絵柄は…どうなんでしょうね…流石にジャケットと同じと思いますが、たとえそうだとしても、ジャケットの絵から文字が消えてくれると思いますので、それはそれでいいですね。特にヤミちゃんの太ももが隠れてますから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/270-c7e54716

FC2Ad

相続 会社設立