アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

TBSアニメーション 「To LOVEる」公式サイトに、キャラ紹介とあらすじが追加!

TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページに、

 2700

キャラクター紹介とあらすじが追加されています!

2701
2702

 いや、すみません。つっこみどころがないです。ToLOVEる.comのキャラクター紹介が追加された時は、西連寺春菜のローマ字表記が「SAIONJI HARUNA」になっていたり、ララ・サタリン・デビルークの英語表記が「LALA-SATARIN-DEVILCK」になっていたりして、つっこめたのですが、
 このTBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページはつっこみようがないです。

 

↑押してくださったあなた様は神様です。


アンケート
「To LOVEる -とらぶる-」単行本8巻の表紙は誰?

御門先生
お静ちゃん
籾岡里紗(リサ)
沢田未央(ミオ)
九条 凛
藤崎 綾
籾岡里紗(リサ)+沢田未央(ミオ)
九条 凛+藤崎 綾
ララ(もう一度)
その他(全員集合など)









コメント

こちらも更新されましたね。
つっこみどころですか…非常にくだらない事ならありましたよ。

ドットコムの方のストーリーは、「大爆走」だったのに、TBSは「大暴走」、5巻帯とかぶっちゃってる所、あとキャラ紹介のリトの説明文、「告白してしまったことの“とらぶる”の始まり」の「ことの」って、日本語的に変です。ドットコムサイトはちゃんと「ことが」って書いてありました。そして、そこ以外は一字一句違わず両サイトとも同じ文章…
もしかしてTBSサイトは、ドットコムサイトを無断で丸パクリしているのでは?!
同じのを使うって言うなら文章を送ってもらうなりなんなり出来たはず。もらってない証拠に、微妙なミスがあります。ドットコムサイトは仕様上文章をコピーできないため、見ながら手で打っていたのでは?!そしてドットコムサイトより少し遅れての更新、これはサイトの更新に気づくまでにかかった時間だと推測され…

いやすいません、考えすぎでしたww
ちょっと前に、個人サイトの説明文が公式で丸パクリしてたみたいな話を聞いたことがあったんで、なんとなくそんな妄想をしてみただけですwwでもそうっぽくも見えませんでしょうかね?

毎回書いてますけど、いよいよアニメが始まる感じがしてきました!ジーベックのサイトの更新も楽しみです。
てかそろそろ放送日時を知りたいです。戸松さんもメインキャラを演じることになった「絶対可憐チルドレン」ってアニメは、To LOVEるよりアニメ化発表が遅かったのにもう放送日時出てるのに…ちなみに4月6日開始の新番組ですが…まさかTo LOVEるこれよりずっと遅かったりして…

第一王女というからには、妹キャラが出てくるのは確定ですね。
一夫多妻制でしょうから、異母妹を期待します。
またタイプの違う、新しい属性ならいいんですが。

>モー牛さま

な、なんだってー!いやーこれはすごい大胆な推測ですね。その可能性結構あるんじゃないですか。記事にしてみるかもしれません。
そういえばジーベックのサイトは全然更新されませんね…そろそろでしょうか?
あと、確かにモー牛さまが言われるように、放送時間発表遅いですね。じらすにしてもそろそろ…次号のジャンプで発表でしょうか?

>daichiさま

アニメ版オリジナルキャラは出るんですかね…
出たら出たで楽しみではあるのですが。
第2王女、第3王女もいるのでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/275-4d51a1c4

FC2Ad

相続 会社設立