アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

TBSの「とらぶる」公式サイトがToLOVEる.comのキャラ紹介を丸パクリ!

2704
2705

 ToLOVEる.comのキャラ紹介と、TBSアニメーション 「To LOVEる」公式サイトの公式サイトのキャラ紹介は、ほとんど文章が同じなんだよ!

 2707
2709

下のリトのキャラ紹介文を見てくれ!

 2710

ToLOVEる.comより

 2711
TBSアニメーション 「To LOVEる」公式サイトより

TBSアニメーション 「To LOVEる」公式サイトの方は、

 2713

 「間違えてララに告白してしまったこと“とらぶる”の始まり。」などとなっていて、文章がおかしい。
 もしTBSアニメーション 「To LOVEる」公式サイト側がToLOVEる.com側からメールか何かで文章を送ってもらっていて、それをコピー&ペーストとするなら、こんな文章のミスは生じないはずだ!
 そもそも、ToLOVEる.com側の更新は、2008年2月22日に対し、TBSアニメーション 「To LOVEる」公式サイト側の更新は2008年2月26日… そしてToLOVEる.comのサイトは仕様上、コピー&ペーストが出来ないつくりになっている。
 つまり、TBSアニメーション 「To LOVEる」公式サイトの管理人がToLOVEる.comを見ながら、手で一文字一文字打っていったってことなんだよ!

 2715
2717

↑押してくださったあなた様は神様です。

追記:今回の記事はよくコメントをよせてくださる、モー牛さまのご指摘をもとにして執筆しました。いやー、よく気づかれましたね。まさに慧眼…!


アンケート
「To LOVEる -とらぶる-」単行本8巻の表紙は誰?

御門先生
お静ちゃん
籾岡里紗(リサ)
沢田未央(ミオ)
九条 凛
藤崎 綾
籾岡里紗(リサ)+沢田未央(ミオ)
九条 凛+藤崎 綾
ララ(もう一度)
その他(全員集合など)









コメント

別に文章が同じでもいいだろ?何が問題があるんだ?            いちいちそんな事にイチャモンつけるあなたの方が問題があるんじゃないだろうか?                      駄文失礼。

すいません冬川さん、またちょっと質問あってきました。
あの、URLを記事に表示するので、表示の文章(タイトル)を変えて表示させたいんですけど、やっぱり難しかったです。高機能で文章を書くとき、URLを表示させようと思ったんですが、表示のさせ方がうまくできませんでした。
すいません、もう一回教えてください。
あと、表示したとき
記事タイトルと文のURLの部分の色が変わってて
これを(一緒の色に)なんとかして直したいのですがどうすればいいでしょうか?お願いします。

まあ、アニメの公式サイトなんて、そんな物でしょうね。
TBSは以前から、アニメ関係の評判がよくないですから。
今作は、そんな事がありませんように。

ちょww
本当に記事にしたんですね、ビックリしましたよ…
サイトの方は個人的には全く同じじゃなくて、例えば春菜ちゃんが結局何部に所属してるのかとか書いて欲しかったんですがww同じなために新情報がなかったことがちょっと残念でした。
でもまあ、サイト云々より男は黙って本編って事ですかね。サイトが凝ってて本編お粗末じゃ本末転倒ですしね。

流石はTBSとしか言い様が^^

いつも楽しく読んでます。
ネタにマジレスしてる人恥ずかしいよw
他漫画でふざけてるのに。。。

>ムッシュさま

申し訳ありません。誤解を与えるような文章になってしまいました。全ては私の不徳のいたすところであります。以後気をつけますので、どうかお許しください。

>伝説の火帝憲 さま

わかりました。
必ずお教えしますので、もうしばらくお待ちください。

>daichiさま

完全に同じにはビックリしました。
TBSさまが「いい意味で」期待を裏切ってくれますように…

>モー牛さま

すみません。ついしてしまいました…。モー牛さまに不快感を与えてしまったかもしれません。もし毛ほどでも感じさせてしまいましたなら、全て私の責任であります。お許しください。

ところで、やはり、完全に一緒では面白くないですね…春菜の部活は私も気になります!

>Rouxさま

これはこれはRouxさま、少し前まで風邪を引かれてたんですよね?そんな中書き込んでくださり、本当にありがとうございます。

>To LOVEる -とらぶる-さま

いつもこのようなブログを読んでくださり、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

ちなみに不快感を感じる文章を書いてしまったのは、全て私の責任です。深く反省いたしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/276-36900c4e

FC2Ad

相続 会社設立