アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



他記事紹介! ワンフェス2008冬「To LOVEる -とらぶる-」系フィギュア詳細レポート!

 いつも私の稚拙な記事を紹介してくださる究極最終兵器2ndWeaponさまが、先日行われました「ワンダーフェスティバル2008Winter」「To LOVEる -とらぶる-」系フィギュアにつきまして、詳細な報告をしてくださっています。

 2698

(その1)ToLOVEるのフィギュアが各メーカーから続々と発表!『ワンフェス 2008Winter』

(その2)ToLOVEるのフィギュアが各メーカーから続々と発表!『ワンフェス 2008Winter』

 たいへん素晴らしい撮影技術で、かゆいところまで手がとどく感じで紹介されていますので、是非皆様ご覧ください。  この究極最終兵器2ndWeaponさまの管理人であらせられるきのしたきちさまは、非常に愛情と熱意を持たれた撮影と考察をされる方でありまして、私は日々誠に尊敬申し上げております。   ちょっとした失敗点をあげつらうのではなく、良い点を見つけて評価する、フィギュア撮影と考察において、この方は本当に凄い方です。  
 今回の「ワンダーフェスティバル2008Winter」の「To LOVEる -とらぶる-」系フィギュアの詳細報告にいたしましても、
非の打ち所がありません。私もこの方のような秀逸なレビューがしたと、日々心がけているのですが…

皆様、是非お読みください!

コメント

いや、まさかこんなにフィギュアが出るとは…
本当に今年はTo LOVEるイヤーですね!
ララの制服Ver.とヤミちゃん、いったいどんな出来なのか非常に楽しみです。何故撮影禁止なんだ…orz
春菜ちゃんも1/8はかなりいい感じですし、こちらも期待が膨らみます!
で、グッドスマイルカンパニーのララ!
…正直いって、かわいいです。アニメ版だからか、少し幼い感じに見えますけど、いや可愛らしい出来だと思いました。
今年の夏はゲームにフィギュアに、もう楽しみです!!

>モー牛さま

きのしたきちさまのプロ並みの写真撮影で、
ものすごい楽しみですね。
ララの制服Ver.とヤミちゃん、私も見れなかったのが残念です。巷ではここのメーカーはものすごく評判が良く、期待出来るらしいのですが。

グッドスマイルカンパニーのララも、MEKKEのものよりも躍動感があり、こちらもものすごく楽しみであります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/273-1e09fe2e

FC2Ad

相続 会社設立

