アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる -とらぶる-」ドラマCDジャケットのカラー画像が集英社BOOK NAVIに!

 先日、ジャケットの絵が発表されました来る2008年2月29日(金)発売予定「To LOVEる -とらぶる-」ドラマCDですが、集英社BOOK NAVIにカラー画像が公開されています!

2699

 うーむ、白黒もいいですが、やはりカラーの魅力は一味ちがいますね! ちなみにストーリーも紹介されており、

話題独占! 大人気ラブコメが初ドラマCD化!! フツーの男の子の前に舞い降りた、ひとりの美少女――。天使か?女神か!? いや、宇宙最強のプリンセスだ! 美少女だらけのドタバタラブコメディが、ここでしか聴けない完全オリジナルストーリーで登場!!

以上引用集英社BOOK NAVIにによる

 なかなかストーリー解説もいい味出してます。私にとってララは天使であり女神であるわけですが… もちろん皆様、すでに予約はされたと思いますがもう発売まで3日です。ララの天使の声が今から楽しみでなりません。

 

↑押してくださったあなた様は神様です。


アンケート
「To LOVEる -とらぶる-」単行本8巻の表紙は誰?

御門先生
お静ちゃん
籾岡里紗(リサ)
沢田未央(ミオ)
九条 凛
藤崎 綾
籾岡里紗(リサ)+沢田未央(ミオ)
九条 凛+藤崎 綾
ララ(もう一度)
その他(全員集合など)









コメント

自分にとってもララは天使で女神のようなものですよ!!懐が寒くなってくると、時々悪魔なのかもと思ったりもしますがww
それにしてもこのイラスト…

ストラーーーーーーイク!!
まさか、これほどとは…
白黒とカラーでは、レベルが違いすぎますね…!
もう完璧やられました。ここまで…ここまで素晴らしいカラーだったとは!!
ていうかララがめちゃんこ可愛いです!!ええ、もう大興奮してます!
あと3日でこのジャケットのCDと、ポストカードと、クリアファイルと、ララたちの声が手に入るわけですね!
余計にテンション上がってきました、楽しみで仕方ないです!

アニメの前哨戦として聞くのが、一番の楽しみでしょう。
現役女子高生にやらせるというのは、的を得ていると思います。
初々しいたどたどしい、そんなのを期待してますよ。

>モー牛さま

そうですよ!本当に白黒とカラーでは、旧ザクとガンダムくらい衝撃がちがいますよ!(ジャンプは印刷が悪いせいもありますが)
ララもものすごくかわいいですし、他の女の子キャラたちも、それぞれの個性豊かな姿勢で…けちのつけようがない絵で、ワクワクしてます。いよいよ明後日…!

>daichiさま

現役女子高生ですからね、ララの声優さんは。
この作品が代表作になってくれることを祈っております。
いい意味で、新鮮な演技も期待してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/274-32aa64ae

FC2Ad

相続 会社設立